マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
静物写真
s-0704-macro-b002.jpg

私が、写真を好きになったのは、大好きなお花や、
自然豊かな風景を切り取って残したい・・・
という想いからでした。。。。
美しい風景を、そのまま記録できるなんて
思っているわけではないけれど、美しいシーンを
思い出すよすがになればと。。。。

なので、今まで、撮影したのは、殆ど、花や自然
日々の生活の中でのスナップ。。。。

皆さんのお写真を、いろいろ見せていただいて、
今まで、挑戦しなかった被写体にも、挑戦し
写真の幅を広げられたら。。。。と思うようになりました。
もっと、もっと、とらわれないで、美しいと感じたものに
素直にシャッターを切っていけたらと思っています。
お友達から頂いたビーズのペンダントヘッドです。
(写真は、クリックすると、大きくなります。)

s-0704-macro009.jpg

もう一枚、これは、私がお気に入りのベネチアングラスの
ペンダントヘッド。
私の、お気に入りの品 写真に撮って こちらで
紹介していくのもいいかも。。。と思っています。
スポンサーサイト

[ この頃思うこと ]
| 2007/04/23 15:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おはようございます
マリアさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑貨の写真、マリアさんがUPされるの初めて見ましたわ~ベネチアングラスのペンダントトップ、UPで写した写真は、お庭の飾り物のようにも見えて、凄く華やかな細かな細工が鮮やかに写ってて、こういう写真も素敵ですね
私も考えてみたら雑貨を写しても全体的な写真ばかりで、なるほどと感心するばかりです

先日UP記事のアースデー、初めて知りました
今度洞爺湖でサミットが行われるけど、環境問題の取り組み方は如何してもヨーロッパとアメリカなどとは隔たりが多くって難しいみたいですね

マリアさんの言われるように、身近な取り組みがのちのち大きな力となっていくような気がします
今朝アチャコとペットボトルをリサイクルボックスに持って行きました・・ほんの些細な事ですが、こういうことからですよd(^-^)ネ!

今日はいつもの泌尿科検診の日なので、出かけます~多分3時間待ちは覚悟だから、一旦買い物か掃除に家に帰ろうかと_(^^;)ゞ
病院は疲れますね(^^;)
【2007/04/24 08:41】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]

おけいはんへ
おけいはん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
こういう雑貨の写真も、面白いですよね~(*´▽`*)ニコッ
そうですね。。。。環境問題 各国の利害が絡んで
一筋縄ではいかない感じですよね。。。。
でも、おけいはん仰るように、私の、身近な所から
少しずつでも、実践していけば、それが、力になると思うんです。
諦めずに、コツコツやっていきたいですね~!
おけいはん 今日は、病院なんですね。。。。
待ち時間長くて、大変┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
検査結果 OKでありますように~!!!
嬉しいコメント、有難うございました。
【2007/04/24 14:12】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/16-7436b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





