マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
青空と雲と鴨川と~♪


今日 こちらは、雨が降ったり止んだりの一日となりそうです。
今週は、すっきり晴れる日が少なく、気温も下がって、秋が深まるそうです。
皆様 お住まいの地域はいかがでしょうk?

雨の月曜日には、明るい写真を~~

この日は、真っ青な空に、いろいろな雲が浮かんでいて 川辺で
ぼ~~っと 空を眺めていました。。。
あっ 空だけではなく、しあわせいっぱいの二人も~^^

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます(o^∇^o)ノ


b2-1010ka9.jpg

定点観測している 私の大好きな木!荒神橋の近くにあります。
仲良く鴨川サイクリングをしているおふたり 絵になっていますでしょう~

[ 鴨川 ]
| 2010/10/25 13:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
こんにちは♪
なんて素敵な青空なんでしょう♪
雲の流れまで綺麗に写っていて
気もちがさわやかになるお写真ですね(^^)
【2010/10/25 14:51】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


まりあさ~ん!こっちも雨だよぉ~!!
雨雲見上げて、次晴れたら何しよっかなぁ~♪って考えるのも悪くないでぇ~す。
お空にも、お休みあげないとなぁ~♪(笑)
【2010/10/25 16:21】 URL | れんげ #- [ 編集]


マリアさん こんばんわ♪

こちらも 今朝は雨が降っていましたが日中は晴れて又暑くなってしまいました・・・
陽気が定まらないですね・・・

まぁ~ 何て素晴らしい景色でしょう♪♪♪
青い空に白い雲 鴨川を散歩するお二人さん 絵になりますねぇ~~~
こちらまでニッコリさせていただきました♪
【2010/10/25 20:25】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


気持ちの良い青空ですね~
カップルさんも気持ち良さそう♪
うらやましい光景です。
【2010/10/25 22:01】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


こんばんわぁ
爽やかな季節にぴったりの場所ですね!
このあたりに住んでいたら、散歩に出かけられるのになぁ^^
川べりを歩くのって、幸せ気分になれますよね
サイクリングもいいですねー
2人だともっといいですね(笑)
【2010/10/25 22:37】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

青空
秋が深まっていきますね。
【2010/10/26 03:19】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

早速に、嬉しいコメントを有り難うございました。

今日は、肌寒い朝。
冷たい風が吹いてます。
北日本では、雪の所もあるそうですね。

今から、母と整体に行ってきます。
帰宅しましたら、ゆっくりお返事させて頂きます。
では、イッテキマース ”8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..  
【2010/10/26 08:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ
ヾ(・◇・)ノ爽やかな青空と、
広がりのある景色が和みますね♪

こちら、今年一番の寒波が来まして、
まだまだ ┐(´~`)┌雪は降りませんが
寒暖の差が激しいので、
マリアさんも気を付けてくださいね☆
【2010/10/26 13:35】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]

こんにちは
素敵な青空!
降りそうで降らないmint地方。
お昼でも11℃。寒いです~(>_<)
じりじりお日様が懐かしいくらいです。

寒くなって、お母様の腰が痛くならないといいですね。


【2010/10/26 14:49】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

コメント 有り難うございます。。。(*^_^*)
きゃふさん れんげちゃん setukoさん 小太郎さん
いちぼくさん 凡さん mechaさん mintさん


今日は、北海道では雪だとか。。。
mechaさん mintさんの地域もお寒いようですね。。。
お昼に11℃というと、こちらの真冬並みですわ。。。
まだ、身体が 寒さに慣れていないので、気をつけないと
行けませんね。。。
お二人とも、暖かくしてお過ごしくださいませ。

こちらも、予報通り 午後から 北風が ぐんと
寒くなってきました。
明朝は 冷え込むとの予報です。

一気に秋が深まって 紅葉が進むのでしょうか。。。

皆様 今日も嬉しい感想 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ぼちぼちですが、皆様の所に顔を出したいので
返事は、まとめてさせて頂きます。<(_ _)>
【2010/10/26 15:14】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

秋の青空いいな~ぁ
やはり、秋の青空は素敵です。こちらは、曇天と今日は小雨模様です。
みなさまもお元気であられますように。チャリ並走も楽しそう!
【2010/10/26 16:33】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]

まだ~
色づいてないですね。

今年は寒暖の差が激しいから、目の覚めるような紅葉が楽しめると思う。

わくわくするね。
【2010/10/27 09:33】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

okaさん&華やぎさんへ
okaさん 華やぎさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お二人とも いつも有り難うございます!

okaさん さわやかな秋晴れは 心まで明るくしますね~!
鴨川や、糺の森の散策で 私自身 たくさんの元気を貰っています!
ニコッ♪(〃'▽'〃)

突然 冬の寒さに。。。 どうぞ、お大切になさってくださいませ。


華やぎさん~~昨日は木枯らし一号( ((-。-) ))ブルブル...
急に寒くなりましたね。
華やぎさん地方はかなりの寒さでは。。。
寒い中での 創作活動 大変ですね。 お気をつけ下さい。
 
【2010/10/27 14:41】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん 荒神橋付近の鴨川、いつみてもすてきですね。
青空に緑生い茂る樹、サイクリングのカップルやベンチに
腰かけて何思う、秋ですねエ。
懐かしい風景をありがとうございます。
コメが遅くなってごめんなさいね。
【2010/10/28 05:04】 URL | pretty #NNZ72WTo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1019-7d7b95e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





