マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新緑~鴨川サイクリング♪



GW、京都はなかなかすっきり晴れる日がありませんでした。
貴重な晴れの日には、新緑の鴨川をサイクリング~~

陽射しはもう初夏。
新緑が輝いていました~


ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



5a2-12gka2.jpg


これは、『荒神(こうじん)橋』からの眺め。

ここにも、飛び石があるんです。
一番奥に橋が見えるのが、わかりますか?
あれが、加茂大橋です。


5a3-12gka1.jpg


GW中なので、パパも頑張っていました。^^
早めの時間だったので、まだ人が少なかったです。


5a4-12gka10.jpg


緑の風に吹かれて、あちこちウロウロ。。。
ペダルをこぐ足も軽やか~

すれ違った方々 何人もが、鼻歌を歌っていらっしゃいました~
ついつい、鼻歌を歌ってしまう。。。そんな穏やかで幸せな時間です。


スポンサーサイト

[ 鴨川 ]
| 2012/05/08 06:50| TRACKBACK(1) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

マリアさん おはようございます♪

こちら 今朝もとっても良いお天気になっています♪

でも ちょっと肌寒い感じがします・・・
日中は暑くなりそうですね・・・

わぁ~ 鴨川をサイクリング素敵でしたね♪
新緑がとっても素晴らしくって・・・

鼻歌を歌ってみたくなるお気持ちがわかります(⌒_⌒)ニコ
【2012/05/08 09:00】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


マリアさん、こんばんは。

あ~ここらへんは私のパン頬張りポイントです!
確かに気分よくて歌が出ますね。
歌いながらすれ違ったのは私だったかも。。。v-8

明るい緑が素敵な写真です!
【2012/05/08 21:29】 URL | じゅりあ #- [ 編集]


こんばんは。
鴨川の新緑と青空、とても清々しい気持ちにさせてくれるお写真ですね!
私はよく荒神橋から降りて、ぼーっとしている時があります。
そんな時が何気に幸せに思えます(^^)
荒神橋近くのパン屋さん、hohoemi好きだったんですけど閉店したんですね。
【2012/05/08 23:29】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]

鴨川
気持ちの良さそうな川沿いですね。

サイクリングに最高です。
【2012/05/09 04:16】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

コメント 有り難うございます(^o^)丿
v-254setukoさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

お返事遅くなってすみません。。。

こちらも、朝晩の気温差が激しいです。
朝晩はまだ肌寒い感じです。

新緑は 見ているだけで元気になれますね~(o^―^o)ニコッ

いつも、嬉しい感想 ありがとうございます。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254じゅりあさん~~ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

じゅりあさんと私の 行動パターンはかなり似ていますね。。。

私も、このあたりで、パン 頬張ってます((´∀`))
本当に ニアミスしていそうですね~!!

このあたりも、どんどん緑が濃くなり とても綺麗です。

暑くならないうちに 一度いらしてくださいね~~(^o^)丿



v-254enable-secret-36さん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

じゅりあさんに続いて、enable-secret-36さんも、ここが
ひとやすみ ポイントですか~!!!

私も、かなりここでぼ~~っとしています。
ニアミスしているかもしれませんね~~(o^―^o)ニコッ

hohoemiさん 残念ですよね~!
御存知かもしれませんが、御所南 富小路夷川で、ドーナッツ店
をされています。
人気のお店のようですよ~~!
私もまだ行っていないのですが。。。
近いうちに。。。と思っています。


v-254凡さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ここは、本当に、サイクリングに最適です!

近くには、美味しいお店もいろいろあり、楽しめるんですよ~!

いつも、有難うございます~(o^―^o)ニコッ

【2012/05/09 11:18】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


おはようございます^-^
鴨川沿いも整備されて綺麗ですね~
自転車で走るのも、ジョギングするのも気持ちよくて楽しそう♪
近くに住んでいてワンちゃんでも飼ってたら、散歩にもいいですね~
【2012/05/10 07:38】 URL | 哲郎 #- [ 編集]

哲郎さんへ
哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

本当に!鴨川沿いは、よく整備されていて、市民の憩いの場
ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

わんちゃんを連れた方々もたくさん見かけます~!

人間にとっても、わんこにとっても
絶好のお散歩コースですね~(@^▽^@)ニコッ

いつも、ありがとうございます~^^
【2012/05/10 13:55】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんは(^ー^)v
\(^_^)青葉の季節にサイクリングは素敵ですよね~♪
気分爽快になれますね、きっと・・。
この時間があまり長くないだけに(・∀・)ノ
貴重な季節のサイクリングとも言えますね☆彡
【2012/05/10 20:14】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1213-9afc812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新緑~鴨川サイクリング♪】

GW、京都はなかなかすっきり晴れる日がありませんでした。貴重な晴れの日には、新緑の鴨川をサイクリング~~陽射しはもう初夏。新緑が輝いていました~ランキング 管理人の励みです~!続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿   コメントは残... まとめwoネタ速neo【2012/05/09 00:40】

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





