マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
光よ!風よ!届け被災地へ。。。
112ta4.jpg

この悠久の森に吹く、癒しの風よ
被災地に届け!

この悠久の森に降り注ぐ あたたかなこもれびよ
被災者の方々に届け!

この悠久の森に満ちる 人知を超えた目に見えぬパワーよ
原発で、被災地で、懸命に働き続けている方々に届け!

 
   ******************

原発の事故が、落ち着くまでは、更新不定期になると思います。

毎日、たくさん お祈りや瞑想をして過ごしています。
すべてが、少しずつであっても、よい方向へ向かいますように。。。

[ 脱原発・震災 ]
| 2011/03/20 10:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント

マリアさん、私も一緒にお祈りさせてください。
【2011/03/20 11:00】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

被災地復興を
まだまだ救出の段階でしょうが、

一日も早い復興を祈ります。
【2011/03/20 13:39】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


こんにちは。

この糺の森のパワーが、届くといいですね。
救援の生活物資の流れが、大きくなりだして、ホッとしています。その流れが、被災地の隅々に行き渡ることを願っています。
原発は、本当に気になりますね。
祈るような毎日です。
【2011/03/20 16:55】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]


 ひとりひとりの励ましと祈りの気持ちが、
大きな光線になって、輪になって、きっと届きますよ!

ひとひとりの出来ることを、確実に、妄動せず着実に、と思っています。
【2011/03/20 18:22】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


こんばんは。またもやご無沙汰してます。
何かとバタついていた東京ですが、昨日、今日は停電がないので買い物の人も大変多かったです。
やや落ち着いてきて、東京でもボランティアの支援プロジェクトが立ち上がってきました。
東北により近いところなので、こういった支援が力になればと思います。
糺の森のパワーはきっと届きます。
【2011/03/20 18:51】 URL | パンドラ・ヴィス #HgV/22rg [ 編集]

段階を踏みながら~
半歩でも、一歩でも前に進みたいですね。

「糺の森パワー」で、被災者の皆さんに本当の心の春が訪れます様に~

【2011/03/20 18:53】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメント有り難うございます!
皆様 更新が滞っていたにもかかわらず、記事をアップして
すぐにコメントを頂き、有難うございます。
心から感謝です。

v-22じゅりあさん 一緒に祈りましょう!
きっと、祈りは天に通じると信じて。。。

v-22凡さん 本当に復興を祈るしかありません。
毎朝 仏様に祈っていらっしゃることでしょう。
宗派を超えて、祈っていきたいです。

v-22ホワイト10さん 原発の事は、正直
頭から離れません。
環境問題にかかわって、20年余。
一番起きて欲しくない事が現実になってしまいました。
今は、ただ、ただ、作業していらっしゃる方のご無事と
被害が広がらないよう祈るだけです。。。

v-22イリュウさん 
>ひとりひとりの励ましと祈りの気持ちが、
大きな光線になって、輪になって、きっと届きますよ!

嬉しいお言葉です。そう信じます。
そして、一人、一人ができる事を、想いを、行動に
現わしていけたらいいですね。。。


v-22パンドラ・ヴィスさん そちらも、余震や停電で
大変でしょう。。。
通勤にもご苦労なさっているのではないでしょうか?
どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。

嬉しいお言葉有難うございます。

v-22華やぎさん 本当に 段階を踏み上がら
半歩でも 前進したいですね。
そのためには、まず、今日 私が心穏やかに落ち着いて
生活し、できるだけの支援をする事だと痛感しています。 
【2011/03/20 19:53】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おはようさんです
この国の多くの人の心が、被災地に届きつつありますね
大きな自然の力で、とてつもないダメージを受けたけど、
逆に、自然の大きな光が被災地を照らし、輝かせることを祈りたいです☆
【2011/03/21 07:58】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]


マリアさん こんにちは♪

マリアさんのパワーが被災地に届きましたね・・・
おばあちゃんとお孫さん 9日ぶりに救助されましたね・・・

まだまだ 助けを求めてどこかで待ってる人が・・・

一人でも多くの方が救助されますように・・・
【2011/03/21 13:18】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんばんは^-^
原発の問題はまだまだですが、少し方向性が見えてきたみたいですね。
せめて原発の問題だけでも早く解決して安心したいですね…
【2011/03/21 19:15】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

有難いです
。.:*・゜☆゜(≧∇≦)♪.+:。
悠久の流れの中にいた木々のパワーが、
こちら方面まで届きそうです♪
・・何だかとても素敵です☆彡
【2011/03/21 20:01】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]


こんばんは~マリアさま~主に於いて平安を!!
悠久の森~糺すの森の木々のパワー、マリアさまの祈り~まったく同感です。
そうあって欲しいです(合掌)
【2011/03/21 21:00】 URL | つれづれにⅡ #PIt6rbn. [ 編集]

コメント 有り難うございます。。。
いちぼくさん setukoさん 哲郎さん mechaさん
つれづれにさま こんばんは。。。

v-22いちぼくさん 
>大きな自然の力で、とてつもないダメージを受けたけど、
逆に、自然の大きな光が被災地を照らし、輝かせることを祈りたいです☆

私もまったく同感です。
祈りましょうね。。。

v-22setukoさん 本当に昨日のお孫さんとおばあちゃまの救出
本当に、嬉しかったですね。。。
久々の明るいニュースでした~☆彡

v-22哲郎さん 本当に 原発の事故が、このまま良い方向に
むかいますようにと祈るばかりです。
でも、きっと、みんなの祈り そして、覚悟を決めて働いて下さっている方々の
想いは通じると信じています!

v-22mechaさん~~わぁ~コメント有り難うございます!

水道が復旧して良かったですね!
少しずつでも、生活が改善されますように、心からお祈りしています。
こちらで、少しでも、ほっとして頂けたら、こんなに嬉しい事はありません。

v-22つれづれにさま 今はただ、祈るしかありませんね。

私たちが、まごころからささげる祈りは、必ずかなうと信じています。
マリア様もきっと 一緒に祈っていてくださいますよね!!
【2011/03/21 21:28】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1084-d4dc3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





