マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひとあし早い夏休み
d1-1206610.jpg


皆様、お久し振りです。

気がつけば、もう7月。。。京都では祇園祭の準備が始まりました。

ひとあし早い夏休みをとりたいと思います。

お陰様で、両親も私も、体調は落ち着いております。
ただ、年々 サポートする部分が増えてきまして、PCに
座る時間が減ってきています。

それに加えて、少し集中して勉強したいな。。。と思う事ができ
今は、ブログをお休みして、そちらに時間を使いたいと思っております。

皆さんとネットで交流できなくなるのは、寂しい限りですが・・・

再開の暁には、また、ご連絡致しますので、宜しくお願い致します~<(_ _)>


ランキング 管理人の励みです~!
続きを読む前に、クリックで応援頂ければ幸いです。。。(^o^)丿

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ

コメントは残さないけれど、クリックで応援だけは。。。という皆様
いつも、ありがとうございます。・:*:・(* ´ー`*人)。・:*:・



d2-120666.jpg


これから、暑さに向かいます。
皆様、どうぞ、ご自愛くださいませ。。。






[ お知らせ ]
| 2012/07/03 11:24| TRACKBACK(1) | COMMENT(32) |
この記事に対するコメント

こんばんは。

少し早い夏休み。
有意義に過ごされることをお祈りしてます☆
なんのお勉強かは分かりませんが、がんばってくださいね^^
でも、これから暑さも本番ですので、無理は禁物です。
寂しくなりますが、お戻りを待ってますよ~☆
【2012/07/03 21:41】 URL | hanapapa #IMBhtIJ. [ 編集]

夏休み
いいですね。

しっかり休養して体調を整えてくださいね。
【2012/07/04 03:19】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]


おはようございます^-^
早いもので7月になりましたね。
マリアさんもご両親もお元気そうで何よりです。
暑くなるこの時期、ゆっくりしてまた再開してくださいね!
【2012/07/04 06:38】 URL | 哲郎 #- [ 編集]


マリアさん おはようございます♪

しばらく お休みをされるのですね♪
お勉強の方頑張ってくださいね(⌒_⌒)ニコ
【2012/07/04 09:06】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]


マリアさん、こんにちは。
夏休みされるのですね。

しばらく交流できないのは私としてはとても残念ですが、
やはりリアル生活が大切ですものね。
私の方もほとんど開店休業のようなもので
どうなりますか・・・

体調にお気をつけて、充実した夏休みにしてくださいね。
再開を楽しみにお待ちしておりま~す!
【2012/07/04 12:58】 URL | じゅりあ #- [ 編集]


マリアさん
  
 良い夏休みをお過ごしください。
【2012/07/04 13:01】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

寂しいですけど
夏休み、少し長くなるのでしょうか。
暫くマリアさんのお写真を拝見できないのは、ちょっと寂しいですけど
学ぶことは大切ですものね。
思い立ったら機を逃さず行動するのが一番です。

ご両親様共々お大切にお過ごしください♥
【2012/07/04 16:53】 URL | mint #B2bgHvfw [ 編集]

ヽ(´▽`)/ロングバケーションですね
ゆっくりしたい時にはゆっくりされて下さいね☆
同年代なので自分だけではない時間が分かります。

しかも京都の夏は酷暑になりますものね。
ヾ(=^▽^=)ノまた戻られる時を楽しみにしています。
【2012/07/04 17:36】 URL | mecha☆ #- [ 編集]


マリアさん、こんにちは!
京都もだんだん蒸し暑くなってくる頃でしょうか。
今月末に京都へ帰省する予定なので楽しみにしているところです。

マリアさん、夏休みなのですね。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
再開されるのを楽しみにしていま〜す♪
お勉強もがんばってください!
【2012/07/04 22:49】 URL | ふわりん #- [ 編集]


京都の夏は暑いですからゆっくり休んでくださいな。

と言う私は8月10日に日帰りで京都に行きます、バカボンのオープンキャンパスに
付いていきま~す、暑くて倒れるかも(笑


では~~~。
【2012/07/05 08:51】 URL | さくら母ちゃん #- [ 編集]

コメント 有り難うございます(*^.^*)
v-254メールフォームでコメントくださった 京都のYさま。

(*・v・*)∵∵はじめまして・・・!!  管理人のマリアです。
嬉しいコメント有り難うございます。

せっかく、お知り合いになれたのに、実生活が多忙になり
しばらく、夏休みをとることにしました。
再開しましたら、また宜しくお願い致します~^^


v-254hanapapaさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いつも、あたたかな応援、本当に有り難うございます!

これから、暑くなるので、体調の事を考えて、ブログは
お休みすることにしました。

今は、自分の興味のある分野の勉強を楽しくやっています
(o´・∀・`o)ニコッ♪

hanapapaさん お忙しいと思いますが、暑さに向かいます 御自愛くださいね。


v-254凡さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ 

いつもありがとうございます!
おっしゃるとおり、しっかり休養をとって、体調を崩さずに
夏を乗り切りたいと思っています。

お忙しいと思いますが、暑さに向かいます 御自愛くださいね。


v-254哲郎さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつも、あたたかなコメント、有り難うございます!

お陰様で、私も両親の体調も落ち着いております。

厳しい夏が終わりましたら、またぼちぼち始められればいいな~
と思っています。
よろしくお願いします~(^◇^)

お忙しいと思いますが、暑さに向かいます 御自愛くださいね。


v-254setukoさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

実生活が忙しくなってしまい、今は、やりたい勉強を優先したいので
夏休みをとることにしました。

再開しましたら。どうぞ、どうぞ、また仲良くして下さいませ~!

setukoさん お身体大切にお過ごしくださいね。


v-254じゅりあさん コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いつも、ありがとうございます!
応援嬉しいです。

これから、暑さに向かいますし、前から興味のあった勉強を
集中してやってみようかと思いまして。。。
あれも、これも、できないたちなので、ブログは少しお休みします。

再開しましたら、また、宜しくお願い致します!


v-254イリュウさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いつもありがとうございます!

イリュウさんもお忙しいと思いますが、暑さに向かいますので、
どうぞ 御自愛くださいね。


v-254mintさん コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いつもありがとうございます。

そうなんです。
前からきちんと 学び直したいと思っていたことを
学べるチャンスがやってきまして。。。
少し、集中して、やってみようかと思っています。

再開しましたら、また 宜しくお願致します。

暑さに向かいます。御自愛くださいね。


v-254mechaさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


(*^▽^*)ノハーイ 少し長い夏休みを撮らせて頂きます。

お陰様で体調は落ち着いております。

いつも、ありがとうございます~!

mechaさん 暑さが苦手でしたよね。。。
どうぞ、ご無理なさらず、お大切にお過ごしください


v-254ふわりんさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

せっかく お知り合いになれたのに、お休みをする事になってしまいました。
また、再開しましたら、宜しくお願い致します。

今は、実生活で、学んでみたかったことを、楽しんで勉強しています。
(*^-^)ニコ


v-254さくら母ちゃん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

御無沙汰してごめんなさい~!

ええ~~っ! オープンキャンパスが、8月10日ですか!
もしかして、あの有名な。。。^^

すごく暑いので、本当に、熱中症で倒れないように気をつけて下さいね。

【2012/07/05 10:46】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

あれっ!!
マリアさん、昨日のカキコが消えています。
さっき、急いで修正中と出ていたのに関係が有るのかしら?

では改めてカキコをしますね!
夏休みに入られるとのこと、とても良いことだと思います。
今年も節電をしなくてはいけないのだから京都のように暑いところは
気を付けて休まなくてはね…
お勉強をなさるのね!頑張り過ぎないようにセーブすることも大事ですよ。
私も、何か始めるかもよ!
ブログが再開したときのお楽しみね!!!
昨夜はどしゃ降りの雨と雷で怖い思いをしました。
変な天気が続いて困っています。
マリアさん、良い夏休みをね…
【2012/07/06 18:56】 URL | ももちゃんのママ #SVUff9GE [ 編集]


マリアさんへ 
 
Have a nice summer holiday !
【2012/07/07 07:22】 URL | アン #- [ 編集]

ももちゃんのママさん&アンさんへ
v-254ももちゃんのママさん お返事大変遅くなり、すみません。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつも、あたたかなコメント有り難うございます。

こちらも、おかしなお天気です。
でも、猛暑でないので、身体は平年より楽かナ。。。^^

(*^▽^*)ノハーイ 暑い時ですので、無理し過ぎないように
気をつけます!

ももちゃんのママさんも 何か始めるのですか~?
ブログ再開の時のお楽しみですね~(@^▽^@)ニコッ


v-254アンさん お久し振りです!

返信遅くなってごめんなさい。。。

(*^▽^*)ノハーイ 夏休み 無理し過ぎないように気をつけながら
充実した時を過ごしたいと思っています。

アンさんも 充実した毎日でありますように!!(^o^)丿

【2012/07/09 13:39】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは。
私の勤め先の近くでは、鉾建てが始まったりと
すっかり祇園祭モードです(^^)

新しい事に挑戦されるんですね。
私も仕事で新しく覚えることが多くなってきて、勉強中です。

マリアさんも、ご無理のないよう頑張ってください(^^)
【2012/07/12 22:10】 URL | enable-secret-36 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 16:07】 | # [ 編集]

こんばんは!!
こんばんは!!
マリアさん、ご無沙汰しています。
お詫びに・・・・(笑うー)
愛媛鬼北町日吉公民館さんからお得情報ゲットしました。
こうしんのブログからも応募できます。
お時間あれば応募してみて下さいね♪♪
【2012/07/20 20:50】 URL | こうしん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/27 23:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/03 20:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/23 12:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/23 21:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/26 21:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/24 13:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/31 20:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/01 08:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 17:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/05 01:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/05 21:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/01 01:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 11:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/15 19:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/24 08:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/1230-09ba378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひとあし早い夏休み】

皆様、お久し振りです。気がつけば、もう7月。。。京都では祇園祭の準備が始まりました。ひとあし早い夏休みをとりたいと思います。お陰様で、両親も私も、体調は落ち着いておりま... まとめwoネタ速neo【2012/07/03 23:36】

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





