マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
撮れたて! 鴨川デルタの桜゚+。゚☆・゚・*



昨日から、遅れていた鴨川べりのソメイヨシノの開花が 一気にすすみました~

午前中 デジカメ散歩して、鴨川、高野川のさくらを撮ってきました。
いよいよ、ソメイヨシノも見頃に突入でございます~~

今日は、出町柳の鴨川三角洲の桜を~~

ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



a2-1240938.jpg

ママと一緒にカメ石を渡る『ボク』
微笑ましい姿に、思わず 『パチリ!』


a3-1240932.jpg


写真には撮りませんでしたが、平日の昼間にもかかわらず、
皆さん 河原でお花見。
盛り上がっていましたよ~~

この写真と、次の写真は、加茂大橋からの撮影です。


a4-1240936.jpg


画面奥のピンク色は、高野川の桜。
次回は、高野川の桜を紹介します~


スポンサーサイト

[ ]
| 2012/04/09 14:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

マリアさん、こんにちは。
撮れたてほやほやのお写真UP♪
ありがとうございます。

素敵ですねぇ~v-352

【2012/04/09 16:06】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


 土日京都のさくらを楽しんできました。
土曜日は関西の写真仲間と長岡京周辺の桜を。しかし時期が少し早すぎてしまい、
長岡天神で3分咲き、ガラシャの城で5分咲きほどでした。
日曜は醍醐寺でほとんど過ごし、最後にマリアさんお勧めの渉成園へ寄りました。
ほぼ満開で、素敵な庭園で良かったです。ありがとうございました。
【2012/04/09 17:02】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]


こんにちは^-^
今日はあたたかかったですね~
これで桜も開花が進んだかな?
昨日は午前中に醍醐寺を見て、夕方に六角堂の桜を見ました。
それから外食(和食)をしました♪
【2012/04/09 17:54】 URL | あとほ #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもありがとうございます!

今夜は時間がとれないので、明日 ゆっくりお返事させて頂きます。
【2012/04/09 22:07】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

コメント 有り難うございます(^◇^)
きゃふさん イリュウさん 哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

早々にコメントを頂き、ありがとうございます。
いつも励みになっています・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


この三角洲に行くと きゃふさんの事を思い出す私です(o´・∀・`o)ニコッ♪


イリュウさん~醍醐寺は 見頃でしたでしょう~~!

わぁ~~渉成園にも行かれたのですね!
お写真 とっても楽しみです~*:.。☆..。.(´∀`人)

実は、私は 今 渉成園に行って 帰宅したところです。
ソメイヨシノが満開で 綺麗でした。。。。♪


哲郎さん 日曜日は お花見日和でしたね!

醍醐寺は、満開でしたでしょう~~!
六角堂 そして、お夕飯は外食~~(^o^)丿
最高のコースですね~^^

川端の桜 どんどんさきすすみ、 今とてもきれいです
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

皆様 どうぞ、桜の季節をお楽しみくださいませ~~♪ 
【2012/04/10 11:38】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1203-a19a8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





