マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
信州の紅葉~乗鞍高原1


信州の豊かな自然を、撮り続けていらっしゃるNickさんの紅葉シリーズ
今日は、乗鞍高原です。
黄金色に輝く白樺の紅葉 美しいですね。。。。

norikura-2.jpg

白樺の木。。。。
秋の陽に輝く葉っぱは、まるでステンドグラスのよう!

norikura-3.jpg

雲ひとつない空に、色づいた木々。
どんなお話をしてるのでしょう~~

皆様のもとにも 爽やかな高原の風が 届きますように~~

Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/11/18 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
この記事に対するコメント
紅葉
紅葉狩りに出かけたくなりました。
【2007/11/18 06:39】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

白樺、きれいですね。
 今日は墓参と観光をかねて高尾、高尾山へ行ってきます。
 記事とタイミングぴったりです。

 行ってきます。
【2007/11/18 07:50】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

乗鞍高原の紅葉、
綺麗ですね。

マリアさんがいらした時のものかしら。
もう、山荘近くの紅葉は終わりでした。
少ししたの富士見あたりに残っているくらい。

三枚目の紅葉の色とりどりの美しさに
目を奪われますね。

ありがとうございます。
【2007/11/18 08:58】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

今日は出稼ぎです☆
しかし・・週末は癒される画像続きでウレシイですねv-22
この季節の後には寒い冬が来ると思うと
なんとな~く沈んだ気持ちにもなりますが、
秋は紅葉がキレイで~大好きな季節です(^ー^)♪
加工も自然に沿っている感じが素敵ですね。
ウチもマイナーですが
ひさびさ映画の記事にしてみました(^^ゞ
【2007/11/18 11:07】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、こんにちは。
お風邪の具合は如何ですか?
今日は良いお天気ですが、風が強く、冷たいです。もう、北風ピープーの季節になっちゃうのかなあ?寒いのは苦手です~~。

先日注文していた足首ウォーマーが昨日届きました。毎年足が冷たくてなかなか寝付けなので、買ってみたの。
昨夜は早速着けて休みました。いいみたいで~~す。フフフ♪

今日の紅葉、綺麗ですね~。高原の爽やかなお天気と共に楽しませていただきました。ありがとう♪
【2007/11/18 11:22】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

凡・ハヤトさんへ
凡さん~~!!(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

今日は、ブログにすんなり入り、コメントもできました。。。。
v(*'-^*)bぶいっ♪
それに、凡さんのお写真も、拝見できたし~~!!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

【2007/11/18 12:43】 URL | マリア #- [ 編集]

ozさんへ
ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

まぁ~~今日は、お墓参り&観光で高尾山ですか~!
高尾山の紅葉も、ちょうど見頃でしょうか~?
楽しんでいらしてくださいね~~♪

お土産話楽しみにしています~~o(*^▽^*)o~♪

いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/11/18 12:45】 URL | マリア #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

このお写真は、信州在住のNickさんの作品を、
お借りしたものです。
私には、こんなに上手な写真は撮れません。。。。
``r(^^;)ポリポリ

Nickさんは感性光るお写真を、撮っていらっしゃいます。
ブログ、是非、お出かけください~~~o(*^▽^*)o~♪
いつも、有難うございます~~!!
【2007/11/18 12:47】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

私も、冬が苦手なので、 この後冬が来ると思うと。。。。
でも~~今年は、冬の京都がどんな感じが 体験してみたいので
例年より、『寂しい』感じは少ないです。。。(*^.^*)エヘッ
冬色の景色になる前に、紅葉を満喫いたしましょう~~!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そちら映画記事ですか~~!
楽しみです~~!
のちほど伺いますね~~☆彡
いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/11/18 12:50】 URL | マリア #- [ 編集]

葵さんへ
葵さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

こちらも、冷たい北風が強いです。。。
今日も、外出しないで、家の中で暖かくして過ごしています。
咳もおさまってきました。。。。
この調子で、回復してくれるといいです~~^^

足首ウォーマーよさそうですね~~!
私も、冷え性なので、私は、長いこと 絹の五本指靴下
を愛用しています。血行がよくなるようです。。。。

葵さん~、寒さに向かいますので、冷やさないように、ご用心くださいね。。。

いつも、嬉しいコメント&応援ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/11/18 12:53】 URL | マリア #- [ 編集]

美しい!
わあ、Nickさんの乗鞍高原ですね。
夢のような美しさです。
素晴らしい景色です。

フレームの加工も画像にあっていてとってもいいですね。
【2007/11/18 13:02】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

みちかさんへ
みちかさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

Nickさんのお写真 うっとりする美しさですよね。。。。
信州の自然の雄大さ、美しさはもちろんですが、
Nickさんの、風景を切り取る、感性と技術の高さを
感じます。。。。

素敵な作品を、加工させていただけて、本当に嬉しいです~~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

みちかさん、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/11/18 14:19】 URL | マリア #- [ 編集]

こんにちは~
白樺の優しい色合いの黄葉、青空に生える色鮮やかな黄葉。
心癒される風景ですね~。
【2007/11/18 14:44】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

まささんへ
まささん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

本当に、Nickさんの作品 素敵でしょう~~!!
心癒されますね。。。

こちらは、木枯らしびゅ~びゅ~吹いて 急に冬がやってきた感じです。
これで、紅葉も、ぐっと進むのでは?
そちらはいかがでしょうか~?

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/11/18 16:15】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんは!
おお、秋って感じです~!
でも最近の気温は冬のようですが・・・。(笑)

一番上の写真なんて、しばらく見つめてしまいました!
額縁が藁のような感じが風景に馴染んでいい感じです!(^o^)
【2007/11/18 23:06】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


すばらしい写真ですね。
フレームも秋らしくシックな感じで良いですね。
久々に覗きに来たら、ランキングが下がっていますね。
もっと沢山見に来ないとランキングが下がるー!
(って僕の微々たるアクセスでは変わらないかな)
【2007/11/19 01:58】 URL | tomozo- #- [ 編集]

爽やかな高原の風
爽やかな高原の風、届きました。
流石、Nickさんの作品ですね。

乗鞍高原の紅葉ショット、本当に素晴らしいですね。
いいものですね。

ランキング、いつも応援していますよ。
(確認)

【2007/11/19 02:18】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今朝も冷え込みましたね。。。
一気に冬モード 寒いです。。。{{ (>_<) }}
Nickさんの紅葉 すてきでしょう~~!!

ひろくん 週末、久しぶりにゆっくりできましたか?
お忙しいと思いますが、今週も、頑張ってくださいね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2007/11/19 08:34】 URL | マリア #- [ 編集]

tomozo-さんへ
tomozo-さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

Nickさんは、信州在住で、お花や、景色 四季折々の
信州の姿を、写真におさめていらっしゃいます。

ランキング応援 嬉しいです。。。。
お一人お一人のクリックに支えられています。
これからも、宜しくお願いします~<(_ _)>

訪問&コメント、ランキング応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/11/19 08:36】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

お忙しい中、いつも、訪問 嬉しい感想 そして
ランキングの応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになっています。。。

Nickさんのお写真 見せていただいて、勉強になりますね~~!
(*´▽`*)ニコッ
【2007/11/19 08:37】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/211-b72e50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





