マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
京都 鴨川


京都は、連日35℃を越す暑さでしたが、昨日、今日と少し楽です~
早朝 鴨川の岸をお散歩。
蝉が鳴き始め、鳥達も活動を開始です。
写真右奥に見えるのが、比叡山です。

0708sanpo001a.jpg

別の橋から撮影した写真。
橋によって、同じ方角を撮影しても、かなり雰囲気が変わります。
これからも、四季折々、いろいろな表情の鴨川を、アップしていきたいと思っています

まだまだ、生活が落ち着かず、PCにゆっくりむかう余裕がありません。
皆さんのブログやHP、mixiにお邪魔するのは、もう少し先になりそうです。
とても残念なのですが、ご理解くださいませ。
夫の通勤時間が、2時間から、自転車で10分になったこともあり、これからは
PCに向かえる時間が大幅に減りそうです。。。。
ただ、これからも、ブログにて、皆様と交流し、素顔の京都をお伝えしたいと
思っていますので、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
ランキングの応援も、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 


ランキングに参加しています。励みになりますので、応援、お願い致します(^o^)丿
↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
 

[
鴨川 ]
| 2007/08/24 10:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
ごく最近なのに
この川のそばをバスに揺られて旅行したのが、
ごく最近なのに懐かしいです。
一杯京都の紹介して下さい。
楽しみにしています。
【2007/08/24 10:59】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

のりカメさんへ
のりカメさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

懐かしいですか~~?!^^
鴨川 いいですよね。。。。~(人´∀`).☆.。.:*・

(*^▽^*)ノハーイ たくさん 写真を撮って、アップしていきたいと
思っています~!
いつも、訪問&コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/08/24 18:40】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんわ・・・
マリアさん こんばんわ・・・

お元気そうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらも昨日はちょっと涼しかったのですが
今日は又真夏に逆戻りです・・・

素晴らしい景色を見ながらの散歩いいですね♪
これからも楽しみにしてますね♪
【2007/08/24 19:49】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

お忙しい中なんですね☆
お引越ししたばっかりだし~v-352
このペースもゆっくり見ることが出来て
ちょっとウレシイかも・・・。
v-363おし!今日は3位に上がってますね♪
暑いしいろいろと大変だと思いますが、
ぼちぼち頑張ってね(^▽^)/
たたずの森に鴨川に~京都は自然がたくさんありますね。
【2007/08/24 22:56】 URL | mecha #- [ 編集]

こんばんは!
やっぱ京都は風流ですね!
こんな所を散歩できるマリアさんが羨ましいです!
忙しそうですが早く落ち着けばいいですね!(^o^)
【2007/08/25 00:11】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

雅の世界♪
京都はいいですね。
【2007/08/25 10:13】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます
自然豊かで羨ましいなぁ

まだまだ残暑厳しいですが、
秋風の吹く頃は
この景色もまた一変するんでしょうね
(*^。^*)
【2007/08/25 10:20】 URL | たかっち #- [ 編集]

コメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
e-436setukoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

忙しいながらも、何とか元気にやっています!
お散歩が一番の楽しみです~(*´▽`*)ニコッ

こちらも、今日は、予想気温36℃。。。(〃´o`)=3 フゥ
早く、秋風が吹いて欲しいですね~!

嬉しいコメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

e-436mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ
バタバタしていて、そちらに伺えずにすみません。。。
落ち着くまでには、もう少し時間がかかりそうです。

明日から、出かけます。
この夏は忙しかったので、涼しい所で、ゆっくりしたいと思っています。
(*´▽`*)ニコッ
そちらは、もうそろそろ秋の気配でしょうか?
いつも、訪問&コメント そして、ランキングの応援、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-436おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
何だか、まだまだ忙しく、殆どPCあけられません。
ひろくんのブログのぞけなくて、残念です。。。
秋になったら、ゆっくりネットできるといいなぁ~!
(*´▽`*)ニコッ
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


e-436凡・ハヤトさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ
(*^▽^*)ノハーイ 京都は、風情があっていい街ですね。。。
何だか、とっても居心地がいいです。。。。
涼しくなったら、いろいろ出歩きたいです~♪


e-436たかっちさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
いつも、コメント&応援有難うございます!
自然が豊かでいいところです。
それに、ちょっと行くと昔ながらの商店街もあるんですよ~!

(*^▽^*)ノハーイ 秋はきっと綺麗だと思います~!
((o(^∇^)o))わくわく 
【2007/08/25 12:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/118-d0563e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





