マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
鴨川シーワールド (千葉県 安房鴨川)


おととい、昨日と、夫と、夫の両親、叔父夫妻の6人で、
房総の、安房鴨川に行って来ました。
叔母 お勧めの温泉ホテルがあるとのことで、温泉を
堪能し、美味しいお食事をいただいて、とっても楽しい時でした
昨日は、鴨川シーワールドへ行って来ました。

2-0704kamogawa001.jpg

動物の写真は、今まで撮った事がなかったのですが、
かわいい姿に、楽しく、シャッターを切りました。
今回は、コンデジでの撮影ですが、イルか達の写真アップしますね
写真は、是非、クリックし大きくしてご覧くださいませ
↓こちらに続きます!
3-0704kamogawa002.jpg

イルカ君 大きく跳んで、空中ジャンプ!
見事なアクロバット演技に大喝采!

4-0704kamogawa004.jpg

三頭同時に、ジャンプ~!

5-0704kamogawa012.jpg

イルカのジャンプ力に、ビックリ!
愛らしいイルカ達の姿に 心癒されました。
明日は、アシカ君やシロイルカ達の写真 アップしますね

鴨川シーワールドのHPはこちら
スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/04/28 09:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
かわいいですね!
おはよう!マリアさん。
皆さんと楽しい時間を過ごされてよかったですね。

イルカさんたち、かわいいですね。
動きのある動物が、こんなに撮れるのですね。
すごい!
素晴らしいショットです♪
【2007/04/28 10:17】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

みちかさんへ
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
とっても嬉しい感想、有難うございました!
お陰様で、お天気に恵まれ、みんなで楽しい時を
過ごす事ができました~(*´▽`*)ニコッ
イルカや、アシカ とってもかわいかったです~~!
【2007/04/28 15:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こっちに書いてすみません・・
アシカクンじゃなくてこっちに書いてすみません・・以前イルカを触ったことがあるので、そのことを書きたくて~~。

マリアさん、イルカはとっても固いんです。それに
ちょっとざらざらしてるんですよ。見た感じはつるつるしてるように見えませんか?

本当は触っちゃいけなかったんですけど、こっそり飼育小屋に紛れ込んで触ったんです。白浜ワールドサファリで。(良い子はまねしちゃいけませんよ 笑)
【2007/04/29 18:04】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

三毛猫さんへ
三毛猫さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 三毛猫さん、そんな経験が。。。。
そうですね~~!イルカは、すべすべしていると思っていました。
ざらざらなんですか~~!
こっそり、飼育小屋に紛れ込んで。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ  さすが、三毛猫さんですね~~!

よいこの皆さんは、決して真似しないでください(爆)
【2007/04/29 20:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちわ!
こんにちわ!
マリアさん、素敵なところに行って来られてのですね(^-^)
鴨川シーワールド、1度は行ってみたいな~って思ってる場所の1つです(*^.^*)

イルカ、シャチなど沢山の海獣生物を見れるなんて夢のようなところ・・写真を見せて頂いて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

横が白いのはカマイルカでしょうか?
グレーの子はバンドウイルカかな?

三毛猫さんは白浜アドベンチャーワールドで黙って(^。^;)触られたのですね・・たしかに良い子はまねしちゃいけませんねo(*^▽^*)o

あそこ、イルカのタッチできる時間ありますよね
あとシャチのキスタイム・・
必死でチャンス狙ったのに3回とも駄目で悔しい思いしたの思い出しましたわ(^o^)ゞ

私と娘はワールド牧場で、イルカとキスしたり・・キスというより、突きでしたが(-_-;)・・イルカと少し泳いだり・・必死で摑まって(^-^;・・タイヤみたいなゴムっぽい体が印象的でした
【2007/04/30 18:09】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]

おけいはんへ
おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おけいはんも、イルカやアシカ、シャチお好きなんですね~~♪^^
わぁ~~イルカと泳いだんですね~~!
いいな、いいな~~!!!
鴨川シーワールド、大人でも、十分楽しめるところで、期待以上でした!
ここでも、イルカに触ったり、アシカと写真を撮ったり、オプションでいろいろできるようです。。。

それに、園内のホテルに宿泊すると、夜の水族館を
特別に見れるプランや、飼育係体験ツアーなどのプランもあるようです。
そういうのもいいですね。。。。

私達は、叔母のお勧めの温泉ホテルだったのですが、
そこも、とってもよかったです~~(^o^)丿

嬉しいコメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/04/30 18:23】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/19-245122a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





