マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
もうすぐ クリスマス~☆.。.:*・゜


『皆様 はじめまして。。。ワタクシ『マリア家 クリスマス部長』(笑)のエリーゼと申します。
ドイツ、ベルリンの出身でございます。
管理人、『クリスマスは、心静かに過ごしたい。』
・・・ということで、今週前半は、大掃除、年賀状と大忙しの毎日でございます。

そこで今日は、ワタクシがピンチヒッターを。。。。
ここだけの話でございますが(笑)、管理人の所には、一足早く、サンタさんが来たのです。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

xmas4.jpg

そう!i-pad でございます。
デジタルフレームになるし、気軽にネットや、テレビ、音楽も楽しめる。。。ということで
マリアさん 大変喜んでおります。
おすすめのアプリござましたら、教えてやってくださいませ。。。 

(あのぉ・・・この写真は、ピンボケではありません。ソフトフィルターを使用しております。)

[ 今日の出来事 ]
| 2010/12/20 16:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(27) |
この記事に対するコメント

家中を綺麗にして、いい正月を迎えたいですね。

【2010/12/20 18:49】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]


9月27日の記事に紅葉のタぺが載ってます、お時間があれば見てくださいね。

あ~~いいな~~でも私には使いこなせそうにもありません・・・(汗)
でも欲しいなあ(笑
【2010/12/20 19:07】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

クリスマス
素敵なクリスマスとなりますように。
【2010/12/20 19:44】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


お久しぶりです!!
ipadほしいです!!お持ちだなんてうらやましい~!!
使い勝手もよさそうですね。テレビも見れるならこれ一台で何でもできますね!!
応援して帰りまーす♪
【2010/12/20 22:16】 URL | まつんこ #- [ 編集]


i-pad、いいでなぁ。
そっか、デジタルフォトフレームにもなりますね。
レンズ衝動買いして、ボンビーですヾ(´▽`;)ゝ
【2010/12/20 22:28】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]


こんばんわぁ
あ!いいなぁ、いいなぁ~
フォトフレームにもなるんですね
知らなかったー
クリスマスプレゼント、
わたしの場合はなにもいらないのデス・・
【2010/12/20 22:52】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]


おはようございます。
もうサンタさんが来ちゃったのですね~!
うらやましいです^^
私は大掃除もしていないし、年賀状も書いていないし、
サンタさんも来るのを忘れてしまうかも(>_<)
エリーゼちゃん、かわいいですね。こういう陶器、だ~い好きですv-255
【2010/12/21 07:21】 URL | kouko #H31eKRy. [ 編集]

i-pad 
いいな。

画面38インチのが、欲しい。
【2010/12/21 08:43】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

iPadですか(≧▼≦)
(≧∇≦)キャー♪.+:。いいですね~♪
2台目とか、簡単に移動出来るから、
何か家事をしながらとか・・
(゜▽゜*)使い勝手が良さげですね。

クリスマス、確かに
厳かに過ごしたいマリア宅さんでしょう~☆彡
そんな日に^ー^)人(^ー^なることを祈ってます。
【2010/12/21 10:51】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
kawaさん さくら母ちゃん 凡さん まつんこさん
小太郎さん いちぼくさん koukoさん 華やぎさん
mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今朝は、濃霧でした。。。
大阪も、高層ビルが見えなくなるような濃霧だったそうです。

いつも、暖かなコメント、有難うございます。
嬉しく拝見し、励みになっております。

こちらのお返事は、まとめてさせて頂き、超スローペースですが
少しずつ、皆様のところにお邪魔したいと思っています。
よろしくお願いします~(^◇^) 
【2010/12/21 12:32】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪

サンタ様、我が家にもどうぞおいで下さい(^^)
【2010/12/21 14:50】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

こんばんは
i-pad 良いですね・・・何時もありがとう御座います。

ポチのみでごめんなさい
【2010/12/21 18:11】 URL | えへへ #- [ 編集]


マリアさん こんばんは♪

今年も残すところ10日になってしまいましたね・・・

何かとお忙しい日々かと思いますが 無理をされませんように・・・

わぁ~ 素敵なプレゼントをいただいて良かったですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
【2010/12/21 20:24】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんばんは!
わぁお、エリーゼがクリプレかと思いきや…なんと、iPadだったのですね( ´ ▽ ` )ノ

すごーーーい!
羨ましぃーー!
使いこなせるようになったら、感想を教えて下さいね♩
【2010/12/22 03:58】 URL | AKIRA #- [ 編集]


きゃふさん えへへさん setukoさん AKIRAさん
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

今日は、比較的暖かな京都です。
なので、外用事 済ませてきました。。。

今日は 冬至ですね!
今 かぼちゃを煮ました。 ゆず湯にも入って、この冬も
健康で過ごせるよう 願いを込めたいと思っています。

AKIRAさん~~i-padの操作 とても簡単です。
ネットにも、電源入れて、ボタンを押すだけで、繋がりますし
電子辞書がわりに いろいろ調べたり。。。
リビングの机の上で 大活躍しております。。
(o^―^o)ニコッ

年末に向けて 皆様お忙しい事と思います。
どうぞ、お身体に気をつけて お過ごしくださいませ~(^o^)丿
【2010/12/22 14:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは。
あっという間に年末ですね。
この時期、バタバタしているだけで、すぐに1日が終わってしまいますね。

素敵なプレゼントが届いたのですねー。
羨ましいですーーー。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
お身体をご自愛下さいませ。 ☆☆。
【2010/12/22 15:04】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]

こんにちは
良いですね

来年はデジイチをゲット出来るように頑張りますね。(笑)

ポチ
【2010/12/22 17:13】 URL | えへへ #- [ 編集]


おはようございます。家の中がきれいになって
よいクリスマスが迎えられるようですね。
どうかよいクリスマスをお過ごしください
【2010/12/23 08:19】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
ホワイト10さん えへへさん うさこちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

年末のお忙しい時に、訪問&コメント、そして、ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
心から感謝です。。。。

なんだか、年末と言うと、それだけで、気忙しいですね。
もう少し、余裕を持ってやっていれば。。。と思いつつ
毎年、バタバタしてしまいます。

明日から、かなり寒くなりそうですね!
お忙しいと思いますが、どうぞ、ご自愛くださいませ。。。 
【2010/12/23 11:49】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは
もうすぐクリスマスに正月 いよいよ忙しくなりますね

お体ご自愛下さいませ。

ポチ
【2010/12/23 16:51】 URL | えへへ #- [ 編集]


こんばんは。
クリスマスプレゼントにipadとは羨ましいです(^^)
街中もすっかりクリスマスムードですよね。
よいクリスマスをお迎えください!
【2010/12/23 17:54】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]

Merry Christmas to you!
ipad 便利ですね、いいですね~。
ここのところ多忙で、時代に取り残されるようです。
ゆっくりpc機器を見て歩きたくなりました。
【2010/12/23 19:23】 URL | nana #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 20:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 23:13】 | # [ 編集]


enable-secret-36さん nanaさん 20:41の内緒のコメントさん
23:13の内緒のコメントさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いよいよ今日は、クリスマスイブですね~^^
皆様 どうぞ、穏やかなよい時をお過ごしください。

v-255enable-secret-36さん お忙しそうですね。
御自愛ください。

v-255nanaさん~i-padは 取り扱いがとても簡単で
便利ですよ~~(@^▽^@)ニコッ

v-25520:41の内緒のコメントさん あ~~そうだったのですね!
安心いたしました~(@^▽^@)ニコッ
よい時となりますように。。。心からお祈りします。

v-25523:13の内緒のコメントさん そうですね。。。
自分の健康あってこそですものね。
・・・とは言え、年末にかけてお忙しいことでしょう。
御自愛ください。。。

【2010/12/24 11:18】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんは!!
こんばんは!!
久万高原60cm 中山50cm 内子40cmの積雪
案外こうしんの住む大洲のほうは少なかったです。
まだまだ寒波・・・・・
こうしん夫婦とも実家は山間部・・
お正月の移動が年続きで困惑状態デス。
はーやくこいこい お正月 いやいや
♪♪お天道様♪♪デス
そちらの天候はいかがでしょうか?
素敵なカード、愛媛で頂きました。
有難うございました。
【2010/12/28 19:01】 URL | こうしん #- [ 編集]

こうしんさんへ
こうしんさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも有り難うございます。

まぁ~~ご夫妻そろって山間部に御実家がおありなんですね。
大雪だと里帰りが大変ですね。。。。
年末年始 雪になりそう。。。
どうぞ、運転 お気をつけ下さいませ。。。
【2010/12/29 09:59】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1047-0d273f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





