マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
無事帰宅しました~!
皆様 お久し振りです~
 さきほど、無事 博多の実家より戻りました。
今、留守中の記事への皆様からのコメント、拝読いたしました。。。。
留守中にも、訪問 コメントの数々 そして、ランキングの応援
有難うございました~~とても、嬉しいです~~
心から、感謝申し上げます。。。。
今日は、ゆっくりPCに向かう時間がないので、申し訳ございませんが
コメントへのお返事は、この記事で、まとめてお礼を。。。。
と言う事にさせてくださいませ。。。。

明日からは、また毎日 楽しみながら、記事をアップして参ります。
コメントにも、お返事させていただきますので、どうぞ、また宜しくお願い致します。
今年も、早いもので、10月。
秋が深まっていく京都の様子を、写真と共に、ブログで、お伝えしていきたいと思っています。

博多では、お陰様で、両親に喜んでもらい、親孝行の真似事ができました。
今までより、半分の距離のなりましたので、時々、顔を見せに、帰れたら。。。
と思っています。。。。
九州は、まだまだ、日中は、夏のような暑さでしたが、東日本は、もう
大分涼しいようですね。。。。
気温の変化が激しい地域も多いようです。どうぞ、皆様、体調管理お気をつけくださいませ。。。。

明日は、お花の加工画像 更新の予定です。。。。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックで、応援頂ければ嬉しいです(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

 
スポンサーサイト

[
お知らせ ]
| 2007/10/02 15:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント
おかえりなさ~~I
マリアさん おかえりなさ~~い

郷里でいろいろと懐かしいお顔にあったり 味を楽しまれたのでしょうね

【2007/10/02 15:37】 URL | TOSSY #mXJ0wlpU [ 編集]

お帰りなさ~~~い♪
マリアさん こんばんわ・・・

そしてお帰りなさい♪
そうですね・・・
距離が近くなった分又行かれますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

気温の差が激しいので体調管理にお気をつけ下さいね♪

【2007/10/02 18:29】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

(^▽^)/お帰りなさ~い☆
v-22お疲れさまでした~。
まず、ご実家との距離が縮まって良かったですね♪
こちらも朝晩は17~19度くらいになって
過ごしやすいですよ(^^ゞ
さっそくのコメントをさんきゅうでしv-352
【2007/10/02 19:54】 URL | mecha #- [ 編集]

おかえりなさい!
マリアさん、おかえりなさい!!!
親孝行が出来て良かったですね。
そうですね。東京と京都、距離がだいぶ違いますね。

明日のお花の写真、楽しみだわ!


【2007/10/02 20:30】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

お帰りなさい!
久々にご両親に会われて、楽しい思い出できましたか?
私は実家、車で1時間のところなので、
遠くに嫁がれた方、本当に偉いと思います。
これからは同じ西日本になりましたから、少しは便利になりましたね(^・^)
【2007/10/02 21:30】 URL | みね #- [ 編集]

お帰りなさ~い!
親孝行ができて良かったですね~(^^)v
ご両親もお喜びだったでしょう。
マリアさんもお疲れになったのではないですか?
ゆっくりとお休みくださいね。

お留守の間にも、京都を案内していただいてありがとうございました(^^♪
また明日からも楽しみです。
【2007/10/02 21:50】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

おかえりなさい
お疲れ様でした。

京都はほとんど行ったことなかったので、楽しませていただきました。
明日のお花の写真、楽しみにです。
【2007/10/03 01:45】 URL | ゆるぽん #3/jYg1Ro [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。
そしておかえりなさい。

ご実家での楽しいひととき、よかったですね。
また綺麗な花のUPを楽しみにしてます。
【2007/10/03 03:07】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おひさしぶりでーす
ああっ。お引越しって京都だったのですね・・・。
8月9月はバタバタで今日久しぶりにゆっくりと
皆さんのブログめぐりをしています。
リンクのほうをこちらに変更しておきました。
時々ですがネコブログ更新するのでまた見にきてくださーい。

この間植えたパンジーの種からたくさん芽が出てきました♪
お花を見るたびにマリアさんを思い出します。
ちょくちょく実家に帰っていて、母が花が好きなのでたくさん
玄関先にあるんですよ~。
また来ますね~(*´∀`*)
【2007/10/03 03:44】 URL | ネコヴィッチ #- [ 編集]

お疲れ様
博多の実家からのご帰宅、お疲れ様でした。

↓鴨川、いいところですね。
見て、心和むところです。

素敵な鴨川ショット、ありがとうございました。
【2007/10/03 04:43】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメントくださった皆様へ
TOSSYさん setukoさん mechaさん  ももちゃんのママさん みねさん 
getさん ゆるぽんさん くんちゃん ネコビさん siawasekunさん 
b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

嬉しいコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私の父は、長い間、自宅療養中なんです。。。。
だんだん、身体が弱っているので、今回は、殆ど出かけず
父のそばにいました。。。。
その分 渡すが、留守番担当して、母に、遠出してもらえました~~(*´▽`*)ニコッ
なので、博多の写真 今回は、一枚もないんです。。。。

今までより、近くなりましたので、時々 帰省して、両親と
過ごせたら。。。と思っています。。。。

こちらも、涼しくなりましたので、また、いろいろ写真撮影したいと思っています。

皆さん、 留守中も、コメント、ランキングの応援 本当に、本当に
有難うございました。。。。~(人´∀`).☆.。.:*・

ネコビさん お久しぶりです~!
ブログ、少し落ち着かれましたか?
(*^▽^*)ノハーイ 時々、お邪魔しますね。。。。
嬉しいお知らせ、有難うございました~~!!
 
【2007/10/03 08:19】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/159-9d0ca21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





