マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
朝からお出かけ!

                   (写真はアネモネ)
東京は、冬のような寒さと冷たい雨が続いていましたが、
一週間ぶりに、あたたかな春らしい一日となりました。
南風が強く 写真日和という訳にはいきませんでしたが、
春の日差しが嬉しくて、朝からお気に入りの立川・昭和記念公園に
行って来ました!
幼稚園や小学校の遠足。
車椅子のお年寄りや、カメラを持った方々。。。。
いろいろな方で大賑わいでした。

↓こちらに続きます!
0704-20syouwa007.jpg
              (写真は里桜)
このところ、冷たい雨が続き、悲しい事件も続いたので
少々気持ちが湿りがち。。。
でも、春の光の中で輝く、花たちに たくさんのパワーを
いただいて帰ってきました
八重桜も散り始めていましたが、やさしいピンク色の花に
うっとり。。。。
ふんわりとした雰囲気が大好きです

0704-20syouwa002.jpg

チューリップも、まだまだ元気いっぱい!!
愛らしい花たちが、訪れる人みなを、楽しませてくれています。

0704-20syouwa004.jpg

山吹も、色鮮やかな花を、たくさん咲かせていました。
この黄色 見ているだけで元気をもらえますね~~
今日も、美しい新緑と花たちを楽しみ たくさん写真を撮って
幸せなときでした
お陰様で、元気復活です~
スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/04/20 16:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
春満開♪
マリアさん、こんばんは~♪
わあ、昭和記念公園行ってらしたのね。
春の色でいっぱいね。
チューリップもまだ元気いっぱいね。

明日かあさって、私も行ってこようかなあ・・。
【2007/04/20 21:33】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

みちかさんへ
みちかさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
立川 昭和記念公園 春爛漫の美しさでした!チューリップもまだまだ綺麗でしたよ~!

週末 お勧めです~~♪(*´▽`*)ニコッ
コメント、有難うございました~~♪
【2007/04/21 09:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


昭和記念公園、行ってきましたか(*^。^*)
ますますチューリップが綺麗に咲き誇っていますね。
八重桜が綺麗に撮られていますね!
私ももう一度行けるかなぁ~。
【2007/04/21 17:30】 URL | ちえこ #- [ 編集]

ちえこさんへ
ちえこさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昭和記念公園 春爛漫で綺麗でしたよ~!
ちえこさんも、また行けるといいですね~!
花いっぱいの春 お互いに楽しみましょうね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/04/21 19:08】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/12-693e513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





