マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夏の森へ~*:.。☆..。.


寒い日が続いています。
皆様お変わりありませんか?

実は、数日前から夫が高い熱を出して寝込んでいます。
インフルエンザではなかったのですが、熱が出てから、2日間
どうしても、仕事が休めず、。。。無理をしてしまって。。。
3日目には、39℃の熱になってしまいました(>_<)

やはり、風邪はひき始めが肝心。
無理は禁物ですね。

撮り溜めた写真から、今日は、7月半ばの糺の森を。。。

ランキング 管理人の励みです~!
クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


a2-110724.jpg

ソフトフィルターを使って、「夏の光を つかまえてみたいな。。。」
と思った作品です。
平安貴族の避暑地だったというこの森。
暑い時期の朝のお散歩には最適です。

a3-110715.jpg

花いっぱい 明るい日差しいっぱいの季節が待ち遠しいですね!

インフルエンザ、ノロウイルスが猛威をふるっているとか。。。
皆様、どうぞ、お気をつけ下さいませ。。。
スポンサーサイト

[ 糺(ただす)の森・下鴨神社 ]
| 2012/02/16 13:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |
この記事に対するコメント

わあ♪優しい夏の景色・・・マリアさんならではの素晴らしい撮影ですね・・・・グリーンに染まる時期が待ち遠しくなりました♪
【2012/02/16 22:01】 URL | まつんこ #- [ 編集]


こんばんは 思い出したように来ました。 ご主人の看病は大変でしょう。
どうか疲れがでませんようにおだいじにしてください。
【2012/02/16 22:35】 URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [ 編集]

こんばんは☆
ラストのフォトが、
モネの睡蓮の絵を思い出させますね(^ー^)
光へのこだわりが分かる感じです~☆
2月いっぱいは風邪も感染性胃腸炎も猛威をふるっていますので、
マリアさんも気をつけてくださいねー。
【2012/02/17 00:14】 URL | 占い師 mecha #- [ 編集]


おはようございます^-^
ご主人の具合、どうですか?
マリアさんもうつってませんか?
今週末からまた寒さが戻ってくるみたいです、
お体には気をつけて下さいね。
【2012/02/17 06:42】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


マリアさん、おはようございます♪

立春過ぎたのに、ちっとも暖かくなりませんね~。。。
こちらも昨日、今日は寒くて寒くて・・・雪もうっすら積もっています。(+_+)
旦那さまの具合はいかがですか?
ほんと、引き始めが肝心ですよね~。。。こじらせてしまうと、大変、大変!
マリアさんもどうぞお気をつけて☆

葉の落ちた落葉樹の風景も、そろそろ見飽きてきました~。(^_^;)
早く鮮やかなグリーンが見たいものですね☆彡
【2012/02/17 08:00】 URL | みなみ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
まつんこさん うさこちゃん mechaさん 哲郎さん 
みなみさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

いやぁ…また、日本列島が寒波に覆われ 寒いですね。。。

早速のコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お陰様で、夫は、少しずつですが、回復しています。
私も、うつらないように、よく寝て、よくてベて。。。
頑張ります~!

お返事は、まとめてさせて頂き、その分皆様のブログに
お邪魔したいと思っております。

よろしくお願いします~(^◇^)

寒さ厳しい折、どうぞ、ご自愛くださいませ。。。
【2012/02/17 11:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

お大事に♥
光がとてもきれいなお写真ですね~。
妖精たちが降りてきたようです。

こちらは、うっすら雪化粧の朝でした。
今はすっかり青空になりましたけど、気温が低いせいか雪が解けません。

夏大好きの私としては、
ギラッとしたお日様の下で、汗をかきかきテニスでもしたいです(笑)

旦那様のお加減、いかがでしょうか。
お仕事があるとつい無理をしてしまいますね。
肺炎などを引き起こすと大変です。
どうぞお大事になさって下さいませ。


【2012/02/17 11:27】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


本当に、光キラキラですね~!
緑と光、恋しいです。

夫さん、大変でしたね。
ご家族が熱を出したりすると、
なんとなく家中の雰囲気がダウン気味になりますよね。
うちの夫も先月末、インフルエンザになってしまい・・・
予防接種をしてあったお陰か幸い軽かったのですが、
5日間家に篭城されてタイヘンでした。。。

春が待ち遠しいですね。
【2012/02/17 16:20】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

minntさん&じゅりあさんへ
mintさん じゅりあさん こんばんは!(。・▽・)ノ

お見舞いのコメント有難うございます。

高い熱が日かなくて心配したのですが、今日は
上がっても37℃台でした。
咳も少なくなってきてホッとしています。

mintさんも「夏大好き」でしたね~!
私も、夏が好きなので、夏の写真を見ては楽しんでいます^^
そちら、また寒波で大変ですね。
御自愛くださいませ。

じゅりあさん まぁ~お連れあいさん、インフルエンザでしたか。
大変でしたね。

今年は、予防接種をしているのにかかる人が多いと聞きました。

仕事があると、そうそう休んでもいられないので、大変ですよね。
私は、なんだか、一日中 食事の支度をしている気がします(笑)
普段のお昼は、「適当」が多いので。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2012/02/17 16:59】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは~
ご主人さま、体調はいかがでしょうか!?
春の陽気、待ち遠しいですね~
【2012/02/17 17:14】 URL | アン #- [ 編集]

こんばんは!
こんばんは!!
大洲は雪がチラチラしましたよ。
私のブログ「坂の上の果実」で懸賞企画開催
しています。よかったら応募してみてください。
宝くじより確率高いと思います。
【2012/02/17 20:45】 URL | こうしん #- [ 編集]

風邪とノロ
大はしゃぎ!


困ったもんです。


毛布と布団被って~


奴らが通り過ぎるのを~


息を潜めて~


温和しく待ちましょう。


お大事に~



【2012/02/18 00:11】 URL | 華やぎ #pn.FNN1k [ 編集]

アンさん、こうしんさん、華やぎさんへ
アンさん こうしんさん 華やぎさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事すっかり遅くなり失礼しました。。。
<(_ _)>

今朝は5cmの積雪でした。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?
明日にかけて、大雪に注意とか。 お気をつけ下さいね。

お陰様で、夫の熱は下がってきました。
完治するまで、油断しないで養生してもらいたいと思っています。

こうしんさん 嬉しいお知らせ有り難うございます!
*:.。☆..。.(´∀`人)

こちらでのお返事 まとめてさせて頂き、その分 皆様のブログに
伺いたいと思っています。
よろしくお願いします~(^◇^)

寒い日が続いています。
御自愛くださいね。


【2012/02/18 20:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1189-1d6cd46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





