マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お友達の木~秋


常連の皆様には、お馴染の 「糺の森のお友達の木」です~

森の中で、一番仲良くしている木 四季折々の姿をお届けしています。
まだ、あまり秋らしくないですね。。。
でも、このところ ぐっと気温が下がったので、森の秋も、どんどん深まるのでは?
と思っています。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます(o^∇^o)ノ


o2-10ta14.jpg

天に向かって伸びる枝。
見ているだけで 背筋が「しゃん!」として、元気を貰えます。

o3-10ta15.jpg

森の木々は、ず~~っとず~~っと前から、人々の営みを静かに見守りながら
あたたかなパワーを注いでいてくれたのですね。。。

皆様にも、『お友達の木』のやさしく、あたたかなパワーが届きますように~
スポンサーサイト

[ 糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2010/10/29 17:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

(◎´∀`)ノこんばんは~マリアさま~♪

お友達の木~優しく枝をのばし太陽にラキラそして木漏れ日
安らぎを貰えますね^^。
もうすぐ紅葉でしょうか!やさしく、暖かなパワー頂きましたぁ。
【2010/10/29 20:17】 URL | つれづれに #xxxxZxLk [ 編集]


マリアさん こんばんわ♪

台風の影響は如何ですか???
何事もありませんように・・・

わぁ~ マリアさんの大好きな「糺の森のお友達の木」ですね♪
気温が下がってきたので 森の秋も深まってくる事でしょうね♪

やさしくて あたたかなパワー しっかりといただきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2010/10/29 20:32】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


もう少ししたら紅葉だねぇええ~~~!
【2010/10/29 20:52】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


木には、パワーが宿ってるね。

早速、元気パワーもらいました。
【2010/10/30 07:26】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

今年の紅葉
 今年の京都の紅葉はどうでしょうかね~?

予定では、11月の第3週末に行くんですよ。
植物園のあのホウの木の紅葉は、見られるかな?

今年はどこを廻ろうか、思案中です。
【2010/10/30 10:27】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


おはようございます。
台風も心配していたほどでもなく、一安心しています。
友だちの木、いつ見ても、何かを感じさせてくれますね。
私は、緑の時は見ていますが、
紅葉の時は見ていません。どんな光景になるのかな?
とても楽しみです。その頃に、一度訪れたいです。
糺の森、やはりいいですねー。ポチッと。
【2010/10/30 10:38】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
つれづれにさん setukoさん 大門さん 華やぎさん
イリュウさん ホワイト10さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

こちらは、心配していた台風の影響はほとんどなくほっとしています。
関東地方は、これからですね。
この台風で、被害のない事を祈るばかりです。
風が強くなる地域もありますので どうぞ、お気をつけ下さいませ。

今日も 嬉しい感想&ランキングの応援を
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いつも、大きな励みになっています。

ご覧のとおり、京都の紅葉は、まだまだかな。。。という感じ。
でも、このところ 気温が下がってきましたので、これから、
どんどん進むかと。。。
地域によっても見ごろは違いますが、地元のニュースなどでは、
今のところ 多くの所が、11月下旬見ごろと言われています。

イリュウさん 第三週の後半でしたら きっと綺麗な紅葉に会えますよ~
(o^―^o)ニコッ

ただ、この夏 半端でない猛暑だったので、その影響で 葉っぱが
痛んでいないといいな。。。と思っています。

皆様のブログに伺いたいので すみませんが、こちらの返事は
まとめてさせて頂きます。

よい週末をお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ字
【2010/10/30 11:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1022-2532580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





