マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ただいまです~!
e1-100913.jpg

皆様 こんばんは~!お久し振りです 

夕方 無事、帰宅致しました。
バタバタしていて、まだ 写真をPCにおとしていません。
すみません~これは昨年の写真です。

今年は、晴れの日が一日もなくて、写真もあまり撮れませんでした。
でも、涼しい高原で 英気を養って参りました~

とりあえず、帰宅のご挨拶まで。。。

ランキング 管理人の励みです~!
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・

[ この頃思うこと ]
| 2011/08/02 20:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント

マリアさん こんばんは♪

お帰りなさーーーい♪♪♪
お天気の方は良くなかったようですが 美味しい空気を吸って 素晴らしい景色を見てリフレッシュできましたね(⌒_⌒)ニコ
無理をされませんように・・・

【2011/08/02 20:52】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんばんわ 信州から帰ってこられたのですね。
最近は雨のニュースが多かったけど、
雨は降りませんでしたか。
信州の景色を楽しみに待っています。
【2011/08/02 22:51】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]


こんばんわぁ
マリアさん、おかえりなさい^^
涼しい高原で英気を養えて何よりでした☆彡
今晩は、ゆっくりお休みくださいね
【2011/08/02 22:58】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

こんばんは(^ー^)
♪ヽ(´▽`)/ おかえりなさ~い☆
信州、曇天が多かったのでしょうね。
(゜▽゜*)でも、避暑には良かったのでは?
【2011/08/02 23:20】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]

おかえりなさ~い♪
やっぱり我が家が一番!
とか言ってホッと一息ついた感じでしょうか?(笑)
また信州の写真を楽しみにしてますね♪(^o^)
【2011/08/02 23:21】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

お帰りなさい。
ゆっくり休養できたみたいで何よりです。

信州の写真は楽しみにしていますが、あせらずゆっくりとUPしてくださいね。
【2011/08/03 03:37】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


おはようございます^-^
無事にお帰りなさい!
写真楽しみにしています♪
【2011/08/03 07:49】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

お帰りなさい
無事ご帰宅、まずは、嬉しいです。研究成果と合わせマリアさんご自身の作品、ゆっくり、お待ちします。先ずは、健康の確認です。おかげさまでボクも健康そのものです。某作用もなく近くの友人から奇人かもと笑われております。ほんと、先ずは、ゆっくり!
【2011/08/03 14:36】 URL | oka #QjSZ2aSY [ 編集]


マリアさん、おかえりなさい!
ゆっくり静養できましたか?

晴れの日がなかったのは残念でしたが
マリアさんのお土産お写真を楽しみにしています(*^_^*)
【2011/08/03 14:41】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
setukoさん うさこちゃん いちぼくさん mechaさん
おもちゃのひろくん 凡さん 哲郎さん okaさん
きゃふさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

早速のコメント 有難うございます。
そちらへの訪問も ままなりませんのに、いつもお心に
かけて頂き 本当に嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の京都は最高気温34℃。 蓼科高原より10℃気温が高いので
さすがに、身体がついていきません。。。(^^;)

信州は 雨がちで 最低気温は16~19℃。
梅雨寒の頃の陽気でした。
高原野菜や果物の生育が 心配です。
やはり、この夏は 異常気象なのですね。。。

今日は、大洗濯、大掃除で、一日が終わってしまいました。
写真の整理 もう少しお待ちくださいね。
健康第一で やっていきたいと思います。
あちらでは、本当に涼しく 夏バテで減退していた食欲も回復し
充電して参りました~(^・^)

もう少し落ち着きましたら、皆様のブログにも伺いたいと思います~!
楽しみです~(o^―^o)ニコッ

皆様も どうぞ、お元気で夏を乗り切ってくださいませ。。。

【2011/08/03 16:07】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おかえりなさ~い(*^^)

夏バテも解消できるほど 良いリフレッシュが出来たみたいですね~
良かった!!

信州レポート楽しみにしていますね♪
【2011/08/03 17:57】 URL | 東雲 #q6AO.T9M [ 編集]


おっかえり~~~!!


うちは来週東京方面に行きます・・・来週から更に暑いんだってさ。
【2011/08/03 20:44】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

東雲さん&さくら母ちゃんへ
e-397
東雲さん お久し振りです。

あちらは涼しかったので、ぐっす~り眠る事ができ
食欲も回復しました~!
ただ 帰ってきたら、京都はやはり暑いですね。。。
(;^_^A アセアセ・・・
無理せず、ぼちぼち過ごそうと思っています。

e-397さくら母ちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

来週 東京方面に行かれるのですね~!
楽しんでいらしてくださいね~(^o^)丿

なんだか、今週末あたりから 暑くなりそうで。。。
7月初めの猛暑を思うと こわいものがあります。。(^^;)
【2011/08/04 14:32】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1145-e11043b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





