マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
桜 もう少し続けます!


今日から、いよいよ5月。
殆どの地域で、桜の時期が終わり、新緑の季節
となっています。。。。
でも、北東北や北海道では、まだ一分咲きとか、蕾の所も
多いようです。。。。

皆様からお借りした写真を加工するので、どうしても、
少し遅れて、加工画像を、アップすることになります。
ですので、月が改まりましたが、暫く いろいろな桜の画像
アップする予定です。。。。
年に一度の、桜の季節、十二分に楽しみたいので、あと少しお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

[ お知らせ ]
| 2007/05/01 05:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

チューリップのスライドも素敵でしたが~
(スライドショーのパターンがたくさんあるんですね?)
その下のこの桜のフォトにも目を奪われました☆
日々の仕事をしていると。。。
自然の美しい色合いが嬉しくなります。
なので~また伺ってみますね♪
【2007/05/03 21:03】 URL | mecha #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/22-96ee2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





