マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
緑のシャワー*秋の森


皆様を秋の糺の森へご案内いたします~
秋の強い日差しで、森の中は、光に満ちています。

皆様のブログに訪問できず、失礼してます(ωV_vω)ペコ
母は、回復に向かっておりますが、まだ、まだ、できない家事が多く
私がサポートしています。
母が、全快しましたら、少し、時間の余裕が出ると思うのですが。。。
皆様のあたたかなコメントが、『わたしの元気の素』です!
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます(o^∇^o)ノ


sa2-10ta9.jpg

これから、日に日に落ち葉が増えて、どんどん空が見えるようになってきます~
こちら、まだ 日中は25℃近くまで気温が上がっています。
紅葉は???このままいったら、かなり遅いかと。。。
ただ、今年は、天候の変化が激しいので、予想するのは難しいでしょうね。。。

sa3-10ta6.jpg

森に吹くさわやかな秋風と、パワーに満ちた『緑のシャワー』が
あなたのもとに届きますように(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
スポンサーサイト

[ 糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2010/10/17 11:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント
満ちあふれた光
こんにちは。少し、ご無沙汰しておりました。森の中へ満ちあふれた温かな光を浴びて散歩の方の気持ちよさそうな感じが伝わります。お母様も一日も早く快復されますように。周りの皆様の温かなサポートにて完治されますことお祈りしております。秋の光の変化は大きく毎日の空模様の変化も大きい季節と言われます。それだけに注意も必要になるようです。
【2010/10/17 12:17】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


お母様のサポート、大変だとはおもいますが
マリアさんもお身体に気をつけてがんばってくださいね!

森に吹くさわやかな秋風と、パワーに満ちた『緑のシャワー』
確かに届きましたよぉ♪
ありがとうございます。
【2010/10/17 14:33】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

緑がいっぱい
素敵な森ですね。
【2010/10/17 18:10】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


こんばんわぁ
緑のシャワー、たっぷり感じました~
こんなところをゆったり歩きたいです
鴨川沿いは先日少し歩いたんですけどね

お母様の回復を心よりお祈りしています♪
【2010/10/17 20:57】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

自然はいいですよね~(^▽^)/
糺の森の木漏れ日の感じが、
(゚▽゚*)ちょっと安堵していらっしゃる
マリアさんの気持ちを表しているようです・・。

お母さま、最愛の娘さんの近くで、
ホッとしているのではないですか(^ー^)v
・・元気になられるように祈っておりますので☆
【2010/10/18 00:54】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


おはようございます^-^
散歩が気持ちいい季節になりましたね。
お母様の具合が良くなって
早く時間が取れるようになれたらいいですね♪
【2010/10/18 07:35】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
okaさん きゃふさん 凡さん いちぼくさん
mechaさん 哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

皆様、今回も早々に 嬉しいコメントを ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
と~っても嬉しく拝見しました。
私も、すこ~し時間がとれるようになってきたので
皆様のブログのランキング応援&コメント スローペースですが
楽しみたいな。。。と思っています~(@^▽^@)ニコッ

こちらは、暑くもなく、寒くもなく、風もあまりなくて
過ごしやすい陽気です。
糺の森や、鴨川べりを散歩して 気分転換しています~!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆様も 素敵な秋をお過ごしくださいね~(^o^)丿 
【2010/10/18 15:00】 URL | マリア #3F/zBWkA [ 編集]


マリアさん こんにちは♪

お母さま 大分良くなられて良かったですね♪
マリアさんも大変ですがお体にはお気をつけくださいね♪

緑のシャワー 素敵ですね♪
マイナスイオンをたっぷり吸わせていただきました♪
【2010/10/18 16:30】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんにちは。
お母様、少しずつ回復されていること何よりです。
でも、朝晩の気温が下がり気味です。
風邪などひかれませんように。

糺の森、今年の猛暑で随分行ってません。
綺麗な木漏れ日ですね。
今でしたら、心地よい風も吹いて気持ちよさそうです。
マイナスイオンのパワーをいただいて帰ります。
ポチ×2。
【2010/10/19 13:26】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]

setukoさん&ホワイト10さんへ
setukoさん ホワイト10さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも有り難うございます。

お陰様で、母は痛みが和らぎ 大分 元気になってきました。
御心配いただき、有り難うございます。

setukoさん 気温の変化が激しい毎日 お大事になさって
くださいね。。。

ホワイト10さん この夏は、ともかく すごい暑さでしたから。。。(-o-;
今は、森には、さわやかな風が吹き 気持ちいいです~
(@^▽^@)ニコッ
実は、、ちょっと風邪気味なんです。
流行っているようですね。。。
ホワイト10さん お気をつけ下さいね。 
【2010/10/20 08:14】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


クリックしました。足跡を残しておきます。
【2010/10/20 19:38】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]


マリアさん 糺の森、表参道の普段の姿を写真で見せていただき
ありがとうございます。
すばらしい静かで神性なところですね。夏でも少し涼しいところです。
緑のシャワーとマイナスイオンに満たされそうです。
【2010/10/24 12:04】 URL | pretty #NNZ72WTo [ 編集]

kawaさん&prettyさんへ
kawaさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お返事大変遅くなり 失礼致しました。。。
<(_ _)>
お返事したつもりが。。。。バタバタしてるもので、お許しくださいませ。。。
いつも、訪問&応援 有り難うございます!
心から感謝です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


prettyさん こちらにもコメント有り難うございます!
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ここは、本当に、何ともいえないきよらかで厳かな空気が流れていて
大好きな場所です。
ご覧頂き、嬉しい感想 ありがとうございます。・
:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 
【2010/10/24 16:33】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1017-04f86b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





