マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
花いっぱいのベンチ


日中は、まだ、軽く30℃を越える京都ですが、風はさわやか~
鴨川には、トンボがたくさん飛んで、秋の訪れが嬉しいこの頃です。
今月末の引っ越しに向けて、準備も大詰め。
お蔭で、PCに向かう時間がなかなかとれません。
皆様のブログに伺えず、とても残念です。
秋が深まった頃には、また以前のように、ネット訪問が楽しめたら。。と思っています。

拙ブログにコメントくださった方には、遅れる事もありますが、
お一人、お一人に一言ずつですが、お返事書いております。 
お読みいただければ嬉しいです^^ 

今日も 私の大好きなバラクラ・イングリッシュガーデンの写真を。
8月のはじめ。 西洋アジサイのアナベルが、まだまだ綺麗でした~

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


f210bara58.jpg

お花もですが、緑の美しいこと!
一日いても、飽きない 大好きなガーデンです。

バラクライングリッシュガーデンの公式HPはこちらからどうぞ~!

f3-10bara35.jpg

さりげない庭。
とても『自然』にみえるのですが、実は、よく計算され、ゆきとどいた
手入れの上に 成り立っているガーデンです。
スポンサーサイト

[ 日本庭園&ガーデン ]
| 2010/09/17 19:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
この記事に対するコメント

こんばんわぁ
お花に囲まれた素敵なベンチですねー
美味しいコーヒー飲んで、読書してみたい☆
お引越し、大詰めですね
まだまだ暑い京都です、お疲れ出ませんように♪
ぽち!
【2010/09/17 22:13】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

すてきな花園
マリアさん 引越し準備中のブログ作成もコメントも
たいへんですね。 ごゆっくりおやりください。
バラクラ・イングリッシュガーデンはなかなか趣のある
花の庭園のように感じますね。
やはり英国風なんですね。 蓼科高原、茅野市でしたね。
機会があったら立ち寄ってみたいですね。
マリアさん、秋の京都楽しみにしています。

【2010/09/18 02:26】 URL | pretty #NNZ72WTo [ 編集]


おはようございます。
白薔薇がほんとうにきれいですv-353
白いベンチとの組み合わせが、見事ですね。
休日の朝、とても爽やかな気分をいただきました^^
いよいよお引っ越しなのですね。
お疲れが出ませんように、ゆっくり休んでください♪
【2010/09/18 07:24】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


こういうお庭って 気の遠くなるようなお手入れがいるんだろうなあ・・・。


無理せずお過ごしくださいね。
【2010/09/18 07:24】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]


おはようございます^-^
お花に囲まれた素敵なベンチですね~♪
夜も涼しくなりましたね。
引越しの準備も順調そうですね。
もうひと頑張りですね!
【2010/09/18 08:09】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

えっ?!
キャバクライングリッシュガーデン???

メェ~

最近、視力落ちて小さい字が読みにくい。

真面目な森の山羊さんでした。
【2010/09/18 08:54】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

こんにちは♪
お花いっぱいのベンチ♪
こんな素敵なところで、
わが家のチワワ達の記念写真を撮ってみたいです

もうすぐお引越しですね
体調に気をつけて準備なさってください

※先日は、ありがとうございました
【2010/09/18 14:00】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

8月3日のアナベルのベンチ
イングリッシュガーデンのHPにガーデンの様子という事でこのベンチが写真に撮られていました。
咲き具合といい、ほぼ同時期です。

アナベルは花の咲く時期が長くて綺麗ですね。
このベンチに座っているとカエルに飛び掛れそうです。
【2010/09/18 17:53】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

白い花って
印象が際立つのは何ででしょう(゚▽゚*)
ベンチの形と花の清楚な豪華さが素敵。

(^▽^)/秋風が吹いて来て良かったです。
行動しやすい、眠れるって幸せですね☆
【2010/09/18 20:27】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


涼しくなりました。
【2010/09/18 20:39】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様~早速 うれしいコメントを
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日は、ゆっくりPCに向かう時間がとれません。
明日 ゆっくりお返事させて頂きます。

よろしくお願いします~(^◇^)
【2010/09/18 21:39】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
v-254いちぼくさん いつも有難うございます!

そうですね~!
さわやかな秋風に吹かれながら、こんなベンチで読書
最高ですね~(o^∇^o)ノ


v-254 prettyさん いつも有難うございます。

そうです。バラクライングリッシュガーデンは、茅野市
蓼科高原にあります。
本格的なイングリッシュガーデンで とても気に入っています
*:.。☆..。.(´∀`人)


v-254koukoさん お忙しい中、いつも、ご覧いただき
感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

嬉しいコメント 有難うございます~!
ようやく涼しくなり、koukoさんも、いろいろ撮影にお出かけでしょうか~?
(o^―^o)ニコッ


v-254さくら母ちゃん いつも有難うございます~!
こちらは、すっかり御無沙汰で、ごめんなさいね。。。
<(_ _)>

いやぁ~本当に こういう庭園は 気の遠くなるような手入れのもと
維持されているのだと思います。。。
綺麗ですよね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 


v-254哲郎さん いつも有難うございます。

月末の引っ越しに向けて、準備も大詰めです。
お陰様で、ひとつひとつ、順調に進んでおります。

無理しすぐないように気をつけて もうひと頑張りします~(^o^)丿


v-254華やぎさん ≧(´▽`)≦アハハハ
大ウケです!

キャバクラって。。。
ちなみに バラクラとは 「バラ色の暮らし」の略なんですよ~!!

いつも、有難うございます~(^・^)


v-254きゃふさん~いつも有難うございます~!

こんな、花いっぱいのガーデンで きゃふさんちのチワちゃん達を
撮影してみたいです~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:

想像しただけで 絵になりますね~~!!!


v-254ozさん いつも有難うございます~(o^―^o)ニコッ

あ~~先ほどバラクラのHP 確認してみたのですが、本当に
同じころに 写真がアップされていますね~!
びっくり~♪

アナベルは、長く楽しめていいですよね。。。
カエルさん あまり見かけませんが。。。。
やはり、たくさんいるでしょうね~(笑)


v-254mechaさん いつも有難うございます~(~0~)

>(^▽^)/秋風が吹いて来て良かったです。
行動しやすい、眠れるって幸せですね☆

本当に 当たり前の事のようですが、エアコンなしで過ごせる事
夜 ぐっすり眠れる事 有り難い事ですね。。。
そろそろ、荷造りの時期なので、涼しくなって 本当に助かっています!
*:.。☆..。.(´∀`人)


v-254凡さん いつも有難うございます~(o^∇^o)ノ

いやぁ~~日中 日差しは強いですが、風はさわやか。
朝晩は 涼しいので、嬉しいですね。。。
凡さん 連休は 「おら弁」もって お出かけでしょうか…(*^m^*) ムフッ
【2010/09/19 11:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは。(^^♪
真っ白なアナベルと白いベンチが素敵ですね。爽やかです。
ベンチの背もたれ、ちょっとおしゃれな模様ですね。
日中は暑いですが、カラッとしているのが救いですね。
【2010/09/20 00:03】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]


こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
まだ暑いですが、そちらも秋めいてきそうですね。
私も少し夏の暑さから解放されつつあります。
これから写真撮影も多くできそうです。
【2010/09/20 10:35】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc [ 編集]

パンドラ・ヴィスさん&Music Land Studio さんへ
 v-254パンドラ・ヴィスさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

嬉しいコメント ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そうですね~日差しはまだまだ強いですが、風はさわやかですね。

ベンチの背もたれ ちょっとおしゃれですよね~!
いろいろなデザインのベンチや、いすが置いてあって
それぞれ絵になっています。

夏の疲れの出る時期 パンドラ・ヴィスさん、御自愛くださいね。


v-254Music Land Studio さん お久し振りです。

実生活が慌ただしく、この夏は殆どネット散歩できず。。。
御無沙汰してしまいました。<(_ _)>

今月末の引っ越しが終わって 落ち着きましたら、また 皆様の
ブログに伺ったり、カメラ散歩を楽しみたいと思っています。

この夏は、恐ろしい暑さでしたね。
夏の疲れの出る時期 お忙しいと思いますが、お身体どうぞ
お大切にお過ごしください。。。 
【2010/09/20 17:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1011-1df2ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





