マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
サイクリング日和~♪


この2日ほど 冷たい風が止み、小春日和となっています。
サイクリング日和です~

朝晩は 冷え込むようになってきたので、紅葉は進みそうです。

ここは、加茂川にかかる 『葵橋』の近く。
このあたりは、紅葉する木が少ないので、あまり秋が深まってる。。。
という感じがしないような。。。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


b2-11bsa13.jpg

定点観測地のひとつ。
出町の三角洲。
川べりの柳も、まだ青々しています。
先週末の撮影なので、飛び石が混みあっていますね~^^

[ 鴨川 ]
| 2010/11/12 17:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
川沿いのサイクリング
とってもいいコースですね。
【2010/11/12 19:37】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

開けた景色が・・・
何だかホッとする感じです・・・。
空は青くて、水は流れていて、
サイクリングを楽しめる人が居る・・。

最近、何気ないことが幸せなんだな~と思えるので、
(゚▽゚*)この景色はとても素敵です☆
【2010/11/12 21:38】 URL | 占いmecha #- [ 編集]

渡り鳥
小春日和

ヤッホー

三角洲を、渡ってみたい。

マリアさんがとると、「渡り撮り」ですね。

(笑
【2010/11/13 09:22】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

わぁ~ 京都の素晴らしい風景ですね♪

飛び石 いいですね・・・
ドラマのロケーションに使われるような・・・

素晴らしい光景にウットリですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【2010/11/13 09:37】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
凡さん mechaさん 華やぎさん setukoさん
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

昨日も黄砂で 霧がかかったようでしたが、今日も
濃霧のような感じです。。。
青空のもと デジカメ散歩するのを楽しみにしていたので
残念です~!
でも、まぁ 暖かいので 贅沢は言えませんね。。。

皆様 お住まいの地域はいかがでしょうか?

いつも、あたたかな感想 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。

こちらでの、お返事はまとめてさせて頂き その分
皆様の所に訪問したいと思っています。
宜しくお願い致します<(_ _)>

どうぞ、よい週末をお過ごしくださいませ~
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜ 
【2010/11/13 12:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは^-^
木曜の朝の6時30分頃、仕事の用事で百万遍まで行きました。
温度計は4度でした。
朝は10度を下回ってきたので、紅葉の色づきも進むのでしょうね♪
【2010/11/13 16:39】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

哲郎さんへ
哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ~そんな朝早くに 百万遍にいらしたのですか。
あの朝も、結構冷えましたものね。
寒いのは苦手ですが、紅葉のためには我慢しないと。。。
ですね~(笑)

お大事になさってくださいませ。。。 
【2010/11/13 21:31】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん まさしくサイクリング日和ですね。
空は青いし空気は澄み渡り鴨川が清く流れその脇を自転車でゆったりと走るっていいですね。
私も若いころを(笑)思いだしてサイクリングしているような気持ちになりました。 一瞬、若返りました(笑)
【2010/11/14 10:22】 URL | pretty #NNZ72WTo [ 編集]

こんにちは
PCが故障致しましたので連絡が出来なくご無沙汰致しました。

なんとか復活致しましたのでまた 末永く宜しくお願い致します。

ポチ
【2010/11/14 15:26】 URL | えへへ #- [ 編集]

prettyさん&えへへさんへ
 prettyさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも、嬉しい感想を、有り難うございます!
今日も 鴨川べりをサイクリングしてきました。
小春日和だったので、多くの方が、走ったり、歩いたり
サイクリングしたり 楽しんでいました~(@^▽^@)ニコッ


えへへさん お久し振りです~♪ヽ(´▽`)/

わぁ~PC 復活なさったのですね!
よかったです!
こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくお願いします~(^◇^) 
【2010/11/14 20:15】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1030-d46719db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





