マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いのり・・・
d1-112si19.jpg

明日から、4月!

春の訪れとともに

すべてがよい方向に向かいますように。。。

今は、ただただ祈るばかり。。。

そう!きっとうまくいく そう信じる事から始めよう。。。

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます~☆.。.:*・゜


d1-112si2.jpg

パワースポットと言われ、木々のいのちみなぎる森の風が
被災地まで、届きますように。。。と
心から祈りつつ 散歩しています。。。

d2-112si4.jpg

みんなで、心を一つにして。。。
痛みを分け合って、前を向いて、一歩一歩 歩んでいきたい。。。

[ 糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2011/03/31 14:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
こんにちは。
パワーが被災地にしっかり届きますように!

私も皆さんと一緒に痛みを分け合い
一歩ずつ前に進ませていただきます。
【2011/03/31 16:55】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


とにかくできることを一つひとつ力を合わせて進んでいきたいですね。
前を向いていたらきっと幸せが見つかるはずです!

応援!
【2011/03/31 22:50】 URL | まつんこ #- [ 編集]

希望と夢
これがある限り、前に向かって一歩ずつ進めると思います。

どんな苦境にも、日本は共に助け合いながら立ち上がってきた。

世界各国から、支援の手が差し伸べられてます。

日本の日本じゃなく、世界の日本なんですね。

復興の先進国として、小さなことでも出来ることから頑張らねば~
【2011/04/01 08:37】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメント 有り難うございます。。。^^
きゃふさん まつんこさん 華やぎさん おはようございます!

お返事遅くなってすみません。。。

皆さんのコメント 頷きながら拝見しました。

痛みを分かち合い 前を向いて歩んでいく時 きっと
幸せが見つけられますよね!
私もそう信じます!

華やぎさん~~本当に、日本のことを世界の方々が
心配し、援助してくださっていますものね。。。。
心強い事ですね。
>復興の先進国として、小さなことでも出来ることから頑張らねば~

復興の先進国 いい言葉ですね。
そうですよね!! 今日も、私にできる事を探して実行したいと思います!
【2011/04/01 11:24】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは^-^
今日は穏やかでいいお天気ですね。
桜の蕾も一気にほころびますね♪
祈りは必ず通じますから!
【2011/04/01 13:59】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


こんにちは~マリアさま~☆
神秘的な糺すの森を渡る風、癒しの風になって被災地、原発で必死に働く
人々に届いて欲しいですぅ。
そして私たちも前を向いて前進、被災地の方を想って!!出来ることはなんでもするの
心構えで!。
【2011/04/01 15:47】 URL | つれづれにⅡ #PIt6rbn. [ 編集]


こんにちは。
早いですね、もう4月です。
テレビを見ていると、色んなジャンルの人が、できることで応援をはじめられてるのを見ます。今、日本の中で、手と手を合わせる大きな輪が広がっていますね。
私もできることを少しずつはめてます。
パワースポットのエネルギー、きっと届くと思います。
pp☆。
【2011/04/01 15:58】 URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo [ 編集]

コメント 有り難うございます。。。^^
哲郎さん つれづれにさま ホワイト10さん こんばんは~!

今日は日中 風は強かったですが、ポカポカ日差しは暖かでしたね。
これで、桜のつぼみもぐっと膨らんだのでは。。。と思います。
南の地域ではもう咲いているのでしょうか…

今日から、新しい月 新しい年度となりました!
みんなで協力し合い 被災された方々を、応援していきたいですね!

一人、一人のできる事は、小さな事かもしれませんが
それが集まった時 大きな波となると信じます~^^

皆様いつも、嬉しいコメント&ランキングの応援、本当に有難うございます! 
【2011/04/01 20:00】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


とうとう4月ですね。桜も咲き始め、春らしくなってきましたよね。被災地のみなさんが安心して生活できる本当の春が速く来ますよう私も願います
【2011/04/01 21:12】 URL | ちびむすび #- [ 編集]

こんばんは!
マリアさん、こんばんは!
昼は暖かかったのですが、
ひんやりして暖の恋しい大洲の夜です。
ほんと、信じる事から・・・・
春と一緒に来てほしいとこうしんも思います。
新年度の始まり、今月もお願いします。
【2011/04/01 21:23】 URL | こうしん #- [ 編集]


本殿ではなく、御手洗池である所が慎ましいです。

それで良いんだと思います。

一人でやれることって、そんなものですから、

でも、思いは葉っぱひとつでも重なれば樹木となり糺の森のように拡がる。
【2011/04/01 22:54】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]


いよいよ4月になりましたね。 被災された人たちも暖かくなってよかったです。
それでも寒い地方に住んでおられる人が災害にあわれてどんなに
寒かっただろうと思うと胸が詰まります。私もこの写真を見てお祈りします。
【2011/04/01 23:08】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/01 23:41】 | # [ 編集]

コメント 有り難うございます。。。
ちびむすびさん はじめまして~^^

コメント有り難うございました。
>被災地のみなさんが安心して生活できる本当の春が速く来ますよう
お祈りしたいですね。。。

こうしんさん 気まぐれ童人さん うさこちゃん 内緒のコメントさん
おはようございます~!

こうしんさん 今月も、宜しくお願いします~^^

気まぐれ童人さん さすが~~素敵な表現です!
本当に、大樹も一枚一枚の葉っぱがあってこそですものね~!

うさこちゃん とっても嬉しい感想有り難うございました~!

内緒のコメントさん 率直な感想を有り難うございました。
次の記事に 私も想いを少し書きたいと思っています。 

皆様良い週末をお過ごしください。。。
【2011/04/02 10:48】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

後れ馳せながら(;^_^A
励まされるし、とても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
マリアさんの祈りも祈願も、
きっと色々な場所の皆さんに届くと思います♪
【2011/04/02 19:26】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こんばんは。。。

お取り込み中ですのに、いつも、本当にありがとうございます。
被災されたmechaさんに、そう言って頂くと 本当に嬉しいです。

来週は、mechaさんや、被災地にいるブロ友さん達に
ネットでお花見して頂けたら。。。と思っています。

鴨川べりの桜 ちらほらほころんできました~^^
【2011/04/02 20:59】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1089-8250c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





