マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お久し振りです。。。。
o1-10ryu3.jpg

皆様 お久し振りです!
なかなか更新できず 申し訳けございませんでした。

実は。。。先週末 信州から戻ったのと入れ替わりに、父が肺炎と心臓の
トラブルで緊急入院。 一時は、かなり厳しい病状でした。
お陰様で、治療が功を奏し、現在は、ドクターも驚くほどの回復。
ようやくホッとしております。

今月末に引っ越しを控え いろいろなことが重なり、PCにむかえませんでした。
私自身が、倒れないように、十二分に気をつけて、ひとつ、ひとつ
乗り越えていきたいと思っています。

私自身の楽しみなので、ブログは、週に一回は更新できたらいいな。。。と
思っています。。。^^

ランキング 管理人の大きな励みです。
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


o2-10ryu8.jpg

この木は『鬼ぐるみ』
信州の散歩道で出会う木の中で 一番好きな『お友達の木』です。
竜神池のほとりです。

o3-10ryu30.jpg

今年の猛暑には 言葉もありません。。。
京都はすごい事になっています。。。(-o-;
皆様 お住まいの地域も 大変なことと思います。
どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。。。

[ お知らせ ]
| 2010/09/02 16:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(19) |
この記事に対するコメント
お久しぶり
心配していましたけど、近況をうかがい多少安心しました。
でもお父さんまだ心配ですね。
了解です。
余裕が出来るまでのんびり発信してください。

水辺の雰囲気良いですね。
【2010/09/02 17:09】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

おだいじに
あせらずが一番です。
【2010/09/02 19:18】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


こんばんは。
大変でしたね。
マリアさんもご健康に気を付けて、マイペースでやって下さい。
【2010/09/02 21:58】 URL | KONDOH #.LARi0hY [ 編集]

先ずは、おかえりなさい。
お父様が気がかりですがマリアさんご家族などの力で一日も早い治癒を祈ります。少しずつでも信州などの作品も楽しみにしております。掲示板へ東京スカイツリー438メートル、越谷からの様子を投稿させて頂きました。京都では理論的には蜃気楼としての像が見れるかも知れません。空中の湿気による雲の反射として。あくまでも期待です。時として空に鏡が存在することは有名なお話として。
【2010/09/03 03:25】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


おはようございます^-^
元気そうでよかったです。
それとお父様も元気に回復されて何よりです。
昨日、貴船の川床料理を食べに行ってきました。
京都市内が36度なのに、貴船は25度でしたよ♪
またアップしますからヒマなときに見てくださいね。
【2010/09/03 07:57】 URL | あとほ #- [ 編集]

暑さは~
今がピーク!

これが過ぎれば、錦秋の秋がやって来ます。

ご家族共々、のんびりとご自愛ください。
【2010/09/03 08:13】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


マリアさん、お帰りなさいませ。
本当に毎日・・・これじゃ残暑じゃなくて真夏ですよね。
暑い上にいろいろ大変でしたね。
良いほうに向かっているようで何よりです。

信州のお友達の木も素敵です。
ゆっくりゆっくりがいいですよね。
【2010/09/03 09:19】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

こんにちは
マリアさん こんにちは。
お父様 大変でしたね 快方に向かわれ何よりです。
今年の残暑はことの他厳しいようです マリアさんもお体にお気を付けてくださいませ。
【2010/09/03 10:52】 URL | ジョイママ #- [ 編集]


マリアさん、こんにちわ。
本当に、今年のこの暑さ、異常です。(*_*)

お父様も、大変でしたね。快方に向かわれていらっしゃるようで、安心いたしました。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
そして、マリアさんも、ご無理のないように、
お身体、くれぐれもご自愛ください。
【2010/09/03 11:27】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]


この暑さですからね・・・お父様大変でしたね。
マリアさんも無理をせずお過ごしくださいね。

ぽちっとしてますよ~~!!
【2010/09/03 13:03】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

こんにちは
更新がないので心配しておりましたが・・・
お父様が大変だったのですね

落ち着かれたようで安心いたしました
まだまだ気が抜けないことがたくさんおありでしょうが
ご自愛くださいね
【2010/09/03 15:06】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

良かったですね♪
お父様、無事に回復されて本当に良かったですね。
(゜▽゜*)どんどん良くなるように祈っております☆彡
信州にもお友達の木があるんですね~。

┐(´~`)┌こちらもも今日も猛暑日でした。
ぬるま湯のような空気が漂っていますが、
マリアさんもくれぐれも気を付けてくださいね。
【2010/09/03 17:22】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]


こんばんわ おひさしぶりです。
マリアさんはいろいろ大変なことがあったのですね。忙しい時で大変でしょう。どうか疲れが出ませんようにお大事になさってください。
私も長い夏休みをしていて、最近やっと更新できるようになりました。
いつもながらすばらしい写真を見せてもらいました。
【2010/09/03 22:56】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


こんばんは。

色々大変でしたね。夏の疲れはこれから・・。
(←本当は涼しくなったら言ってみたいのですが、
ぜんぜん機会が訪れませんね)
ご多忙の折、体調にはくれぐれもお気をつけて。
【2010/09/03 23:00】 URL | パンドラ・ヴィス #- [ 編集]


こんばんわぁ
え~、マリアさん、大変でしたね~
びっくりされて、気疲れされたことでしょう
でも、無事回復されて何よりでした☆
今日は京都市内にいましたが、さすがに写真を撮る気力が出ず、寄り道せずに帰りました^^;
どこに行っても暑いですね
お父様、お大事に!
ぽち!
【2010/09/03 23:26】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

こんばんは
マリアさん こんばんは♪
お父様、大変だったのですね。しかし現在はなんとか快方に向かわれているとのこと。本当に何よりです。

また引越しも重なり、休まる暇もないようですが、どうか無理せずご自愛下さいませ。
【2010/09/04 03:28】 URL | AKIRA #- [ 編集]

コメント 有り難うございます~(^o^)丿
ozさん 凡さん KONDOHさん okaさん 哲郎さん
華やぎさん じゅりあさん ジョイママさん 葵さん
さくら母ちゃん きゃふさん mechaさん うさこちゃん
パンドラ・ヴィスさん いちぼくさん AKIRAさん
b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

皆様のお見舞いコメント 大変嬉しく拝見しました。。。
すっかり御無沙汰していながら、いつも、気にかけて
のぞいてくださって。。。。
本当に、本当に嬉しいです。。。

お陰様で、父は順調に回復しています。
先週の状態が 嘘のような回復ぶりです。
しかし。。。この暑さで 身体が弱っているので、油断しないで
見守っていきたいと思います。

今日も 京都の予報は37℃。。。
いちぼくさん。。。本当に 写真を撮ろうという気力がわきませんね。
外では、カメラをいじるより、少しでも日陰にいたいという感じです(笑)

皆様も それぞれ、猛暑が続き 疲れがたまっている事でしょう。。。
どうぞ、どうぞ、お大事になさってくださいませ。。。

そうそう、私この頃 寝るときに 「アイスノン」を使い始めました。
ひんやり、冷たくで タオルで冷たさも調節できますし。。。
ナカナカいいです~~(o^―^o)ニコッ
【2010/09/04 08:36】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おはようございます。
お元気そうで何よりです。
異常とも思えるほどの猛暑続きの中、
お父様のことやお引っ越しのことなどが重なり、大変でしたね。
お父様のこと、よかったですね。
くれぐれもお身体には気をおつけ下さいね。
pp☆。
【2010/09/04 09:18】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]


おはようございます。
お父さま、大変でしたね。
でも回復されているご様子でよかったです。
こちらも暑い毎日です。
お互いに身体に気をつけましょうね^^
【2010/09/05 07:00】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1008-15ab12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





