マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
白糸の滝


この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!

今日で、7月も終わり。。。
時の経つのが早いです~!
暑い日が続いていますので、涼しげな画像をお届けいたします。
Nickさんにお借りした 静岡県の白糸の滝のお写真。
ごうごうという、滝の音が聞こえてきそうな マイナスイオンたっぷりの画像です。
皆様、どうぞ、ごゆっくり、涼んでいってくださいませ~~

Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

背景は、STAR DUST素材館様にお借りしています。
STAR DUST素材館様はこちら

ランキング 今日は、随分ポイントダウンしています。。。(^^;;
2位と僅差ですので、どうぞ応援、お願い致します(^o^)丿
  

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?! 

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/07/31 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント
涼しげ
おはようございます!
朝から暑いですが涼しげな滝で気分爽快ですよ。
マイナスイオンを浴びて今日も頑張れます。
【2007/07/31 06:11】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

おはようございます
マリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

今日は湿度も低く、気持ちいい朝を迎えてます
涼しい風も時よりふいて、お散歩も気持ちよく行けましたわ

滝の画像が更にすがすがしい気分にさせてくれますね
('-'*)アリガト♪

日中はまたぐっと気温も上がって来ると・・
今日も暑さに負けずに頑張らねば!!_(^^;)ゞ


【2007/07/31 08:10】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]

のりカメさんへ
のりカメさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
わぁ~~嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
こちらの画像で、ほっとして、元気になっていただけたら
こんなに嬉しい事はありません。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/07/31 10:38】 URL | マリア #- [ 編集]

おけいはんへ
おけいはん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

こちらも、涼しい朝です。。。
お昼過ぎには、お日様が出て暑くなるようですが、
今 室温22,5℃。 ちょうどいい気温です。
今日も早起きして、お洗濯たくさんしました。。。

おけいはん 暑くなるとお仕事大変ですね。。。。
水分たっぷり補給して、無理なさらずに頑張ってくださいね
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

いつも、訪問&ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/07/31 10:40】 URL | マリア #- [ 編集]

こういった場所は涼しいですよね

 最近旅行に行っていないです。

 良いですね。
 飾りがトンボがダンスしているみたいですね。

 私、今週は絵を描いている場合ではないみたいです。

 娘の一人の家族が引越しで孫の世話もあるんですけどね、他に3ヶ月になった孫の家族、夏休みになった小・中学校の家族、皆均等に付き合わなければと・・・。
 息子はどうでもいいんだけど・・・。

 もうみんな、どっか旅行へ行け!
 そうか自分らが行けばいいんですね・・・。
【2007/07/31 13:25】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ここは涼しいですよ~。
マリアさん、こんにちは。
今日は朝からよく晴れました。お洗濯片付くの、気持ちいいですね~~。

白糸の滝、ここは涼しいですよ~~。マイナスイオンたっぷりで!!白糸の滝は川が無いのですよ。岩に染み出した水が滝になっているの。珍しいのだそうです~~。
入口のアイスやさんもオススメです。ニコッ♪
【2007/07/31 13:50】 URL | HITOMI #b5KsfDtE [ 編集]

ozさんへ
ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

あ~~そうなんですか。。。。
それぞれの方々と、均等にお付き合いを。。。。
ozさん お優しいお父様ですね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
夏休みは、特にお忙しくなりますでしょう。。。。

お嬢さまのお引越しが終わらないと 落ち着いて
ご旅行もできないでしょうね。。。
お忙しいと思いますが、夏バテしないようにお気をつけくださいね。。。
【2007/07/31 14:24】 URL | マリア #- [ 編集]

HITOIMIさんへ
HITOIMIさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

>白糸の滝は川が無いのですよ。岩に染み出した水が滝になっているの。珍しいのだそうです

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド そうなんですか。。。。
さすが、地元! お詳しいですね。。。。
入り口のアイスやさん 美味しいのですね~~!!
いいな・いいなぁ~~!!
綺麗な滝を見ながら、アイスクリーム 最高ですね~~(^o^)丿
今日は、書き込みできてよかったです~~!
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 
【2007/07/31 14:26】 URL | マリア #- [ 編集]

涼しげでいいですね(^▽^)/
白糸の滝。。。う~ん良い感じです☆
アングルの斜め度合いが~なお滝の壮大でも
優美な美しさに拍車をかけていますね(^^ゞ
うむむ?
この2位の内容の方ってうちのカテゴリーには
イッパイいらっしゃるんですが~
ナゼか不思議に↑に行っちゃうんですよね。
でも~ブログは~「継続」が順位を変えますよ~♪
【2007/07/31 15:29】 URL | mecha #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お忙しいのに、いつも訪問&コメント、そして、
ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そうなんですよ。。。。
こちらのカテゴリーにも、アダルト系が。。。。
アダルトは、アダルトだけで、ランキングしてもらいたい。。。
と思うのは、私だけでしょうか。。。。

ランキング いろいろありますが、お互い マイペースで、
楽しんでブログ運営しましょうね~~!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【2007/07/31 16:09】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは、加工をありがとうございました。
ちょっと傾けたとこが洒落てますね、今までは
見たことがなかったですが、ありましたでしょうか?
【2007/07/31 19:10】 URL | Nick #JcN1N.y2 [ 編集]


あああ、ほんとに涼しそうですね。
【2007/07/31 19:40】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

Nickさんへ
Nickさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も、素敵なお写真を、有難うございました
~(人´∀`).☆.。.:*・
お花の写真は、時々、傾けますが、風景写真を傾けるのは
とても珍しいです。。。。

皆さんに、涼んでいただけて嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
【2007/07/31 19:59】 URL | マリア #- [ 編集]

凡・ハヤトさんへ
凡さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そちらは、かなり暑い日が続いているようですね。。。
夏バテしていませんか?
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね
(^o^)丿
【2007/07/31 20:01】 URL | マリア #- [ 編集]

涼しげです♪
今にも滝の水音が聞こえてきそうです。
こんな暑い夏にはこういうところにいって涼みたいですね。

そうそう、マリアさんのブログ、まだうちのブログで
前のままなんです。こちらのブログのリンクに
変えても良いですか?
【2007/07/31 20:18】 URL | ネコヴィッチ #- [ 編集]

ネコビさんへ
ネコビさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嬉しい感想 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

リンク、こちらに変更お願いします~~(*´▽`*)ニコッ

今からブログに伺います~~シュタタタッε=ε=ε=(^▽^)/
【2007/07/31 21:52】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんは~
白糸の滝が一際涼しげですね。
百日草と妖精もとってもメルヘンチック♪
マリアさん、お引越しが近くて大変なのに頑張っていますね。
私もポチッだけは忘れないようにしますからね。
【2007/07/31 21:52】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]


滝の写真ですか~癒されますねぇ~
暑い夏にぴったりです。

たしかに最近私も1日1日が早く感じてます。
今年に入ったのがつい最近のことに思えます。
子供のころは1日がすごく長く感じたのですが、最近はホント早く感じます。
は!なんかこのコメント年寄りくさいですね><
【2007/08/01 01:30】 URL | アフィリ見習い えりか #- [ 編集]

白糸の滝
暑い日が続く、今日この頃ですね。

こういう時は、やはり、涼しいものがいいですね。

白糸の滝、いつ見ても、いいものですね。
マイナスイオンたっぷり伝わる、素敵なアングルですね。

素敵な作品、ありがとうございました。
【2007/08/01 02:03】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんわ。
うちは田舎なので、普段からマイナスイオンはたっぷりありますが、
滝の近くは格別ですよね~。
部屋の中が暑かったので涼しくなりました(*^-^)
【2007/08/01 04:18】 URL | クリックママ #yjwl.vYI [ 編集]

getさんへ
getさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お返事遅くなってすみません。。。。
日中は、暑くなるので、早起きして、午前中は
お掃除、片付けやるようにしてきます。。。。
今日も結構はかどりました~!
(*´▽`*)ニコッ

ブログの更新は、私にとって、いい気分転換なのです。
いつも、あたたかなコメント&ランキングの応援、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/08/01 10:58】 URL | マリア #- [ 編集]

えりかさんへ
えりかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつも、訪問&嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
画像で癒された。。。といっていただくのが、一番の励みです。
(*´▽`*)ニコッ

えりかさん、お若いのしょう~~!
40代に入って、時間の流れが、『加速』したように感じます・・・
(笑)
【2007/08/01 11:00】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お忙しい中、いつも、ご訪問いただき
嬉感想&ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これからも、皆さんに、ほっとしていただける記事を
アップしていきたいと思っています
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/08/01 11:46】 URL | マリア #- [ 編集]

クリックママさんへ
クリックママさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お返事遅くなりました。。。。
この画像で、涼しさを感じていただけましたか~?
嬉しいです~~^^
クリックママさんのところは、自然豊かなんですね。。。。
そちら、暑い日が続いているようですね。
夏バテしないように、お気をつけくださいませ。。。。

嬉しいコメント ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/08/01 11:49】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/108-7735baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





