マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
明日から夏休み。。。


いよいよ、引越しまで、秒読みとなりました。
明日から、暫く夏休みを頂きます。
引越し先で、ネットが使えれるようになったら、一度
近況報告の記事をアップする予定ですが、定期的な更新は
9月になってからになると思います。
お盆の頃には、一度、近況報告できるといいな。。。と思っています。
何しろ、真夏の引越しなので、体調崩さないように、気をつけながら
頑張ります~~
9月からは、ブログ名も新たに、心機一転 美しい古都 京都の
普段着の姿を、写真と共に、皆様に、お伝えできたら。。。
と思っています。

暫くお休みになりますが、是非また、秋から、応援してくださいませ。
これから、暫く、暑い日が続きます。
皆様も、お体に気をつけて、お過ごしください。
引越し前の忙しい時期、皆様とのブログでの交流が
いい気分転換になり、励ましになりました。
お顔を知らない皆様ですが、昔からの友人のような気がしております
皆様の、あたたかなコメント、応援に支えられ、楽しくブログ運営でき
幸せです。。。。
これからも、皆さんと、楽しく交流し、ほっとできるブログでありたいと
願っています。 どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します



ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
 
 

[
お知らせ ]
| 2007/08/05 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
この記事に対するコメント
只今超多忙中
 日付が変わってから自宅に戻りました。

 今日も引越しの応援に行きます。
 最近パソコンの前に座るのはと言うより自宅にいて起きている時間は余りありません。
 あわただしくネットやメールを見て、鉢植えに水をまき出かけています。

 今回の引越しは、あまり順調ではありませんでした。

 マリアさんももう少しですが、順調に進むように祈っています。
 くれぐれも無理をしないように・・・。

 再開する日まで、私も続いているように頑張ります。
 その頃私も開設一周年ですから・・・・。
 では今日も行ってきます・・・・・・・。
【2007/08/05 08:00】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

おはようございます♪
心機一転ですね♪
まだまだ忙しいでしょうけど、頑張って下さい!
同じ関西になることを嬉しく思います。

母親の田舎が京都・河原町なんで♪ どこかでお会いすることもあるかな(^^)

また再開されたら、今まで以上に仲良くして下さいね♪
【2007/08/05 09:23】 URL | HERO #- [ 編集]

お気をつけて
暑い中の引越しは大変とは思いますが、

休憩をしながら頑張ってくださいね。
【2007/08/05 10:36】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 10:38】 | # [ 編集]

そっか。。。
v-22感慨深いなあ。。。
でも~引き続き応援していますね.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
関東方面に近いワタシたちはビミョウですが~
関西方面の方たちは嬉しいと思います☆
秋も深まってもっと落ち着いたら~
関西オフ会にマリアさんがいたりして(^^ゞ
それも楽しそうです(-_-)〃うん・・・。
ではしばし・・・・
~お疲れ様でした<(_ _*)>v-20
気をつけてね(^▽^)/
【2007/08/05 11:54】 URL | mecha #- [ 編集]

気をつけてね!
マリアさん、無事に引越しされて、
新しい街での生活がスタートされますように・・・・。

新しい街から発信されるブログ、楽しみに待っています。
【2007/08/05 13:10】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

行ってらっしゃ~い
いよいよ関東の地を離れる時が
やってきましたね・・・・
淋しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、新天地・京都での
マリアさんの活躍を思うと
o(^o^o)(o^o^)o ワクワクします。

落ち着いたらまた遊んで下さいね。
【2007/08/05 13:26】 URL | たかっち #- [ 編集]

こんにちは・・・
マリアさん こんにちは・・・

いよいよ 近づいてきましたね♪
暑いときだからお体には気をつけてね・・・

京都からのアップ楽しみにしています♪

【2007/08/05 16:04】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメントをくださった皆様へ
ozさん HEROさん 凡・ハヤトさん 内緒のコメントさん
mechaさん みちかさん たかっちさん setukoさん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆様のコメント、とても嬉しく拝見しました。。。。
昨日から猛暑で、さすがに、夏バテ気味でしたが、
応援のコメント読んで、元気頂きました~(^o^)丿

今日も、バタバタとあっという間に暮れました。。。。
かなり荷造りしていたのですが、直前まで使っているものって
結構あるものですね。。。。
冷蔵庫の中を空にするだけでも、結構大変です。
(^^;;
PCは、7日朝まで、ネットに繋がっていますが、殆ど
あける時間ないと思います。。。

ともかく、無理しすぎないように気をつけて、引越しを
無事に終えたいと思っています。。。

皆様、秋からはまた 仲良くしてくださいね。。。。

こんなに長く、ネットをお休みするのは初めてです。
禁断症状が出たらどうしましょう~~(爆)

暑い日が続きます。 皆様も、どうぞ、ご自愛くださいませ。
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
【2007/08/05 18:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは!
このコメントを見る頃は京都に引越しした
後かもしれませんね。
体に気をつけて下さい。
【2007/08/05 18:51】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

お気をつけて~
こんばんは。
暑い最中のお引越し、さぞ大変と思います。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
マリアさんのブログ再開を心待ちにしていますv-238
【2007/08/05 20:11】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

こんばんは
マリアさん、いよいよお引越しですね。
また、一番、暑い時ですから無理をしないように
なさってくださいね。引越しは本人が考えているより
うんと疲れます。
また、元気に再開されるのを楽しみに待っています。

ちょっぴり、寂しがっているももちゃんのママです。
【2007/08/05 20:40】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]


マリアさん、いよいよですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。
再開を楽しみにしています(*^▽^)ノ~~♪
【2007/08/05 21:07】 URL | ちえこ #ambY2Udk [ 編集]

引っ越し
引っ越し、大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ご苦労様です。

くれぐれも、お体には、気をつけてくださいね。

では、また。。
【2007/08/06 04:51】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

いよいよですね
関西 とっても暑いです
体長気をつけてくださいね
無理しないでボチボチとおかたづけをして また元気な姿で 古都から復活してください

近くになるので ひょっとして どこかでひょっこりお会いできるかも・・
【2007/08/06 14:27】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]

関西で
マリアさん、関西でお待ちしていますよ~♪

無事に何もかも片づきますように(^^)
では、又~♪
【2007/08/06 23:30】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

こんばんは!
引越しの件が落ち着くまで、ゆっくりしてください!
いつも応援してます!(^o^)
【2007/08/06 23:44】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

今日も1位だ~☆
明日ですよね~☆
陰ながら応援しとります<(_ _*)>v-22
【2007/08/07 12:39】 URL | mecha #- [ 編集]

4位だと起死回生もダイジョウブだな。。。
もう10日ですね~?
三毛猫さんの掲示板にコメントのための
1枚画像をお借りしておりました。
<(_ _*)>また来てみますv-22
【2007/08/10 18:55】 URL | mecha #- [ 編集]

現在6位。。。
v-20おつかれさま~~<(_ _*)>

(^▽^)v-22更新楽しみにしていま~す☆
【2007/08/12 23:58】 URL | mecha #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/109-10aa87ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





