マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
幻想の湖~木曽玉滝村


今日は、皆様に大好評の、Nickさんの信州の紅葉シリーズです~

木曽 玉滝村にある湖のお写真。
何とも幻想的で、初めて見せていただいた時に
この雰囲気に、魅せられてしまいました。。。

nick-kiso-tamatakimura2.jpg

同じ場所でも、切り取り方によって、こんなに雰囲気が変わるんですね。。。
写真の奥深さを感じます。。。。

nick-kiso-tamatakimura1.jpg

この一枚は、まるで、映画のワンシーンのよう。。。
水面への映りこみが、なおいっそう幻想的な雰囲気を強めていますね。。。

このシリーズ 今日で、最終です。
美しい信州の紅葉を見せてくださったNickさんに心から感謝申し上げます
これからは、冬の信州 白鳥のお写真を、お借りする予定です。
皆様、これからも、楽しみになさってくださいませ。。。

Nickさんの素敵な写真ブログはこちらからどうぞ~~

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
紅葉 ]
| 2007/12/14 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

神秘的な湖ですね、
映画の中のシーンのように綺麗です。

信州は山に冠雪、
冬の訪れがもう近くまで・・

今日も最後の美しいシリーズを拝見できました。
ありがとうございます。
【2007/12/14 08:54】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おはようございま~す
w(°o°)w おおっ!!
す 凄い・・・・・
神秘的でありながら
なんだか心引き付けられる1枚です。。。。。
【2007/12/14 09:23】 URL | たかっち #- [ 編集]

G(o`'o)d morning~
ほんとに幻想的!
これって現実かしらって錯覚起こしますね(´∀`笑))
また マリアさんの額によって 一段と映えますねG(o^^o)d job♪
【2007/12/14 10:12】 URL | こまみち #- [ 編集]

晩秋から初冬に移り変わる
景色の移り変わりを象徴的に捕らえた写真?
夕刻のショットなんでしょうかそれとも画像操作なんでしょうか?

まぁ、ともかくきれいですね。
飾りつけも無彩色で控えめで盛り立てていますね。

昨日はちょっと疲れてイラスト休みました。
更新は明日か明後日になりました。
【2007/12/14 10:40】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

いつも、ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

この湖 幻想的で素敵ですよね。。。。
私も、ブログで拝見して、その魅力に
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ しちゃいました。。。^^

これからは、Nickさんの冬景色や、白鳥など
美しい作品を、加工させていただく予定です。

くんちゃんも、お楽しみに~~(^o^)丿
【2007/12/14 12:22】 URL | マリア #- [ 編集]

たかっちさんへ
たかっちさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ 本当に、神秘的で ひきつけられる
お写真ですよね。。。。

いつも、ご覧頂き、嬉しい感想&応援 有難うございます!
o(^-^o)(o^-^)o
【2007/12/14 12:23】 URL | マリア #- [ 編集]

こまみちさんへ
こまみちさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日の作品 幻想的で うっとりしますでしょう。。。。
自然は時として、絵画のような、表情を見せてくれるのですね。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
ヽ(´▽`)ノ
【2007/12/14 12:26】 URL | マリア #- [ 編集]

ozさんへ
ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

昨日は、一日お疲れ様でした。。。。
イラストの作成 無理は禁物ですわ。。。
健康第一で、作成なさってくださいね。。。

Nickさんは、大幅な画像修整なさらないと思います。
これは、自然な色だと思いますよ。。。。

いやぁ~~神秘的で、美しいですよね。。。。

いつも、嬉しい感想&応援 感謝です!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2007/12/14 12:29】 URL | マリア #- [ 編集]

こんにちは・・・
マリアさん こんにちは・・・

今朝は有り難うございました・・・
さっきから書き込みをして2回ほど送信したのですが
なぜか入ってない?????

Nickさんのお写真はいつ拝見しても素晴らしいですね♪
それにマリアさんの加工も素晴らしいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

目の保養をさせていただきました・・・
【2007/12/14 14:25】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

秋の湖畔
大道芸動画閲覧に感謝です。
マリアさんの作品ではないのですか、お友達の
写真なんですか。
暗い湖畔の中の薄黄色の紅葉らしき木は銀杏では
ないんですね。
珍しい写真を有難うございました。
【2007/12/14 14:40】 URL | アコード #AY5j3WVI [ 編集]

Nickさんのシリーズ
今回が一応終了なんですね。
v-201枚目の加工が個人的には一番好きです☆
銀とブルー系の色合いが、
静かで美しい湖面の雰囲気を引き立てていますねv-238
実際にこのあたりはもう雪景色でしょうかね。
仙台は雨になったり晴れたり変なお天気です。
またきま~す<(_ _*)>
【2007/12/14 15:51】 URL | mecha #- [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

あらら~~2度も書き込みくださったのに、反映されなかったのですね。
どうしたのでしょうか~?
お手数おかけしました。

Nickさんのお写真 今日も、素敵ですよね。。。
いつも嬉しい感想&応援、有難うございます
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

【2007/12/14 16:14】 URL | マリア #- [ 編集]

アコードさんへ
アコードさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

そうなんです。。。
今日のお写真は、お友達のNickさんが撮影されたもの。
私は、そのお写真に、フレームをつけました。
薄黄色に紅葉しているのは白樺の木です。
高原ならでは。。。の木ですね。。。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/14 16:32】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

こちらも、曇ったり、晴れたり、雨が降ったり
随分不安定なお天気です。
今週は、ずっと、こんなお天気でした。
週末はこちら、晴れますが、寒くなるそうです。

私も、今日のフレームでは、 一枚目が一番気に入っています。
Nickさんの素敵なお写真 とっても楽しく 加工させて
頂いてます~~(~▽~@)♪♪♪

いつも、有難うございます~~!
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
【2007/12/14 16:34】 URL | マリア #- [ 編集]

ファンタジー
この世のものとは思えない、神秘的な湖ですね~。
森の妖精が出てきそう。
こんな素敵なお写真を撮られるNickさんは、まるで魔術師のような方ですね。
マリアさんの画像加工が湖のファンタジーをより一層引き立てていますね。
【2007/12/15 00:30】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

幻想の湖~木曽玉滝村
幻想の湖ですね。
たしかに。。

素晴らしい景色ですね。
とても、綺麗な景色ですね。

見て、感激作品、ありがとうございました。
【2007/12/15 02:37】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

getさんへ
getさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

本当に、神秘的で、ファンタジーの世界ですよね。。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Nickさんは、大幅な画像修正なさいませんので
自然に、この色を撮られたんです!
素晴らしいですね~~!!

いつも、嬉しい感想&ランキング応援、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/15 10:29】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

幻想の湖 素敵ですよね。。。。

まるで、映画のワンシーンのようです。。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いつも、お忙しい仲、コメント&応援
ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/15 11:30】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/235-962c40a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





