マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お久し振りです。。。


少し、更新があいてしまいました。
おかわりありませんか?
お陰様で、私は、体調を崩す事もなく、いろいろな予定を
楽しくこなす事ができました~
さすがに疲れたので、数日 のんびり過ごそうと思っています。
週の後半になれば、また いつもの生活に戻り、皆様のブログにも
ゆっくりお邪魔できると思います。
よろしくお願いします~

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


a3-112sa4.jpg

今日の写真は、コンデジでの撮影です。
加茂大橋のたもとから、大文字山を望む眺め。
出町柳の鴨川三角洲 大好きな風景です~

このあたり、これからあたたかくなると賑わいます~

a2-112sa1.jpg

奥に見えるのは、比叡山。鴨川の三角州は目の前!
見晴らしの良いこのベンチ、お気に入りです~

花粉は最盛期(-o-; 地域によっては、雪や寒の戻り、激しい気温の変化と
体調を崩しやすいですね。
皆様 どうぞ、御自愛くださいませ。。。

[ 鴨川 ]
| 2011/03/09 10:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

少しの間更新がなかったので、身体の調子が・・・・と思っていましたが、
そうではなくて良かったです。
もう少しの辛抱ですね。
春はもうそこまで来ていますもの。
桜が咲くのが楽しみですね。
【2011/03/09 13:09】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

やはり赤
赤が入ると同じ景色も映えますね。赤い車を待ってシャッターすることもあります。3作目では、ゆっくりしたくなりました。東北の地震、被害がないと良いですね。
【2011/03/09 15:02】 URL | oka #QjSZ2aSY [ 編集]


マリアさん、こんにちは(^-^)/
お元気そうで何よりです!
僕も花粉症にもならずに元気ですよ~♪
まだまだ寒いせいか、鴨川も静かな雰囲気ですね。早く春になって欲しい!
ホホエミさんでパン買って、川べりで食べるのが何より幸せなんです( ´ ▽ ` )ノ
【2011/03/09 15:36】 URL | AKIRA #- [ 編集]

こんにちは
体調が良いようで何よりです(^^)

ゆっくり休んでおつかれをとってくださいね(*^_^*)
【2011/03/09 16:02】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
イリュウさん okaさん AKIRAさん きゃふさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久し振りです。。。
いつも、お心にかけて頂き、本当に感謝です。
お陰様で、寝込むことなく、忙しい時期を乗り切ることができました。
溜まっていた家事を、のんびりペースで片づけています。

落ち着きましたら、皆様のブログにも伺いたいと思います~^^

季節の変わり目。お忙しいと思いますが、皆様も どうぞ
御自愛ください。。。
【2011/03/09 20:46】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、お久しぶりです。

まだまだ冷える日もありますが・・・
三角州のあたりのお写真、なんとはなしに「春の気」を感じるのは
映っている人のリラックスした感じでしょうか?

あとひと月足らずでまた賑やかな京都の春ですね。
私も計画メモ片手にウォーミングアップ中です!
【2011/03/09 21:22】 URL | じゅりあ #- [ 編集]


☆~( ´∀`)o_彡☆こんばんは~アリアさま~♪

懐かしい風景で~す。思わず深呼吸^^。
もう少しすると桜でまた景色がかわりますね^^。今日も真冬の寒さです。
マリアさまもどうぞご自愛くださいませね!。
【2011/03/09 21:42】 URL | つれづれにⅡ #PIt6rbn. [ 編集]


マリアさん こんばんわ^^

今週は寒い日が続いています。
血圧を薬で下げているせいか、暑がりが寒がりになっています。
早くベンチに座って日向ぼっこがしたいですね。
【2011/03/09 22:58】 URL | agora photo #0DW/rr8Y [ 編集]


おはようございます^-^
ここ数日はまた冷えますね~
今週末は暖かくなるみたいですが…
三寒四温で一雨ごとに春に近づいていますね♪
【2011/03/10 06:54】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


誰もいないベンチが良いですね。
もうちょっと温かくなると、カップルさんが
座っていそうです。
【2011/03/10 10:06】 URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集]

おかえりなさい
楽しい時を過ごされたようでよかったです^^
しっかり休養なさってください。

お写真の鴨川縁は穏やかそうですね~。
こちらは今日も雪がちらつく寒さです。
それでも、花粉症の症状はしっかりと(+_+)涙目~
【2011/03/10 12:48】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
じゅりあさん つれづれにさん agora photoさん 哲郎さん
小太郎さん mintさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

今日は、午前中 母と整体に行ってきました。
身体がほぐれて気持ちいいです~♪

こちら、今日も風が冷たいです。
朝は、遠くの山が 雪で真白になっていました。

じゅりあさん~~=^-^=うふっ♪
そろそろ 桜のシーズンの計画をたてないといけませんね~♪
京都と言っても、本当にたくさんの名所がありますので
迷いますよね~^^

mintさん~雪 地震 大丈夫でしょうか?
(゜O゜;アッ! 花粉も つらい時期に突入ですよね。
私も、目がウルウルです。。。

皆様 いつも 暖かなコメント&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっております。

季節の変わり目 どうぞ、ご自愛くださいね。。。 
【2011/03/10 13:12】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん こんにちは♪

こちら 今朝は真冬のような寒さでした・・・
暖かくなったり 寒くなったり 体がついていけません(笑)

でも 加茂大橋の景色は春色に変わってきましたね・・・

お体にお気をつけくださいね♪
【2011/03/10 15:43】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

花粉も、雪も~
だんだんと春の気配が~

でも3月中旬なのに、まだ、雪が降りよる。

今年は、黄砂もどっさり降ってきそうですね。

どうせなら、お札が降ってこないかなあ。

待ってるんだけど~
【2011/03/10 18:56】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

(^^ゞお久しぶりです~☆
凍てつく景色が少しずつ春めいて来ましたね~。
(^▽^)/何気ない日常の光景がホッとします。
ベンチもアングルを変えるとまた印象が違いますね☆
【2011/03/11 00:29】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(´∀`)
setukoさん 華やぎさん mechaさん お久し振りです~!

お返事遅くなってすみません。。。
いつも、のぞいて頂き、有り難うございます。
大きな励みになっています*:.。☆..。.(´∀`人)

お陰様で、疲れもとれました。
ぼちぼちネット訪問も再開したいと思いますので
また よろしくお願いします~(^◇^)
【2011/03/11 12:58】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1081-8e275d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





