マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
退院!


お陰様で、昨日 父が退院致しました~

ドクターも驚く回復で、2週間で退院となりました。
最低でも、一ヶ月はかかるだろう。。。と思っていたので、嬉しい誤算です。

皆様には、お心のこもったお見舞いのメッセージをたくさん
有り難うございました*:.。☆..。.(´∀`人)

私も、やっと、ほっと致しました。。。

この2,3日 湿度が低く、吹く風がさわやかです~
夜ぐっすり眠れるって しあわせなことですね。。。^^

慌ただしい毎日ですが、無理し過ぎないように、気をつけています。
夏の疲れが出る時期。 皆様もどうぞ、お大事になさってくださいませ。

バラクラ・イングリッシュガーデンのお気に入りの風景を。。。
真ん中にあるのは 日時計。 色鮮やかな花は、ほとんどがダリアです。

ランキング 管理人の大きな励みです。
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・
スポンサーサイト

[ 今日の出来事 ]
| 2010/09/10 11:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。良かったですね~♪
本当に素晴らしい回復力でしたね。

ヾ(・◇・)ノお父様、まだまだ元気でいて欲しいです。
と共に、大変にお疲れさまでございました。

( ̄▽ ̄;)こちら、今日は暑さのぶり返しですが、
同じように2、3日涼しくて助かりました。
まだ残暑があるようなのでマリアさんも気を付けてね★
【2010/09/10 13:03】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]

良かったぁ(*^-^)ニコ
マリアさん、お父様退院されたのですね。
良かったです~~(*^-^)ニコ

やっと涼しくなってきましたから、退院されて、美味しいもの召し上がって…まだまだお元気でいて欲しいです。

マリアさんも、大変でしたね。
お疲れ様でした。
まだ、お引っ越しも控えていますね。
ご無理のないようにお過ごしください。
【2010/09/10 14:27】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

良かったですね
御父上の病気快癒して良かったですね。
そして早々と退院、おめでとうございます。

年齢とともに、入院すると帰って体力が落ち、
褥創などできて、悪化することが良くありますものね。

少し気持ちの良い天気になり、自宅療養がんばってください。
【2010/09/10 15:37】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

こんにちは
お父様の御退院、おめでとうございます
本当に良かったです♪
【2010/09/10 16:50】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


マリアさん、ご無沙汰しています。
お父様が退院なさったとの事、良かったですね。

マリアさんもホッとされたことでしょうね。
先日天気予報で、京都で39.?℃
9月に入ってからの最高気温更新!!なんてやっていましたが、台風が過ぎて少しは過ごしやすくなったでしょうか。

マリアさんもご自愛下さいね~。
【2010/09/10 17:25】 URL | みなみ #- [ 編集]

ほっとしました。
ご退院、おめでとうございます。特に、肺炎は怖いと聞きます。心臓にも関係しますし。ともかく病室とご自宅とでは環境も変化します。わたしもそうですが環境の変化にもご注意下さいね。何とか、凌ぎやすくなりましたが安心は禁物です。ご家族の皆様も少しホットされたことでしょう。写真作品も落ち着いた雰囲気で好きです。
【2010/09/10 17:33】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


こんばんわぁ
退院、おめでとうございます
ご心配でしたね
最近、やっと涼しさの兆しが見えてきましたね
何かとお忙しいと思いますが、無理は禁物!
ご自愛くださいね
ぽち!
【2010/09/10 21:55】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]


お帰りになられましたかぁ~~~!!!
良かったねぇ♪
ゆっくりと、来る秋を楽しみましょ~。
【2010/09/10 22:30】 URL | れんげ #- [ 編集]


おはようございます。
ご退院、おめでとうございます。
来週からは涼しくなりそうですし、
よかったですね。
【2010/09/11 07:23】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]

おめで とうさん!
退院されたんですね。

父上、病院にもアキが来た。

それは、とってもいいことです。

これから1年で一番いい季節だから、まずはサンポから~

【2010/09/11 08:06】 URL | 華やぎ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
e-397mechaさん 御心配おかけしました。

こちらも、昨日、今日と猛暑です。
でも、朝晩は少ししのぎやすくなりました。
今年は、そちらも、尋常でない暑さですね。
皆様 お大事にお過ごしください~(^-^)
 

e-397葵さん いつも、お心にかけて頂き ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

父の好きなものを作って 届けています~♪
引っ越し あとひとふんばり! 無理し過ぎないように
気をつけながら 進めていきたいと主ています~^^


e-397イリュウさん 御心配おかけしました。

入院時 血中酸素濃度70でしたので、かなり厳しい状態でした。
家に帰ってこれて 本人とても喜んでいます。
ゆっくり自宅療養して欲しいです。


e-397きゃふさん いつも、お心にかけて頂き
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

帰ってこることができ 本当に幸いです。
後は、自宅でゆっくり療養して欲しいと思っています。

まだまだ、暑い日々 きゃふさん そしてチワちゃん達
お大切になさってください~


e-397みなみさん すっかり御無沙汰しています。。。

いやぁ。。この猛暑の夏。 病気のものにとっては、やはり厳しいですね。
入院した時には、かなり大変な状態でしたが、
目を見張る回復を見せてくれました。

父の好物を作って 届けています~^^


e-397okaさん お心にかけて頂き、有難うございます。

okaさんは、その後いかがでしょうか?
まだまだ、暑い日々 どうぞ、お大事になさってくださいませ。

父は、やはり、自宅の食事が嬉しいようです^^
病院にいた時より、顔色も良くなりました。


e-397いちぼくさん いつもありがとうございます。

急な事で、本当に驚き、心配しました。
退院してホッとしています。

は~い! 私自身も無理しすぎないように よくよく気をつけます!


e-397れんげちゃん~~御心配おかけしました。

緊急入院 しかも、かなりひどい状態で。。。
でも、治療が、予想より 功を奏して、早めの退院となりました。
ホッとしています~^^


e-397koukoさん いつも、お心にかけて頂き 有難うございます!

来週からは、やっと 猛暑日から解放されそう!
そう思うだけで なんだか、ほっとします。

それにしても、この夏の京都は、すごい暑さでした。。(^^;)

そちらも、かなりの暑さだったようですね。
お忙しいと思いますがご自愛くださいませ。


e-397華やぎさん~~御心配おかけしました。

お陰様で、退院し ホッとしています。

そうですね~~秋は お散歩の季節。
楽しみたいです~!

(゜O゜;アッ! でも、その前に引っ越し!
なんとか、すませますぅ~~(笑) 
【2010/09/11 12:19】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


お父様の退院、おめでとうございます。
これからはいい季節になるので、
ゆっくり散歩したり、美味しいものを食べたりして
もっともっと元気になれますね♪
よかったよかった^-^
【2010/09/11 18:58】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


こんばんは。

お父様、ご退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。

ここ数日、暑さも和らぎ過ごしやすい日が
続いているので助かりますね。

引越しもあり、大変でしょうが
どうぞご無理のないようにしてくださいね。

【2010/09/12 00:30】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]

よかったですね♪
ご退院おめでとうございます。
ご本人の努力と、周りの方のお気持ちが驚異の回復に繋がったのですね。
マリアさんも大変続きでから、お体には十分お気をつけて下さいね。
【2010/09/12 11:06】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
e-53哲郎さん 御心配おかけ致しました。
お陰様です。。。

今週は、猛暑もおさまるとの予報。
気持ちの良い季節になりますので、父にとっても、楽に
なっていくと思います~(o^―^o)ニコッ

夏の疲れの出る時期 哲郎さんも御自愛くださいませね。


e-53enable-secret-36さん 御心配有難うございます。

予想より早く退院でき ホッとしております。
忙しい時には、いろいろな事が重なるものですね。
無理しすぎないように気をつけながら 引っ越しを乗り切りたいと思っています。

enable-secret-36さん 夏バテ大丈夫でしょうか?
お忙しいと思いますが、お大切になさってください。


e-53mintさん お心にかけて頂き、有難うございます。

今回は、急な事で、本当に驚きました。
でも、手厚い看護と適切な治療 皆様のお祈りにより
何とか、退院にこぎつけ ほっとしています^^

そちらも、記録的な暑さが続いたようですね。
どうぞ、お身体 おいといくださいませ。。。
  
【2010/09/12 11:44】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


退院おめでとうございました。
よかったですね。家族が入院しているというのはつらいことですね。内にも長期入院しているのがいますので。

これからまた寒くなりますのでご自愛ください。

【2010/09/12 23:22】 URL | miyata #- [ 編集]


退院されてよかったですね。心労、お察しします。
【2010/09/13 12:18】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

miyataさん&kawaさんへ
v-254miyataさん すっかり 御無沙汰お許しくだい。
おかわりございませんか?

御家族に長期の入院の方がいらっしゃるのですね。
家族に病気のものがいるというのは、やはり、いろいろ
たいへんですね。

夏の疲れの出る時期 どうぞ、ご自愛ください。


v-254kawaさん すっかりご無沙汰しております。
お心にかけて頂き、有り難うございます。

何とか、退院でき、ほっとしております。

後は、私自身が寝込まないように気をつけながら
引っ越しを乗り切りたいと思っております。

kawaさんも、お元気でお過ごしくださいませね。。。  
【2010/09/13 21:42】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1009-464e2316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





