マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
信州 乗鞍高原の紅葉


信州で素敵な写真を、撮り続けていらっしゃる Nickさんのお写真3点です。

今年も、素晴らしい紅葉のお写真を、ご厚意によりお借りする事ができました。
心から感謝です。。。。
Nickさんのファンの皆様 お待たせいたしました~~

乗鞍高原のまいめの池です。

maime-2.jpg

白樺の紅葉が、素敵ですね。。。。
奥に見えているのが、乗鞍岳です。

maime-3.jpg

秋の空に 紅葉した白樺。

見ているだけで、すがすがしい高原の風を感じます。。。
皆様のもとにも、爽やかな高原の風が届きますように~

加工は、あくまで控えめに、シンプルなフレームを作りました。

Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/10/27 07:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント

おはようございます!
北海道以外でも紅葉が進んできてますね。
乗鞍高原、山に少し雪があって白樺と周りの木々
の紅葉が素敵です。
【2007/10/27 06:49】 URL | ノリかめ #- [ 編集]

紅葉と白樺が素敵!です
( ゜ー^)p今日から~またビミョウに忙しいので、
モバイルから~で失礼しまーす☆
ニックさんのフォト、ひさしぶりですね!
アトからゆっくり大画面で拝見したいです♪
山は紅葉なのかぁ~~1年はホントに早いですね。
【2007/10/27 07:04】 URL | mecha #- [ 編集]

おはようございます!
おお~っ!
僕の好きな風景写真!
最近、仕事とキャラショーで遊びに行ってないので、こんな綺麗な景色の所にドライヴしたいです!
マリアさんの加工の枠が写真を絵画のように引き立てます!
【2007/10/27 07:32】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

おはようございます
綺麗な紅葉ですね。
加工ソフトで絵画風にしても
良いかも。。。。。。
【2007/10/27 09:43】 URL | たかっち #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

乗鞍高原は山荘より標高も高いので
紅葉をまた違った感じで拝見しました。

いずれも美しい風景ですね。
ありがとうございます。
【2007/10/27 09:56】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

のりカメさんへ
のりカメさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつも、有難うございます。。。。
乗鞍高原は 標高が高いので、紅葉も早いですね。。。。
こちらも、ぼちぼち色づいていきました。。。。

そちらも、紅葉 綺麗でしょうね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/10/27 11:51】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

週末、お忙しいのですね。。。。
モバイルからのコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
(*^▽^*)ノハーイ 今日は、Nickさんの素晴らしい紅葉の風景です。
お仕事終わりましたら、PCの大きな画面で、ゆっくりご覧くださいませ~~!
(*´▽`*)ニコッ
【2007/10/27 11:55】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(*^▽^*)ノハーイ 今日は、ひろくんの大好きな Nickさんの
風景写真です~! 喜んでいただけると思っていました。。。
(*´▽`*)ニコッ

週末は、キャラショーでしょうか~?
子供たち楽しみにしているでしょうね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/27 11:56】 URL | マリア #- [ 編集]

たかっちさんへ
たかっちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆ん

わぁ~~そうですね。。。。
こういうお写真は、絵画風に加工しても素敵かも~~!
(*´▽`*)ニコッ

お借りしたいお写真は、写真自体には、加工しないことにしているので
自分で撮った風景写真で、試してみます~~!

いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/27 12:02】 URL | マリア #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

乗鞍高原は、そちらより、標高高いので、紅葉の感じも
違いますでしょう~~(*´▽`*)ニコッ

Nickさんは、信州から素敵な風景や、清楚な山野草のお写真を
ご披露くださっています。。。。
素敵でしょう~~~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、有難うございます~~☆彡
【2007/10/27 12:06】 URL | マリア #- [ 編集]

こんにちわ~
昨日は有難うございましたm(__)m

わぁ~~ Nickさんの信州の風景写真相変わらず
素敵ですね
加工で一段と映えて・・・・素晴らしいです
紅葉見に行かれないので此方で綺麗な風景を
眺めさせていただきます(^_^)vニコッ
ポチッ♪
【2007/10/27 13:11】 URL | 花水木 #- [ 編集]

紅葉
綺麗な紅葉ですね~。
水と紅葉、青い空と紅葉、どれもステキです。
フレームもお写真にあわせていい感じv-343

こちらも紅葉の便りが届いているのですが、週末しか行けないので、タイミングが難しいです。
今日は朝から雨なので近くの温泉で朝v-48でした^_^;
【2007/10/27 17:08】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

花水木さんへ
花水木さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

昨日は、ブログ開設の記念日 おめでとうございました~~!
v(*'-^*)bぶいっ♪
これからも、素敵なお写真楽しみにしています~~!

Nickさんの風景写真 さすがですよね。。。。
いつも、(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
素晴らしい画像を、お借りできて、楽しませていただいてます。

(*^▽^*)ノハーイ 一緒に、信州の紅葉 楽しませていただきましょうね~~!

嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/27 17:14】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんわ。
とっても素敵ですね。
フレームの効果で絵画のようでした。
私もNickさんのファンになりました。
【2007/10/27 19:15】 URL | クリックママ #- [ 編集]

getさんへ
getさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

折角の週末 雨で残念でしたね。。。
でも、温泉で温まるのも嬉しいですよね~~!
(*´▽`*)ニコッ
そちらも、紅葉が見頃を迎えているんですね。。。。
台風の影響が気になりますが、明日は、晴れるといいですね~~!!
いつも、嬉しいコメント、応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/27 19:28】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

クリックママさんへ
クリックママさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Nickさんは、信州にお住まいで、とても素敵なお写真 撮られています。
私も、大ファンなんですよ~~(*´▽`*)ニコッ

これから、紅葉、雪景色 白鳥の写真などなど お借りできればと思っています。
お楽しみになさってくださいませね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

今日も、嬉しいコメント、有難うございます~~☆彡
【2007/10/27 19:30】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

信州でも
標高によって、こんなに紅葉が進んでいるんですね。
色とりどりの紅葉が池に映って、ほんとに絵画のようです。
白樺の木がところどころあって、きれいですね★
素敵だわ~v-238
【2007/10/27 21:15】 URL | みね #- [ 編集]

すばらしい!!!
マリアさん、すばらしい景色ですね!
初めて、拝見させていただきました。
空気がきれいで澄んでいるのが写真から伝わってきます。
山の風景が好きなので嬉しい写真でした。
信州に友達が田舎暮らしをするために引っ越して
行きました。彼女も、こんなにきれいな風景を
見てるんだなと想像できました。
美しい写真を見せていただきありがとうございます。
【2007/10/27 21:36】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

信州
マリアさん、こんばんは~♪

Nickさんの信州の風景写真、素敵ですね。
私も ファンになりそうです。(^-^)

言ってみたいなぁ。信州へ (*^_^*)
【2007/10/27 23:29】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

信州 乗鞍高原の紅葉
乗鞍高原の紅葉、素晴らしいですね。
絶景ですね。

素敵な作品に仕上がっていますね。
流石、Nickさんですね。

上手い編集で、楽しめました。
ありがとうございました。
【2007/10/28 03:19】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

みねさんへ
みねさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
今日は いいお天気になりますですね~~(*´▽`*)ニコッ
みねさんも、おでかけでしょうか~~?^^

そうなんです。。。信州と、一口に言っても 地域によって
季節の歩みは、違ってきます。
乗鞍高原 もうすっかり秋が深まり、綺麗ですよね。。。。

いつも、訪問頂き、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/28 07:04】 URL | マリア #- [ 編集]

ももちゃんのママさんへ
ももちゃんのママさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

(*^▽^*)ノハーイ Nickさんの風景写真 素晴らしいでしょう。。。。
私も、いつも、見とれています。。。。(*´▽`*)ニコッ

ももちゃんのママさんのお友達、信州に移住されたんですね。
私の親友も、東京から、別荘として暮らしていた 信州の山荘に
生活の拠点を移し、信州の人になりました。
雪は、大変ですが、暮らしやすいいいところのようですね。。。。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

【2007/10/28 07:06】 URL | マリア #- [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

Nickさんのお写真、素敵でしょう~~!!
山野草のお写真も、いつも、素敵に撮られています。。。。
SATUKIさんも、行かれたら、きっと、大好きになる地域だと思いますわ~~!
(*´▽`*)ニコッ

嬉しいコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/28 07:08】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

美しい信州の紅葉 喜んで頂けて嬉しいです。
~(人´∀`).☆.。.:*・
Nickさんの素敵な写真を、損ねないように、気を遣いつつ
シンプルな、フレームにおさめてみました。

お忙しい中、訪問、コメント、ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/10/28 07:10】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/188-0c93df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





