マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バラクラ・イングリッシュガーデン


この記事は、タイマーで投稿しております。
管理人 留守にもかかわらず、訪問、応援 有り難うございます~

今日も ガーデンで ひと休みなさってくださいませ~

ランキング 管理人の大きな励みです。
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


e2-10bara16.jpg

このあたり、季節になると『薔薇のトンネル』となります・・・・
*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ、私は、薔薇の最盛期に、このガーデンを訪れたことがないのです。
一度 見てみたいですね~~  

e3-10bara8.jpg

暑い日が続いています。
皆様、どうぞ、お身体 お大切にお過ごしください。。。 

[ 日本庭園&ガーデン ]
| 2010/08/25 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
素敵なお庭
コーヒーを入れて、もみじ饅頭を頬張りながら、ゆっくり写真を見させて頂きました。
【2010/08/26 03:05】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

残暑
熱いの 暑いの とんでけ~

~~~~~

今年台風の発生少ないけど、大型が来たら怖いね。
【2010/08/26 06:12】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


憧れの薔薇のアーチ・・・広いお庭でこその豪華さがありますね。
【2010/08/26 09:11】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]


おはようございます^-^
3枚目の左に写っている木が素敵ですね。
マリアさんは信州でゆっくり過ごされてるのかな~?
【2010/08/26 09:17】 URL | あとほ #- [ 編集]

トンネルを潜りたい
トンネルには緑色の風や花々の香りが来そうですね。
信州も堪能されて下さい。作品も楽しみにしております。
【2010/08/26 13:04】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]

イングリッシュガーデン
お散歩の途中で、不思議の国へ通じる兎の穴に出会えそう(笑)
あるいはどこかでピーターラビットのお茶会が開かれているかも^^
こんなお庭で日がな一日お茶と読書で過ごしたいです♪
【2010/08/26 14:05】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


(◎´∀`)ノこんばんは~マリアさま~♪

遠隔操作での投稿さすがですぅ~。
緑爽やか~こちらとは雲泥の違い~
暫く私も休ませていただきましょう^^。
【2010/08/26 20:36】 URL | つれづれに #PIt6rbn. [ 編集]


こんばんわぁ
このガーデンで、美味しいコーヒーを飲みながら、お気に入りの本をのんびり読んでみたいと思いました☆
信州楽しまれてますかぁ~^^
ぽち!
【2010/08/26 21:55】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]


こんばんは。
イングリッシュガーデンいいですね~
私の夢の一つに、イングリッシュガーデンを
一から設計して自分で作るというのがあるのですが。。。
遠い夢のお話です(^^;
【2010/08/26 22:48】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]

こんばんは(^^ゞ
行ってみたいな~~と、いつも思うこのお庭。
(人´∀`).☆.。.:*・うっとりでございます。

今日の仙台はやや、ですが涼しかったです。
とは言っても記録を更新中なくらい暑いですが(^^;
信州の避暑でパワーアップされることを祈っています。
【2010/08/26 23:36】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

おはようございます!
薔薇のトンネルとは素敵ですね♪
アベックでここに行けばラブラブ気分でしょうね!(^o^)
【2010/08/28 07:38】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

こんにちは
涼しげな写真で癒されました

秋はまだまだですね

御体御自愛下さいませ。

ポチン
【2010/08/28 15:50】 URL | えへへ #- [ 編集]


こんばんは。ご無沙汰してます。
ブログ模様替えですね。バラのトンネル、私も訪ねてみたいです。
【2010/08/28 20:03】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]


おはようございます。
見ているだけでも、汗がひいていきます。
涼しげで素敵なところですねー。
3枚目のお写真、とても好きです。
心和んで優しい気持ちになれました。
pp☆。
【2010/08/29 10:24】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]


バラクラ・イングリッシュガーデン・・
以前薔薇ボラの研修旅行で行ってきました。確かにすごいですね。ケイ山田さんも会って・・・見てきました。

信州からはそろそろお帰りかな、いかがだったでしょうか。またたくさん写真撮られたのかな。

自分の方はあまり写真を撮る機会が少なくなってきたのでブログアップも減りましたが、
この機会にブログをリニューアルしようと少しずつやっていますので、宜しかったら覗いていかれてください。

【2010/08/30 21:54】 URL | Miya'sRose #- [ 編集]

こんばんは
信州からぼちぼちお帰りでしょうか。
京都は暑いでしょう(^▽^;)
まだまだ残暑はつづきそうなので、体調を崩されないようにしてくださいね^^
【2010/09/01 19:48】 URL | AKIRA #- [ 編集]


マリアさん こんにちわ^^

引越しは終わりましたか?
暑いなかの引っ越しで大変だったでしょ。
まだまだ片付けも残っているでしょうから疲れないようにすすめてください。
【2010/09/02 15:31】 URL | b-pig #0DW/rr8Y [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コメント頂きながら お返事が遅くなり 本当に
申し訳ありません<(_ _)>
↑の記事に書きましたが、父が急な入院を致しまして。。。
PCに向かう余裕がありませんでした。。。

引っ越しは 今月末です。。。
しかし。。。猛暑の中 片付けまで手が回らず。。。
ぼちぼち 準備を進めています。

それにしても 過酷なまでの猛暑ですね。
皆様 お変わりありませんか?
お忙しと思いますが、みなさま どうぞ お身体お大切に
お過ごしくださいませ。。。
【2010/09/02 19:10】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1007-238f3cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





