マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
4.11.キャンドルナイトのお知らせ
r1-hanakai56.jpg

今日は 紹介記事なので、写真は一枚。
ふんわ~り、明るい ディモルホセカというお花です


4月11日 9時からキャンドルナイト


ブロ友として仲良くしているれんげちゃんと仲良しの『葉っぱさん』が
4月11日21時から、電気を消して過ごしてみよう。。
という『キャンドルナイト』の呼びかけをなさっています。
私は参加するつもりです。
宜しければご一緒しませんか~?^^

★ 今回の地震で亡くなられた方達への追悼の気持ち
★ 計画停電をなんとかなくしたい、苦しんでいる人たちの気持ちを分かち合う
★ 原発について考えていく (必ずしも廃止論ではなく)

この3つの趣旨で行われます。
詳しくは、上のバナーをクリックして、葉っぱさんのブログを
ご覧頂ければ。。。と思います~!

ここ数日、喉がひりひりしたり、頭痛がしたり。。
風邪のひき始めのようです。用心のため、すみませんが、皆様のブログへの訪問
少しお休みさせてくださいね。。。<(_ _)>

今日もクリックで応援頂ければ幸いです。。。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

[ お知らせ ]
| 2011/04/04 14:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
マリアさ~~~ん!! ありがとう、ホントありがとう <(_ _)>
マリアさんが、一緒だと心強いデス!!

別口だけど、同日、京都でもキャンドルナイトがあるそうでぇ、
そういった呼び声をもとに集まる人達や、おうちですすんでされる人達が多いんじゃないかなぁ~と、
思います♪ みんな、思うことは一緒だなぁ~~~♪ どうか、よい導きがありますように☆
【2011/04/04 15:35】 URL | れんげ #- [ 編集]


v-22マリアさんありがとう!心強いです
少しでもこれを機会に考える、そんなきっかけにしてほしいです

計画停電も、誰かの犠牲の上に便利がある、じゃなくて、そこまでして便利入らないんじゃないかって思うから
一緒にキャンドルナイトね~

お風邪、気をつけてください
【2011/04/04 17:47】 URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6 [ 編集]


バナ-張ってくれてありがとぅううううう!!!
【2011/04/04 17:47】 URL | 松井大門 #- [ 編集]

コメント 有り難うございます。。。^^
 ヒカルさん コメント有り難うございました。
大変申し訳ありませんが、初めてのコメントで リンクがあり
誘導するような書き込みは、削除させて頂いております。
御理解下さいませ。

れんげちゃん はっぱさん 大門さん こんばんは。。。

早速のコメント 有り難うございます!
いろいろな所で、それぞれの追悼が行われるのですね。

れんげちゃん~京都でキャンドルナイトがあるのね。。。調べてみます。

はっぱさん よい機会を有り難うございます。

大門さん~すっかりご無沙汰してすみません。
みんなで よい時を作りたいですね~^^

このブログを読まれた方が、一人でも 4月11日にできる範囲内で
電気を消して 3月11日の追悼とこれからを考え いのる
きっかけになれば。。。と思います。
【2011/04/04 19:45】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おはようございます^-^
具合はどうですか?
朝が冷えて、昼間との温度差があって体調崩しますよね?
ゆっくりして早くよくなって下さいね。
キャンドルナイト企画、素敵ですね♪
みんなですることはいいことですね!
【2011/04/05 08:08】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


このての花はつぶれがちで難しいのですが、きれいに色が乗っていますね。

キャンドルのように揺れ動く色彩の中からジャストした力量は素晴らしいです。

キャンドルナイトは、マリアさんの場合は日頃からヨガの形で行われているのではないですか。

わたしもできれば、瞑想という形で参加して見ます。

春の変化で喉を痛めがち、風をひかれた様なので何ごとも自分を自愛してから、ことを進めてください。

お大事にネ。
【2011/04/05 16:40】 URL | 気まぐれ童人 #SFo5/nok [ 編集]

哲郎さん&気まぐれ童人さんへ
哲郎さん 気まぐれ童人さん こんばんは~!

ご心配おかけしましたが、昨日 きっちり休んで、今日 整体に
いきましたら、殆ど体調回復致しました~^^
でも、気温の変動が激しいので、無理し過ぎないように気をつけたいと思います。

哲郎さん~そうなんです。みんなで、想いを一つにするとよりいっそう
大きな風になると思うんです。。。
いつも有り難うございます!

気まぐれ童人さん いつも鋭いご指摘ありがとうございます(笑)
いえ、写真の事ではなく、ここでヨガの事に言及するのが
するどいな。。と。。。^^

気まぐれ童人さんこそ、心身ともにハードなお仕事で。。。
どうぞ、自分自身のケアを忘れずに、無理し過ぎないでくださいね。
【2011/04/05 17:40】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1091-17ec833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





