マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
見上げてごらん~可憐なコスモス


皆様 お久し振りです。
前回の更新から、一週間近く経ってしまいました。
この一週間は、お客様がいらしたり、お友達と出かけたり、楽しい時でした。
紅葉シーズンが終わるまでは、PCの時間をゆっくりとるのは難しくなりそうです。。。

皆様のブログに伺っても、ランキングの応援だけになる時も多いかと思います。
無理しないで、細く長くブログを続けようと思います。
暫くは、失礼することもあるかと存知ますが、御理解頂ければ幸いです<(_ _)>

気温の変動が激しいですね。
皆様、どうぞ、ご自愛ください。

今日は、秋の光に透けるコスモスを。。。

ランキング 更新の大きな励みです。
あなたのクリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・


b2-1087.jpg

コスモスを、見上げて見ると、こんなに美しい姿を見せてくれます
*:.。☆..。.(´∀`人)

b3-10822.jpg

純白のコスモスは、ハッとするほど楚々として、その美しさに
ドキドキしてしまいました。。。
スポンサーサイト

[ お花 ]
| 2011/10/26 11:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪
マリアさんの撮影されるコスモスは
マリアさんの優しさが写し出されているような・・・
そんな気がします♪
【2011/10/26 14:36】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


マリアさん、こんばんは~☆彡
わぁ~!!
コスモスですね♪
今まで他のとこでいろんなコスモスを見せてもらいましたが、マリアさんのは光がやさしいですね。
僕は白のがめちゃくちゃ好き!
こんなの撮れたらなぁ~。。

来客が多くてお忙しそうですが、気候の変化が大きい時節柄、体調崩されませんようにお過ごし下さいね(^_^)
【2011/10/26 18:13】 URL | AKIRA #- [ 編集]

わ~い!!
大好きなコスモスがたくさんだあ!
マリアさん、本当に純白のコスモスは清楚で
美しいですね。
あちこちでコスモスの花が満開になりました。
とてもうれしい季節です。
【2011/10/26 23:43】 URL | ももちゃんのママ #SVUff9GE [ 編集]


おはようございます^-^
今朝は冷えましたね~8度でした。
最低気温10度を下回ると、紅葉も一気に加速するでしょうね。
マリアさんは忙しいみたいですが、体には気をつけてくださいね。
【2011/10/27 06:38】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


わぁ~!
自分もコスモスになって一緒に風に揺れてるみたいな気分になれる写真ですね。
なんだか嬉しいです。

急に肌寒くなりましたね。
暖かくして過ごしましょう!

私は明日から上洛予定です♪
【2011/10/27 12:54】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

こんばんは(^ー^)v
コスモス、色々な表情があって可愛いです(゜▽゜*)
群生のコスモスも良いですが、
一輪の透かしやアップも素敵ですね~☆
来客の皆さんで忙しいのは忙しいですが楽しいですね。
【2011/10/27 23:06】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

今日は風もなく穏やかな1日になりそうです・・・
でも 寒さを感じるようになりましたね・・・

わぁ~ 後姿のコスモス 素敵ですね♪
ほんと 優しさがお写真から伺えます(⌒_⌒)ニコ
【2011/10/28 07:46】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

コメント
v-254きゃふさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

いつも、お忙しい中 訪問、コメント ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。
急に寒くなってきましたご自愛くださいね。


v-254AKIRAさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今朝も、寒かったのですね。
わぁ~嬉しい感想、有難うございます!

AKIRAさんは、純白のコスモスが断然お好きなんですね!
女性も 清楚な雰囲気な方がお好みなのでしょうか~^^
・・・なんて思ってしまいました。
体調に気をつけたいと思います。


v-254ももちゃんのママさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

本当に コスモスがどこも満開で 嬉しいですね~!
こちらは、今年、ちょっと遅いようです。

今日も、こちら、さわやかな秋晴れ 風がちょっと冷たいけれど
お散歩日和です~(o^∇^o)ノ

急に寒くなりました。 ご自愛くださいね。


v-254哲郎さん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

今朝も寒かったですね。。。
でも、昨日は日中暑いくらいで。。。
朝 厚着をして出かけたら、汗をかいてしまいました。。。(^^;)

着るものも調節して、体調に気をつけないといけませんね。

哲郎さん お忙しい中 いつも有難うございます。(*^-^)ニコ


v-254じゅりあさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

わぁ~~今日から、こちらにいらっしゃるのですね。
朝からよく晴れて。。。。
風はちょっと強いですが、鴨川散歩、糺の森散策には、絶好の日和です。

じゅりあさん 今回は、どこかに行かれるのかしら~??

楽しい時をお過ごしくださいませね~♪ヽ(´▽`)/



v-254mechaさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

夏は、活動休止していたので、秋は、どうしても、
出掛けたり、お客様が多くなります。
・・・でも、体調に気をつけながら、無理しないように 気をつけております。
ともかく、今年は、『健康第一』『決して無理しない』を信条にしておりますです。

今日も、さわやかな秋晴れ 嬉しいです
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

そちらは、もう寒いくらいでしょうか?
お風邪など召しませんよう お気をつけ下さいね。


v-254setukoさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

京都は、盆地なので、朝はもう10℃以下です。
寒いです。。。( ((-。-) ))ブルブル...

でも、日中、晴れると、日向では暑いくらいで。。。。
出掛ける時に、どんな洋服を着ようか迷います。。。

さわやかな秋 setukoさんも体調に気をつけて 楽しんでくださいね~
*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/10/28 10:38】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんわぁ

優しいコスモスの姿、気持ちがホッとします☆彡
あ。ホッとというのは、安らぐのと、温かくなるのと両方という意味です(笑)
京都はこれから紅葉シーズンですね!
さぞかし絢爛の秋が楽しめるんでしょうね~
紅葉の風景、ご紹介くださいね^^

冷え込んできましたので、ご自愛くださいね♪
【2011/10/28 23:21】 URL | いちぼく #I4t1ZHtI [ 編集]

こんばんは!
ブログはマイペースが一番ですよ~♪

コスモスの色ってほんのり淡い感じで心が癒されますよね!(^o^)
【2011/10/29 16:45】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

いちぼくさん&おもちゃのひろくんへ
いちぼくさん おもちゃのひろくん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すっかりご無沙汰 お許しくださいね。。。
お陰様で元気でやっています。

明日 改めてお返事させて頂きますね~(*^-^)ニコ
【2011/10/29 21:25】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

コスモス
ホント、可憐で綺麗ですね。

マリアさまみたい。
【2011/10/30 03:02】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

コスモス
秋を彩る最後の花ですね。

山茶花や石蕗の花が、咲き始めました。

そろそろ山野の木々は紅葉を落して、冬支度です。
【2011/10/30 15:19】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
v-254いちぼくさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嬉しい感想、有難うございます~♪

(*^▽^*)ノハーイ ぼつぼつになるかもしれませんが、
京都市内の紅葉 お伝え致しますね。
そちらの美しい紅葉風景も 楽しみにしております~(*^-^)ニコ


v-254おもちゃのひろくん おひさしぶりです~!

有難うございます。

そうなんです。ここのところちょっと忙しくて。。。
更新がスローペースですが、無理しないで、細く長く
続けたいと思っています。(o^―^o)ニコッ


v-254凡さん こんばんは!(。・▽・)ノ

まぁ~嬉しいお言葉です。
そうなんです。私そっくりです(*≧m≦*)ププッ


v-254華やぎさん (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

もうすぐ霜月ですものね。。。

これから、秋から冬に。。。

(゜O゜;アッ!でも、京都市内は、明日から夏日との予報です。。。
今年は、お天気まで おかしいですね。。。

そちらはかなり寒いのでは?
御自愛くださいね。
【2011/10/30 16:55】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1171-edb3b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





