マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
信州 青空散歩


京都はこの一週間 真夏のような暑さ。。。
今日も最高気温 35℃の予報です。
涼しい風の吹きぬける信州の高原の散歩道を~

ランキング 更新の大きな励みです。
あなたのクリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


f2-1108s14.jpg

こんな青空にも会えました~

こういう空は、ぼ~っと眺めていると 時の経つのを忘れますね。
ぼ~っとしていても、田舎道だと、誰の邪魔にもならないので安心です(笑)

f3-1108t21.jpg

今年の高原は雲ひとつない青空が、少なかった気がします。
私が滞在した時は、たまたまそうだったのかもしれませんが。。。
ちょっと残念。
でも、雲が変化していくのをぼ~っと眺めているのも楽しいですよね~

[ 信州 ]
| 2011/09/14 09:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪

2枚目のお写真に清々しさを感じて
癒されています。

ありがとうございます(*^_^*)
【2011/09/14 15:28】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


緑の田舎道に白い雲が流れる青空

何もしないでぼーと見ていたいですね。

でも、自分は短期だから、15分が限度かな(笑)
【2011/09/14 16:32】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


何もしないで雲を眺めるって贅沢だ~~!
【2011/09/14 18:54】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、バタバタしておりまして。。
ゆっくりお返事できません。
明日 改めて、お返事させて頂きます。

御理解下さいませ。。。<(_ _)>

【2011/09/14 20:32】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

きれい
大好きな青い空…
穏やかな緑…
いいですねえ!
何度もスクロールしましたよ。
青空と緑は見る人を幸せな気持ちにしてくれますね。
お月様もきれいです。
【2011/09/14 21:08】 URL | ももちゃんのママ #SVUff9GE [ 編集]


こんばんわぁ
昨日は京都市内に出張でしたが、みんな開口一番
「暑いですね~」(^^;
少し時間があったので、御所で青い空を眺めてました☆彡
今年の夏はすっきりした晴れが少なかった印象があります
秋は爽やかな晴れ空を期待したいですね☆
【2011/09/14 22:22】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

信州高原
清々しくて、気持ちよさそう。
【2011/09/15 01:34】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

秋の雲
2作目では秋の雲も見られます。季節の変わり目を感じます。
【2011/09/15 08:07】 URL | oka #QjSZ2aSY [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

連日の暑さ まいってしまいますね・・・

でも マリアさんのとっても素晴らしいお写真を拝見していると暑さも吹っ飛んでしまいます♪

素敵なショットです♪
【2011/09/15 09:12】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


こんにちは^-^
ここ数日暑いですね~
この暑さももう少しの我慢でしょうね。
今年の夏は去年よりお天気が悪かったような気がしますね。
【2011/09/15 11:33】 URL | あとほ #- [ 編集]


きゃふさん イリュウさん さくら母ちゃん ももちゃんのママさん
いちぼくさん 凡さん okaさん setukoさん 
哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日も、厳しい残暑でした。。。
明日あたりから、少し涼しくなるとの予報ですが。。。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

このところ、実生活が忙しく、ネット訪問が
ゆっくりできません。失礼しています<(_ _)>
今日で一段落ついたので、また 明日から、皆様のところにも
お邪魔したいと楽しみにしています~(o^―^o)ニコッ

v-254きゃふさん~お忙しい中、いつもあたたかなコメント
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

v-254イリュウさん うふふ。。。
短気と言うより、イリュウさんいつも、お忙しくしていらっしゃるので
そうそうぼ~~っとできないのですよ。。。きっと^^

v-254さくら母ちゃん~~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
本当に 贅沢な事だと思います~!!

v-254ももちゃんのママさん いつも、あたたかな感想
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります。
青空も緑も月も 心を優しく、明るくしてくれますね~♪


v-254いちぼくさん~~昨日 こちらにいらしたのですね!

猛暑日でした。。。(-o-;
9月の猛暑日で14日は、一番遅い記録だそうです。。。
涼しい秋風が 待ち遠しいですね!!
御所 いいですよね~(o^―^o)ニコッ
お忙しい中 コメント有難うございます。

v-254凡さん 広々とした高原は、気持ちいいです~~♪

v-254okaさん そうですね。。。
秋の雲も見えますね~(o^―^o)ニコッ

京都も 残暑が厳しく真夏のようですが、空を見ると
秋の雲が浮かんでいます。


v-254setukoさん 厳しい残暑で 体調大丈夫でしょうか?

一時期 涼しくなっただけに この猛暑はきついですよね。。
私も、無理しないように、気をつけながら過ごしています。
setukoさん ご主人様ともども お大切になさってくださいね。。。

v-254哲郎さん いやぁ。。。ここ数日 すごく暑いです。

一時期涼しかっただけに ちょっときついですね。。。
予報では、明日あたりから 少し涼しくなるとか。。。
予報が当たって欲しいです。

そうですね。。。京都も、雲の出る日が多かったですね。
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2011/09/15 17:40】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、こんばんは☆
あ~♪素敵。こう言う景色。ホッとしますね~。
田舎道。どこか懐かしくて。。。

今週は忙しくて気持ちも何だか殺伐としちゃっていたのでマリアさんのブログでとっても癒されました☆彡

ありがとうございます(*^。^*)
【2011/09/15 23:42】 URL | みなみ #- [ 編集]

みなみさんへ
みなみさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お仕事お忙しい毎日なんですね。
拙い写真ですが、信州の風景に ほっとして
頂けたら、こんなに嬉しい事はありません
*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても嬉しい感想、有難うございます~
(*^-^)ニコ

御自愛くださいね。

【2011/09/16 13:19】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

暑いですね(;^_^A
ヾ(・◇・)ノ信州の青空は美しいですね~♪
その場にいると空気が違うでしょうね。

・・出遅れております(;^_^Aが、
ナンですか、暑さが逆戻りですが・・。
体調には気をつけたいものですね。
【2011/09/16 20:30】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]


マリアさん ここは信州ですね。
こんな素敵な高原、広くて青い空、野原の道、
ぼ~っとしていたいですね。
澄み切った空気感が素晴らしいです。
私も最近、北八ヶ岳や霧ヶ峰の方へ行ってきましたが
あいにくの天気でこんな素敵な青空には巡り合えませんでした。


【2011/09/17 10:46】 URL | pretty #NNZ72WTo [ 編集]

mechaさん&prettyさんへ
mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いやぁ。。。こちらこそ、すっかり御無沙汰してしまいすみません。
実生活が忙しいのと 猛暑で PCの前に座る事ができず
一週間が過ぎてしまいました。。。
来週は、時間的に余裕ができるので、また そちらにもお邪魔したいと思います。
そちらも暑いのですね~(;-_-) =3 フゥ
mechaさん 暑さに弱いので、心配です。
御自愛ください。

prettyさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

まぁ~信州に行かれたのですね。
八ヶ岳、霧ケ峰 いいところですよね~
*:.。☆..。.(´∀`人)

お天気 あまり良くなかったのですね。
私も、今年は、信州滞在中 気持ちよく晴れた日が数日しか
ありませんでした。

prettyさんの信州のお写真 楽しみにしています!
(*^-^)ニコ

【2011/09/17 14:12】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1159-d1765ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





