マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
高野川~若葉の並木道



今日は、久しぶりに朝からよく晴れて、さわやかなお天気です~

遠くの山が少し霞んで見えるので、黄砂が飛んでいるかもしれません。。。
皆様、お住まいの地域はいかがでしょうか?

先日 見事な桜の花を楽しませてくれた 高野川べりの道。
今は、若葉がとっても綺麗です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

こんな、素敵なバス停だと、バス待ちの時間も気にならないでしょうね~


ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



tb2-125ta5.jpg


ゆったりと、お散歩するのが気持ちの良い季節。
若葉のやさしい緑に、心癒される日々です。


tb3-125ta3.jpg


蓼倉橋からの眺め。
この日も黄砂で、空が霞んでいました。。。


tb4-125ta7.jpg


土手をよじ登り(笑) この位置から見る並木の様子がお気に入り。

さわやかな緑の風が あなたのもとにも届きますように
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜



[ 鴨川 ]
| 2012/05/19 13:20| TRACKBACK(1) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント

染み入るような青葉若葉。
PCからは黄砂は来ませんので緑を十分に堪能しています(笑)
こちらにも熟年のカップルが・・・^^

見上げる頭上の緑も、足元の名も知らない草の緑も皆ステキ♥
【2012/05/19 15:53】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]


こんばんは^-^
今日はお仕事はお休みでした。
いいお天気でしたが、楽器の練習をさぼっていたのでずっとしてました♪
黄砂、いやですね~車も汚れるからいいことなしですね。
【2012/05/19 19:10】 URL | あとほ #- [ 編集]


うわ~♡木々の緑が濃くなってきましたね~
写真の緑の絨毯に座りたいです。
さわやかな緑の風、今日も届きました♪
ありがとうございます!
【2012/05/19 21:55】 URL | ふわりん #- [ 編集]


とっても綺麗ですね。
【2012/05/20 05:30】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

(^.^)b緑が深くなりましたね
ヾ(=^▽^=)ノマリアさんの近くに
こんな散歩に最適な道があるのが羨ましいです~♪

毎日健康のために歩いているため、
(;^_^A無い物ねだりですが飽きますし~。
理想的な道があるとさらに前向きになれそうです☆
【2012/05/20 11:34】 URL | 占い師mecha☆ #- [ 編集]


マリアさん、こんにちは。

若葉の柔らかな緑♪
PCのモニターからでも
目が休まります(*^_^*)

素敵ですね!
【2012/05/20 15:06】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今夜は、ゆっくりお返事する時間がとれません。

明日、改めてお返事させて頂きます
(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2012/05/20 21:01】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは。
1枚目、若葉の並木道なにかホッとさせてくれる
とても良いお写真ですね(^^)
石畳の上にあるバス停とベンチがアクセントになってますね!

花粉の季節が終わったと思えば、黄砂が飛んでいるので最悪です(^^;
【2012/05/20 23:36】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
mintさん 哲郎さん ふわりんさん 凡さん mechaさん
きゃふさん enable-secret-36さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今週末は、結婚式に出席したり、ばたばたしておりまして
お返事が遅れてしまいました。
申し訳ございません~<(_ _)>

皆様からのコメント、とても嬉しく拝見しています。
更新の大きな励みになっています。

若葉の散歩道 楽しんで頂けて嬉しいです
*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様のブログ訪問も、ペースダウンしております(^^;)

明日からは。少し時間ができると思います。

あ~~金環食 ご覧になりましたか~?

京都は綺麗に見えましたよ~~!!

のちほど、記事にしたいと思います~(o^∇^o)ノ

今日は、まとめてお返事させて頂きます。。。
【2012/05/21 10:41】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

こちら 今朝もどんよりと曇っています・・・

新緑が眩しいほどに綺麗ですね♪
こんな 素敵な所をゆっくりお散歩をしてみたいです・・・

悠介たち 今日から修学旅行へ出かけました♪
お天気がどうかしらね???
【2012/05/21 10:47】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~悠介君 今日から、こちらにいらしているのですね!

今日は、さわやかに晴れています。
そんなに暑すぎず 修学旅行日和ですよ~~!!

楽しい思い出 たくさん作って欲しいですね~(@^▽^@)ニコッ

いつも、あたたかなコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2012/05/21 11:47】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1217-e0120bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高野川~若葉の並木道】

今日は、久しぶりに朝からよく晴れて、さわやかなお天気です~遠くの山が少し霞んで見えるので、黄砂が飛んでいるかもしれません。。。皆様、お住まいの地域はいかがでしょうか?先日 見事な桜の花を楽しませてくれた 高野川べりの道。今は、若葉がとっても綺麗です 。:... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 14:28】

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





