マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
よいお年を~☆.。.:*・゜


前回のクリスマス記事に、たくさんのお心のこもったコメントを
有り難うございました。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
一言ずつですが、みなさまにお返事書いております。
お読みいただければ幸いです。。。

昨日でお仕事が終わり、今日からお休みという方も多いことでしょう。。。
主婦の皆様は、いよいよお正月の準備が秒読みに入り 忙しくなりますね。。。
京都は、クリスマス前から、真冬のような寒さが続いています。
大雪の地方もあり、年末年始は、大荒れの天気となるとか。。。
お出かけの方 多いと思いますが、どうぞお気をつけ下さいませ。。。

ブログをはじめて、5年目の今年。 今まで、ほぼ毎日更新していたブログ。
こんなに更新が少なかったのは、初めてのことです。
実生活でいろいろなことがありましたので、致し方ありません。

御縁があって、近所ですが、引っ越しをする事となり、スーパー猛暑の中、頑張りました。。。
父の入院。 母のぎっくり腰。 両親のサポートをするためにも、まず私が、
健康を維持しないと。。。と痛感しています。

来年も、かなりスローペースになりそうですが、楽しみながら、ブログを通して、
皆様と楽しく交流させて頂ければ。。。と願っております~
皆様のブログへの訪問も、スローペースになってしまい、心苦しいのですが
来年も、変わらず お付き合い頂ければ、こんなに嬉しい事はありません~

もうすぐやってくる新しい年が、皆様にとって、おだやかなよき一年でありますように。。。
いきとしいけるものがしあわせでありますように。。。

(写真は、信州 蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンです)

ランキング 管理人の励みです~!
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

[ この頃思うこと ]
| 2010/12/29 11:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(27) |
この記事に対するコメント

今年一年心が癒されるたくさんの写真で楽しませていただき
感謝感謝です~~。

良いお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願いします。
【2010/12/29 14:29】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

もう~
いくつ寝ると~

お正月。

え~っ!!

あと 2回。

大変だ!
【2010/12/29 19:33】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

こんばんわ。
ご無沙汰しています。
読み逃げしながら、マリアさんお元気そうで何よりと思っておりました。
今年は多忙で大変だったことでしょう。
ブログもお互いのんびり続けていきましょう。
本当に自分の健康が一番大事ですよ(@^▽^@)

中々コメント残せずすみませんが
来年もこの調子で行きたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
ブログもこれからも応援していますね。
よいお年をお迎えください(*^ー゚)/~~
【2010/12/29 20:21】 URL | クリックママ #yjwl.vYI [ 編集]


ご無沙汰しています

年末の挨拶、昨日お客や会社やいろいろな人に挨拶して。H22年の業務は終了しました。もうこんな時期が来たんですね。
マリアさんも今年は忙しそうでしたね。なかなか大変そうなので、コメントもあまりしませんでした。
自分も、福島行ったりボランティアしたりといろいろでしたが、今年も明日、明後日で終わります。時間の経過が早く感じます。年々駆け足気味でどんどん早くなっていくようです。来年は一日一日を大切に生きていきたいと思います。

来年も宜しくお願いします。
【2010/12/29 20:26】 URL | miyata #- [ 編集]


マリアさん こんばんは♪

いよいよ 今年も残りわずかになりましたね・・・

色々とお世話になり有り難うございました♪

今年は色んな事がありましたが 来年はいい年にしたいと思っています♪
どうぞ 宜しくお願いします♪

マリアさんもお風邪などひかれませんよう 良いお年をお迎えくださいね♪

【2010/12/29 21:04】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんばんわぁ
早いもので、もう今年も終わりですね~
今年の漢字は「暑」だとか!
スーパー猛暑のなか、マリアさん色々と大変でしたね
年末はゆっくりもできないとは思いますが、どうかお体にはお気をつけくださいね
そして、よいお正月をお迎えください♪
来年もどうかよろしく~!
【2010/12/29 21:17】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]


いろいろ大変な年になりましたね。
来年は卯年。
「卯」には茂るの意味があり、草木が地に茂り
豊穣を約束する生き物だそうです。
マリアさんにとっても、いい年になりますように。
1年間、ありがとうございました。
来年はせれぼと一緒に京都の紅葉を見たいと
思います。
よい、お年を。
【2010/12/29 21:36】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

こんばんは(゚▽゚*)
後2日で来年という実感が湧きませんが(^^;
(^▽^)/今年も大変、お世話になりました~☆
自分の年令と共に親も比例して色々ありますが、
<(_ _*)>どうにか乗り切れたことにも感謝です~。

(^^ゞ来年もぜひ、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~v-22
【2010/12/29 23:46】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

今年も・・・
たくさん癒して頂きました。
ありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいね。
【2010/12/30 08:45】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

ありがとうございました
マリアさん おはようございます。 
今年も今日と明日となりましたね。
何時も楽しく拝見させていただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。
【2010/12/30 10:50】 URL | ジョイママ #- [ 編集]


今年もきれいな写真と、季節の移り変わる京都を
たくさん見せてもらってありがとうございました。
来年も楽しみにして気ます。
お元気でよいお年をおむかえください。
【2010/12/30 11:27】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


マリアさん、今年も一年楽しませていただきありがとうございました。
来年もまだまだここ&京都の町で楽しみたいと思います!
お互い健康第一でいきましょうね。
どうぞよいお年を。

・・・さて、今からおせち料理の仕込みで~す!

【2010/12/30 15:29】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

こんにちは。
今年も仲良くしていただいて本当にありがとうございました。

来年も素敵なお写真をたくさん見せて下さいね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
【2010/12/30 17:17】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

コメントくださった皆様へ
お心のこもったコメントを 有り難うございました!
こちらでお返事する代わりに、皆様のブログに伺い御挨拶したいと思います。
ブログをお持ちでない方には、こちらで、御挨拶いたします。。。

v-20ジョイママさん 今年も一年 お付き合い頂きまして
本当に有り難うございました。。。

紅葉大当たりの今年 御家族で京都にいらしたジョイママさん。
幸運でしたね~!(*^-^)ニコ
もうすぐやってくる新しい年が、健康で、穏やかな一年となりますように。。。

今年も、親しくお付き合いさせて頂き、心から感謝です。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。。
【2010/12/30 17:17】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは。
今年も素敵な京都をたくさん見せてくださって、ありがとうございました。
京都は大好きな街なのですが、なかなか行くことができないので、
マリアさんのブログをとても楽しみにしております。
来年はどんな京都を拝見できるか、楽しみです^^
どうぞよいお年をお迎えください。
【2010/12/30 18:30】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]


マリアさん 今年は温かいコメントをいただきありがとうございました。
また私の故郷である京都にお住まいのマリア様のおかげで懐かしいところの写真を拝見できてたいへんうれしかったです。
来年もぜひよろしくおねがいいたします。
マリアさんにとってご家族のことで大変でしたね。 来年はきっと肩の荷をおろせる年となりますようお祈りしております。
ご家族皆様でよいお年をお迎えください。
【2010/12/30 18:35】 URL | pretty #NNZ72WTo [ 編集]


 おはようございます。
マリアさん
今年1年間暖かなおつきあいありがとうございました。
京都のいろいろな情報すごく楽しかったです。

来年も宜しくお願いいたします。
【2010/12/31 10:07】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

こんにちは!
いつも綺麗な風景や写真をありがとうございました!
来年もマイペースでいいので僕を癒してくださいね♪
では良いお年を!(^o^)
【2010/12/31 12:17】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

2011がより佳き年となりますように!
皆様と共にお祈りします。すこやかな平和な日々を期待したいです。お金は何とか生活できればそれ以上は望みません。困っている方々がもしおられればそちらに当てられて欲しいです。そうした政治も希望します。
【2010/12/31 13:29】 URL | ボク #QjSZ2aSY [ 編集]


マリアさん、今年はお世話になりながらも、後半ばててしまい。

思うに任せない年でしたが、気にかけていただき感謝しております。

わたしのブログの表紙に感謝の気持ちを込めて、マリアさんの好きなバラを添えておきました。

このバラのように魅せられる一年である事を健康である事ともに願っております。
【2010/12/31 13:54】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


一年ありがとう
来年も相変わりませずよろしくぅううううううう

良いお年をお迎えくださいいいいいいいい!!!
【2010/12/31 15:41】 URL | 松井大門 #- [ 編集]


こんにちは。
今年一年お世話になりました。
マリアさんの京都のお写真に勉強させられる事が多かったです。
そして、ほのぼのとした温かみがあるお写真には大変癒されました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
【2010/12/31 17:44】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]


こんばんは^-^
今日は朝から雪が降って、みるみるうちに積もりましたね~
大晦日に雪が降るなんて、温暖化といわれた猛暑の夏からは
想像もしていませんでしたね~
今年はマリアさんも引越しがあったり、ご両親のお世話があったりと
いろいろ大変でしたね。
ブログは来年もマイペースでアップしてくださいね。
とても楽しみにしていますし、ファンもたくさんいますからね♪
来年もよろしくお願いします♪
【2010/12/31 20:34】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


こんばんは。
雪の大晦日になりましたね。
こちらは、小雪が激しく舞うんですが、積もるところまで行きません。
風は強くて、とても冷たい風です。

同じ京都ということで、とても心強く感じました。
ゆっくりと時間が流れるように、とても温かなお部屋(ブログ)でした。

来年もよろしくお願いします。
佳いお年をお迎え下さいませ。
【2010/12/31 20:35】 URL | ホワイト10 #Kt84mMvk [ 編集]


今日は寒かったですね・・・
氷の中を歩いているようでした・・
今年もいよいよあと少しですね。
よいお年をお迎えくださいね。
【2010/12/31 21:36】 URL | まつんこ #- [ 編集]

謹賀新年
新年おめでとうございます。

本年も素敵な写真、楽しみです。

健康第一で無理しないで頑張ってくださいね。
【2011/01/01 06:45】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(^o^)
【2011/01/01 07:43】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1049-bf4b8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





