マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ありがとう!7周年~☆.。.:*・゜
1206619.jpg


今朝 はっと気づいたことがあります。

6月4日で当ブログ 開設7周年をむかえ、8年目に突入致しました。。。
いつも、6月4日に、感謝の記事を書いていたのに、
先週末から、今週前半にかけて、いろいろな予定が入っていて・・・
気がついたのが今日でした。。。(^^;)

こんな、のんきな管理人ですが(笑)、皆様、どうぞ、どうぞ、これからも、
よろしくお願い申し上げます。

この7年間、いろいろありました。
東京から、京都に移住したのが5年前。
それから、近くに、私の両親が引っ越してきて。。。

7年前に比べると、ブログや、ネット訪問に使える時間がぐっと少なくなりました。

それでも、皆様のあたたかな声に支えられ、こうして、ブログの更新を
続けることができました。
心から、心から感謝です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

撮影場所は、本当に限られた範囲で、同じような写真ばかり。。。
・・・という気がしないでもありませんが(^^;)

でも、拙い写真ですが、鴨川や、糺の森の四季折々の美しさ、表情を
お伝えできたらいいな。。。と、

そして、楽しみながら、細く、長く続けていけたら・・・と願っています~


ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・



スポンサーサイト

[ 今日の出来事 ]
| 2012/06/09 16:15| TRACKBACK(1) | COMMENT(23) |
この記事に対するコメント

こんにちは!

マリアさん、7周年おめでとうございます!

これだけ長く続けられてきたのはすごいことです☆
いつも、糺の森や鴨川の自然の姿を紹介いただいて、心が癒されています^^
また、京都の見所も教えていただけて、とても参考になってます。
もっとも、実際に訪れることができていないのが残念ですが・・・

これからも、素敵なお写真で楽しませてくださいね^^
【2012/06/09 16:27】 URL | hanapapa #IMBhtIJ. [ 編集]


マリアさん、7周年!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつも素敵な京都を見せていただけて(^人^)感謝♪です。
お部屋を続けていくことは、並々ならない大変さがあると思いますが
マリアさんが楽しんで・・・ね( '∇^*)^☆
ご両親のお世話や、マリアさん自身のお身体の事もありますので、
どうぞ、無理なく、長~~く続けてくださいね(*^-^)ニコ

梅雨に入り、しばらくは鬱陶しいお天気が続きますね。
お身体にはクレグレモ気をつけて、ご自愛くださいね~(^O^)/
【2012/06/09 17:28】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

☆~(^▽^)/おめでとうございます~☆
v-314良かったです☆はたと気がついて(^ー^)v
(゜▽゜*)マリアさんは7周年記念なんですね・・。
一年先輩、今後も色々なフォトをぼちぼちアップしてください。
Vivamypace♪ヽ(´▽`)/ です、これからも楽しみにしていますv-352
【2012/06/09 18:58】 URL | 占い師mecha #- [ 編集]


マリアさん、7周年おめでとうございます!

いつもお花や糺の森、鴨川の暖かいくて柔らか味のあるお写真を拝見して
心が癒されています(^^)
これからも素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしております。

私もマリアさんのように長く続けられるように頑張ります!
【2012/06/10 00:33】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]


開設7周年、おめでとうございます
いつも美しい風景をありがとうございます
オヤジが知らない京都を楽しませて頂いてます
これから蒸し暑くなる京都、お体ご自愛下さいね
【2012/06/10 08:49】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

わぁ~ ブログ開設7周年 おめでとうございます♪♪♪

マリアさんの素敵なお写真 いつも楽しみに拝見しています♪
これからも 無理のないよう頑張ってくださいね♪

私は 昨日ちょっとダウンしてしま 横になってました・・・
もう 大丈夫ですが・・・
【2012/06/10 08:53】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


7周年おめでとうございます。
それだけ続けられるという事が、そもそも凄いです!

私たちの付き合いは、ブログを読んで考えてみたら6年くらいにないますか?
京都に行ってからもう5年もたつのですね。

ゆっくりゆっくり自分のペースで、これからも長ーく続けてくださいね。
【2012/06/10 10:09】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
v-254hanapapaさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

お祝いのコメント ありがとうございます~!
*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも、暖かく見守り、応援して頂き 本当に
嬉しく思っています。

これからも、仲良くしてくださいね~(o^―^o)ニコッ


v-254葵さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪


お祝いのコメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
ブログ開設前からのお友達の葵さん。
長いお付き合いになりますね。
いつも、暖かなコメント、感謝の気持ちでいっぱいです。

お互いに、両親の事などありますが、無理せず、マイペースで
やっていきましょうね。

これからも、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


v-254mechaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ほんと はたと気づいてよかったです(笑)

我ながら、のんびりしたものだと呆れましたが。。。(^^;)

(*^▽^*)ノハーイ これからも、マイペースでやっていきたいと思っています。

mechaさん これからも、仲良くしてくださいね~(o^―^o)ニコッ



v-254enable-secret-36さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

あたたかな、お祝いのコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
写真の腕が上達するわけでもなく、いろいろなところを紹介できるわけでもない・・・
拙いブログですが、楽しんでいるので、これでもいいかな~と(笑)

これからも、どうぞ、よろしくお願いします~(^◇^)


v-254ロンゲのオヤジさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

すっかり御無沙汰してすみません。

お祝いのコメント、とても嬉しく拝見しました!
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そうですね。。。
いよいよ蒸し暑い 京都の夏が近づいてきました。
体調に気をつけたいと思います。

ロンゲのオヤジさん これからも、よろしくお願いします~(^o^)丿


v-254setukoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

お祝いのコメント ありがとうございます~
(@^▽^@)ニコッ

setukoさんとのお付き合いも、ほんと、長くなりました。
いつも、お心にかけて頂き、嬉しく思っています。
*:.。☆..。.(´∀`人)

あら~昨日は、寝込んでしまれたんですね。
気温の変動が激しいので、身体がついていきませんよね。
どうぞ、どうぞ、お大事になさってください。

setukoさん これからも、宜しくお付き合い お願いします~
♪ヽ(´▽`)/

【2012/06/10 10:13】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


7年ってすごいですねぇ。
私はブログを始めて1年半ですから
7年なんて気の遠くなるような数字です。

これからも京都の素顔を
届けてくださいね。

応援ポチ
【2012/06/10 12:01】 URL | よっちん #WeUJiN46 [ 編集]

イリュウさん&よっちんさんへ
v-254イリュウさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

嬉しいお祝いのコメント ありがとうございます~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

先ほどは、同席だったようで、返信が遅れてしまいました。

あ~~そうですね!
イリュウさんとお知り合いになったのは、私がまだ東京にいる頃
でしたものね。。。
6年になりますね。。。

これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します~*:.。☆..。.(´∀`人)


v-254よっちんさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お祝いのコメント、有り難うございます!

私は、ブロ友さん達に恵まれていて、皆さんとの交流が
大きな励ましとなり、ここまで、細々とですが、続けることができました。

よっちんさんともお知り合いになれて嬉しく思っています~^^
これからも、どうぞ、よろしくお願いします~(^◇^)

【2012/06/10 15:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、こんにちは。

ブログ7周年おめでとうございます(*^_^*)
そして、8年目に突入!
これからもマリアさんの京都を
楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
【2012/06/10 15:16】 URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集]


こんにちは^-^
7周年おめでとうございます!
京都に住まれて5年、もうすっかり京都には慣れましたか?
新たな8年目、これからも楽しみにしていますね♪
【2012/06/10 19:15】 URL | あとほ #- [ 編集]

ブログ7周年、おめでとうございます!
いつも綺麗な写真をありがとうございます!

考えれば長いお付き合いですが、これからもよろしくお願いしますね♪(^o^)
【2012/06/10 20:52】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


7周年、おめでとうございます。

京都が懐かしくなると、青春時代の輝いていた頃を思い出したくなると、ここを見に来てしまいます。
写真も素晴らしいです。
いつもカメラは何を使っているのかな?と考えながら見ています。
光と影の使い方が上手いです!

5年前に京都に引越しして来たのですか?
羨ましいかぎりです、私もあと10年こちらで頑張って、晩年はもう一度京都に住んでみたいと思っています。
【2012/06/11 00:58】 URL | 急行くまの #3zRLMKx. [ 編集]

7周年おめでとうございます
マリアさん、こんにちは!
もう8年目なのですね。私は3年目。
マリアさんはブログの大先輩ですね。
先日の50万ヒット記事も拝見しました。
おめでとうございます。本当に素晴らしいです!
これからも美しい京都の写真を楽しみにしていま〜す♪
【2012/06/11 02:35】 URL | ふわりん #- [ 編集]


7周年、おめでとうございますv-300
7年も継続されたのですね。すごいなぁ~。

この一枚も気持ちがよいお写真♪
これからも素敵な京都写真を楽しみにしております。
【2012/06/11 06:52】 URL | kouko #6gIMmRuE [ 編集]

コメント
v-254きゃふさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつも、暖かなコメント&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

本当に、大きな励ましになっています。

これからも、どうぞ、仲良くしてくださいませ~
♪ヽ(´▽`)/


v-254哲郎さん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

いつも、ありがとうございます!
大きな励みになっています。

早いもので、もうこちらに移住して、丸5年になります。
お陰様で、すっかり馴染んで、ますます、京都が好きになっています
*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします~(^◇^)


v-254おもちゃのひろくん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お祝いのコメント、有難うございます~(^o^)丿

ひろくんとは、東京にいる時からのお付き合いですから
長くなりましたね。。。

御無沙汰してしまう事も多いですが、こうして、コメントいただき
本当に嬉しいです!!

これからも、仲良くしてくださいね~~~(o^―^o)ニコッ


v-254くまの急行さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

>京都が懐かしくなると、青春時代の輝いていた頃を思い出したくなると、
ここを見に来てしまいます。

わぁ~そんなふうにいって頂くと、本当に、本当に嬉しいです!

拙い写真ですが、青春の懐かしい日々を思い出すよすがに
して頂けたら、こんなに嬉しい事はありません~^^

そうなんです。5年前に、ちょうど夫が京都ではたらかないか
とお声をかけて頂いたので、二つ返事で、こちらに移住しました。(笑)
以前から、大好きな街でしたので。。。

くまのさんも、縁があって、また、こちらで暮らせたら
嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも、どうぞ、よろしくお願いします~!


v-254ふわりんさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

とても嬉しいお祝いのメッセージ ありがとうございます!

本当に、拙いブログですが、良いブロ友さん達に恵まれて
暖かな交流をさせて頂き、ここまで続けることができました!

御無沙汰ぎみですが、ふわりんさん これからも、どうぞ、どうぞ
仲良くしてくださいませ~~(o^∇^o)ノ


v-254koukoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

お久し振りです。。。

写真は、本当にワンパターンで、お恥ずかしいのですが、
でも、自分がわくわくした瞬間を切り取って
皆さんにシェアできたら。。。と願っています。

お祝いのメッセージ とても、とても嬉しかったです~(o^―^o)ニコッ

これからも、細く長く、よろしくお願い致します~!!!


【2012/06/11 13:42】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


マリアさん、7周年おめでとうございますv-300
マリアさんのブログに出会って4年強、
楽しく遊びに来させてもらい感謝です。

細くても長く続けていく、というのは私は好きですよ。
私の周りでは、ブログを休止したりやめたりした人も多いです。
ミクシィ、ツイッター、等へ移って行った人も。
でも私の秘密のブログ、クモの糸のように細くて亀の歩みだけど、
続けてみようかなと思っています。

長く続けておられるといろいろあるとは思いますが、
これからもどうぞ末永くよろしく~!
【2012/06/11 21:11】 URL | じゅりあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/12 01:28】 | # [ 編集]


マリアさん♪7周年おめでとうございます!!
マリアさんのブログはとっても癒されホッとする場所♪
優しいマリアさんのお気持ちがそのまま出されている素敵なブログです。
お写真もとってもセンスが良いし、京都に行かれなくても充分京都の魅力が伝わってきて
本当に楽しいです!
ゆっくりご自分のペースでこれからも素敵な記事とお写真をアップしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪P!
【2012/06/12 23:57】 URL | まつんこ #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
v-254じゅりあさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

お心のこもったお祝いのコメント、有り難うございます!
とても嬉しく拝見しました。
返信 とても遅くなってしまいました。
ごめんなさい~<(_ _)>

じゅりあさんとのお付き合いも、長くなってきましたね。
きっと、どこかで、ニアミスしていると思います~^^

これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします~(^◇^)


v-254内緒のコメントさん~~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

嬉しいコメント、有り難うございます!

これからも、ブログでの交流 楽しみです!
仲良くして下さいませ~*:.。☆..。.(´∀`人)


v-254まつんこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

お祝いのコメント ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

まつんこさんとのお付き合いも、長いものになりましたね。

お忙しい中、いつも、訪問、応援 コメント頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞ、どうぞ、仲良くして下さいませね~♪ヽ(´▽`)/

【2012/06/13 12:00】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

おめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが、ブログ7周年おめでとうございます♪

観光では味わえない京都を垣間見る楽しさは、
また京都に行ってみたいなと思う気持ちを刺激してくれます。

マリアさんの普段着の京都、これからも楽しみにしています。
是非とも長~く続けてくださいませ♥
【2012/06/13 14:02】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

mintさんへ
mintさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

とっても嬉しいお祝いコメント、有り難うございました!
*:.。☆..。.(´∀`人)

>観光では味わえない京都を垣間見る楽しさは、
また京都に行ってみたいなと思う気持ちを刺激してくれます。

・・・そう言って頂くと、こんなに嬉しい事はありません。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも、どうぞ、仲良くして下さいませ~~♪

【2012/06/14 13:20】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1224-13ce3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとう!7周年~☆.。.:*・゜】

今朝 はっと気づいたことがあります。6月4日で当ブログ 開設7周年をむかえ、8年目に突入致しました。。。いつも、6月4日に、感謝の記事を書いていたのに、先週末から、今週... まとめwoネタ速neo【2012/06/10 13:12】

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





