マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
FC2で再出発!
HPをたたんで、ブログのみの運営になったので、
思い切って、使い慣れたFC2ブログに、お引越ししました。
実は、この日記の引越しは前から決めており、少しずつ準備していたんです
心機一転 今までより、写真のアップも多くして、
内容充実していきたいと思っています。
お時間ある時、のぞいて頂ければ嬉しいです
昨日の記事にも書いたのですが、我が家のすぐ近くにある公園の
桜吹雪 とても綺麗だったので、もう一度、写真を載せます。
写真はクリックすると拡大されます。
是非、大きくしてご覧くださいませ。

0703syouwakinen007.jpg

大きくしてご覧いただくと、全体に、雪のように
桜の花びらが、降っているのがおわかりになると思います。
ソメイヨシノと、花桃そして、新緑の競演
その美しさに、しばし、立ち止まり、見とれていました

↓こちらに続きます!
0703syouwakinen009.jpg

地面は、花びらで桜色。。。
小さい頃、こういう花びらを集めて おままごとに使いましたね~

0703syouwakinen006.jpg

このソメイヨシノは、この公園で一番大きい木なんです。
20年間 毎年美しい花を楽しませてもらいました。
ありがとう~

この公園は、木が、大きくて、とてもいい雰囲気なんです。
時々、おむすびを作って、ここで食べるのが楽しみです。

スポンサーサイト
[ お知らせ ]
| 2007/04/09 13:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます☆
マリアさん、再出発おめでとうございます☆
(もうカウンターが50ですか?信じられん・・)

画像、早速大きくして拝見しました。小さいとわからなかったのですが、本当に雪のように花びらが散っていますね~。綺麗ですが、これを見ると「花の命は短くて・・」とつい悲しくなります。
私と同じ「美人薄命」です(爆)

これからもよろしくお願いします☆
【2007/04/09 15:05】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

三毛猫さんへ
三毛猫さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わ~~い!初コメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
やはり、FC2は、使い勝手がいいですね~♪

そうですね・・・散り行く桜は、憂いを秘めた美しさです。
諸行無常をかんじます。
この憂いを秘めた美しさこそが、日本人の美意識にぴったりくるのでしょうね!
~(人´∀`).☆.。.:*・
三毛猫さんは、薄命だと困ります~~!
『美人長命』で頑張ってください~~!(笑)
【2007/04/09 16:05】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、こんばんは!
桜吹雪見ましたよ♪
夏から秋を通り過ぎて春に成っちゃいましたね(*^_^*)
HPが有ったのですか?
知らなかった・・・・
私も以前持っていたのですが遠い昔に閉じちゃいました
最盛期は2,000/日アクセスが有ったのですが忙しくて
ノンビリが良いです(*^_^*)
【2008/09/03 20:59】 URL | koneko #2sQQXnjA [ 編集]

konekoさんへ
konekoさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
まぁ~~ここまで、遡ってくださっていたんですね。
そうなんです。。。
私も、結構長く、HPをやっていました。
東京に住んでいるときは、今の倍くらい PCに
むかう時間があったので。。。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 実生活も大切です。
ブログは、のんびりがいいですね~!
これからも、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
【2008/09/04 09:33】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1-3a944033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





