マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春を待つ森*:.。☆..。.
追記:今 宮城北部を中心に大きな地震がありました。
東北はもちろん 関東地域も、かなり大きな揺れだったようですね。
心からお見舞い申し上げます。
ネット友の皆様の事を案じております。 皆様 どうぞ、ご無事でありますように。。。




こちらは、北風の冷た~い毎日が続いています。
でも、明日からは、また暖かくなるとか。。。
三寒四温といいますが、こうして、一歩ずつ春に向かっていくのですね。。。

今日は、久しぶりに糺の森の様子を~

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e2-112s12.jpg

少しずつ少しずつ 森に緑が増えています。。。^^

e3-112ta7.jpg

風はまだまだ冷たくても、日差しは春!
やわらかな光が森に溢れ、輝いていました~
スポンサーサイト

[ 糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2011/03/11 13:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント

☆~( ´∀`)o_彡☆こんばんは~マリアさま~♪
大きな地震、日本を包むような津波~3時からずーと何処の局も地震、津波放送です。
東京の嫁を案じて電話しても「3時間以上込み合ってます」のままです。
驚くばかりの被害がでているようですね~マグネチューム8,8だそうです。

糺すの森の清々しい景色に心和みました。有難うございました。
【2011/03/11 18:22】 URL | つれづれにⅡ #PIt6rbn. [ 編集]

大地震
被害が大きく出ないことを祈ります。

被災地の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
【2011/03/11 19:56】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

つれづれにさま&凡さんへ
つれづれにさま こんばんは。。。

お嬢様と連絡がとれないいのですね。
実は、私も千葉にいる妹と連絡がとれません。
元気でいてくれるとは思いますが、連絡がとれないと不安ですね。
今は、祈るばかりです。

凡さん いつも有り難うございます。
本当に、あまりに大きな被害に テレビを前に茫然と
しています。 被害がこれ以上広がらない事を祈るしかありませんね。。。
【2011/03/11 20:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


ほんと。こわい、人事ではなーーーい!!
少しでも被害がひろがらないように...っというみんなの祈りがどうか届いてほしい。
【2011/03/11 22:19】 URL | れんげ #- [ 編集]


お久しぶりです。最近はばたばたでまったく更新していませんが
mechaさんがきになってPCつけてみました。
マリアさんのおかげでご無事だということがわかり、安心しました。
とにかく被害がおさまり一日も早く復旧することを祈ります。
マリアさん報告有難うございました。
【2011/03/12 01:16】 URL | ネコヴィッチ #- [ 編集]


おはようございます。
三陸沖の地震が関西まで揺れるくらいですから凄い地震だったんですね…
神戸の震災を思い出します。
一日も早く普段の生活に被災者の方々が戻れることを祈るばかりです。
【2011/03/12 06:53】 URL | あとほ #- [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

ほんと 国内観測史上では最大の地震でしたね・・・
今もなお余震が続いていて心配です・・・

早く静まってくれるといいですね・・・

森の緑が増えてきて春もそこまで・・・
【2011/03/12 08:26】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

お見舞い申し上げます。
れんげちゃん ネコヴィッチさん 哲郎さん setukoさん
こんにちは。。。

いやぁ。。。テレビの画像を見て、言葉を失っています。
なんということでしょう。。。
被災された皆様には、心から、心からお見舞い申し上げます。
東北はもちろん、関東、甲信越でも、地震が続いている由
皆様のご無事を祈るばかりです。
ライフラインが止まっている所も多いようですね。
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

私の妹が、千葉の臨海部に住んでいるのですが、昨夜遅く
ようやく、連絡がつきました。怪我はなかったそうですが、家の中は
めちゃくちゃだそうです。
でも、無事が確認でき、一安心いたしました。
【2011/03/12 13:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ありがとうございました。
マリアさん、こんにちは。
横浜もかなりの揺れで(涙)

お留守番中のチワワたちに、何事もなくて
本当に安堵しております。

ご心配いただいてありがとうございました。
【2011/03/12 17:35】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


大変な災害となってしまいましたね・・・。
私も仙台周辺に親戚知人が多くいるのですが、
安否の連絡がつかないところもあって落ち着きません。
必要以上に電話をかけるのも躊躇われ、
どうか・・・!と静かに祈るしかありませんね。
自分の非力なことを思い知らされる感じです。。。
【2011/03/12 21:48】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

きゃふさん&じゅりあさんへ
きゃふさん こんにちは。。。

本当に大変でしたね。。。
チワちゃん達の事 とても心配でしたが、何事もなく
よかったです。 ライフラインはいかがですか?
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。


じゅりあさん。。。
まぁ。。。仙台周辺に親戚やお知り合いがたくさんいらっしゃるのですね。
本当に御心配の事と思います。
私も、数名の方とまだ連絡がとれず、御無事を祈るしかない状態です。

じゅりあさんの御親戚、お知り合いの皆様が 御無事でありますように!
【2011/03/13 14:32】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1082-1549738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





