マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やんちゃ坊主 アチャコくん!


今年も、もう残す所、半月。。。。
時の流れの速さに 驚くばかり。。。。
そこで、この一年の感謝をこめて、年末年始のイベントを企画いたしました。

いつも、仲良くしていただいている方々のお写真をお借りし
加工させていただく。。。という企画です~
これから、お正月を挟んで、いろいろな方の画像が、登場致します。
どうぞ、お楽しみに~~

トップバッターは おけいはん こと、アチャコママさんからお借りした
愛犬 アチャコくんのお写真2点です。
お散歩途中の 幸せそうなお顔 可愛いですね~~!
秋らしい色のフレームを作り フォントで飾ってみました。
ぬいぐるみのような愛らしいアチャコくん これからも、可愛い姿 見せてね~

atyako-1.jpg

もう一枚 アップのお写真。
遊び疲れたのかしら~~?
ちょっとアンニュイな表情が かわいいですね。。。
まん丸おめめに、まん丸お鼻 愛らしいです~

おけいはんは、私が、ネットを始めてすぐからのお友達。
長いお付き合いです。
明るく、やさしいお人柄で、人気のブログを運営なさっています。
美味しいものにも とっても詳しくて お役立ち情報も満載です。
是非、ブログ のぞいてみてくださいませ~~

可愛いアチャコくんと、美味しい情報満載の楽しいブログはこちらからそうぞ~
 やんちゃ坊主 アチャコ

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/12/16 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(35) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

きゃー
可愛い、アチャコ君。

物思うかのような表情がとても
可愛い。

やっぱりわんちゃんは可愛いですね。
【2007/12/16 07:21】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

いいねー
私も犬が大好きです。
でもここでは飼えないし
台湾の人もたくさんペットを連れています。
見るたびに欲しがっていますからまた妻から怒られています。
私の作った曲はクラッシックに入るのでしょうね。
若い人には向かないかもしれないなー。
ジャヤズとかポップスなら
すぐはやるのでしょうが
でも沢山の人に聞いてもらいたいと思っていますよ。
ブログで聞けるのだ駆りいと思うのですが
マリアさんはどうかなー。
そのうちに湾ちゃんが聞いても踊りだす曲を書いてみよう。
うっふっふ
今日もスマイル
【2007/12/16 07:31】 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]


湾ちゃんは
ワンちゃんの打ち間違い。
ごめん
ハッハッハ
おおらかに
今日もスマイル
【2007/12/16 07:34】 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

くんちゃんも、わんちゃん大好きですものね~!
私も、大~~好きです!
アチャコくん なかなかのやんちゃ坊主のようですよ。。。
(*^m^*) ムフッ

つぶらな瞳に メロメロです~!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
【2007/12/16 09:52】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

kawazukiyoshiさん
kawazukiyoshiさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そちらは、今、どんな陽気でしょうか?
暖かいのでしょうね~?

あ~~ kawazukiyoshiさんも、わんちゃんお好きなんですね!
台湾には、やはり、台湾産の犬種もあるのでしょうね。。。
どんなわんちゃんが人気なのでしょう~?

そうですね。。。 kawazukiyoshiさんの作られた素敵な曲
多くの方に聴いて頂けるといいですね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

今日も、コメント有難うございました~☆彡
【2007/12/16 09:57】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
マリアさん、おはようございます!!

昨日のUPの連絡('-'*)アリガト♪
o(^-^)o ワクワクッしながら今日見に来ました!!

(≧∇≦)キャー♪可愛い~~_(^^;)ゞ
私の写真が、マリアさんの手に掛かると、こうも可愛く加工してくださるなんて・・・
嬉しいわ~!!
僕ちゃんにも、この子アチャコだよ~って画像見せてました
きょとん・・(*・o・)ってしてみてましたよ!!

お言葉に甘えて画像頂いて帰りますね
マリアさんの素晴しい企画に(^人^)感謝♪を込めて、ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

これからも宜しくお願いします
【2007/12/16 09:58】 URL | アチャコママ #3PHxQa2k [ 編集]

アチャコママさんへ
アチャコママさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

今日は、可愛いアチャコ君のお写真 有難うございました~~!!
加工 気に入っていただけましたか~?
どうぞ、お使いくださいませね。。。
(o^―^o)ニコッ

気忙しい年末、アチャコ君のかわいい画像で、皆様に
ほっとしていただけたらと思っています。

こちらこそ、これからも、宜しくお願いします~(~o~)

コメント&応援、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/12/16 10:22】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

かわゆぅ~い
 我が家は柴犬♀8才と近くに住む3女のミニチュアダックス♂2才。
 時々預かったり、おやつを目当てで散歩途中で寄ったり。

 それぞれ可愛いけど・・・。
 ぬいぐるみみたいですね。

 この画像は永久保存でさらに額縁に入れて飾るんでしょうね。
 時々はブログにお邪魔してます。
【2007/12/16 10:47】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ozさんへ
ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~~ozさんのお宅には、芝ちゃん お嬢さまのところには
ミニチュアダックスちゃんがいるんですね~~!!
どちらも、私の大~~好きなわんちゃんです!
特に芝ちゃん かわいいですよね~~!

ozさんが書いていらした、芝ちゃんのイラストは
愛犬ちゃんだったのですね~~(~▽~@)♪♪♪

今日も、嬉しい感想&ランキング応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/16 12:12】 URL | マリア #- [ 編集]

可愛い♪です~(^ー^)☆
v-238アチャコくん、目が可愛いですね☆
くりくり動きそうなフォトで、これまたお茶目。
動物って難しい面もあるけど、
ホント、家族の一員ですよね~♪
年内、色々な方のフォトが登場?楽しみです。
ウチもやっと画像記事をアップしたので
時間があったらいらしてくださいね(^▽^)/v-21
【2007/12/16 12:18】 URL | mecha #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

アチャコくん かわいいでしょう~~!
アチャコママさん 一家に愛されて 幸せな子です。
ヽ(´▽`)ノ

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 画像の記事アップされたんですね!
楽しみに拝見します~~!
嬉しいお知らせ、有難うございました~!

mechaさん お忙しい仲、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/16 12:40】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ワンコ!
とってもお茶目でかわゆいですね。
【2007/12/16 13:42】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

早いレスポンスびっくり
早速コメントされていたのですね。
>ネットのマイナス面ばかり 取り上げられますが、
>笑顔を、発信し 伝染させていきたいですね!^^
まったくそうですね。
ネットでも心を発信できると思っています。
台湾のペット犬も日本の犬もそう変りはありません。
可愛い愛くるしいのもいるし強くてたくましいのもいます。
今、窓から見てたら、犬が飛び上がりながら主人についてきて、ご主人のモーターバイクの足置きにチャンって座っているのです。
よく足元に乗って楽しそうな犬を見かけます。
あーあー私も犬がほしいなー。
今は22度くらい。
明るい夕方です。
今日は妻の友達が食事に来ます。
散らし寿司を奮闘中の妻です。
本当に有難う。
知り合いになれてよかった。
今日もスマイル
【2007/12/16 16:37】 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]

きゃあ~、アチャコちゃんよ!
マリアさん、今、アチャコママのところから
ぶっ飛んできましたよ。
大好きな、アチャコちゃんがUPだってお知らせを
見ました。ほんとうに、素敵に加工されているわ!
アチャコママさん、うれしかったでしょうね。
自分ちのわんこが可愛く写っているのは
この上ない喜びなのよ。
(アチャコママさん、よかったわね)
マリアさん、あつかましいお願いですが
アチャコちゃんのお持ち帰りはダメですか?
マイ ピクチャにアチャコちゃんのアルバムを
作っているのよ。
手入れの良いわんこを見るのはとても嬉しい物です。
【2007/12/16 18:57】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

凡さんへ
凡さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の仲良しのお友達のお家のわんちゃんです!

なかなか男前でしょう~~!
いつも、訪問ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/16 19:31】 URL | マリア #- [ 編集]

kawazukiyoshiさんへ
kawazukiyoshiさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

嬉しい書き込み有難うございます。。。
ネットの世界でも、真心は通じますよね~!
いろいろな意味で大変な時代だからこそ 笑顔になれる場を、大切に
そして、ネット友との出会いを 大切にしていきたいと思っています。。。

台湾は、やはり暖かですね。。。
こちらは、今日は、10℃に満たない寒い日でした。。。

台湾のわんちゃん達のお話 有難うございます!!
バイクに乗っているんですね~~(~▽~@)♪♪♪
日本では、見かけない風景ですね。。。

今頃、美味しい散らし寿司で お客様と 楽しい時を
過ごされている事でしょう。。。
素敵な夜になりますように~~♪

これからも、宜しくお願いします~(~o~)
【2007/12/16 19:36】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ももちゃんのママさんへ
ももちゃんのママさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

アチャコくん かわいいですよね~~!
アチャコママさんのお写真の腕も、とってもいいですよね。。。
いつも、いきいきした表情を捉えていらっしゃるので
感心しています。。。。

(*^▽^*)ノハーイ アチャコくんの画像 どうぞ、お持ち帰りください。

私も、今は、いませんが、わんちゃん大~~好きで
自分で変えないので、他のお宅の可愛い子達を見せていただくのが
何よりの楽しみなんです~~!!

いつも、嬉しいコメント&応援 ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


【2007/12/16 19:38】 URL | マリア #- [ 編集]


こんにちは~
お上手ですね~
マリアさんて写真のお仕事されているのかな?
すぐにでも絵葉書にしたいです♪
【2007/12/16 20:08】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

アチャコ君
ペットは、やはり「犬」が一番可愛いですよね。

うちは、手乗り文鳥のピコちゃんです。可愛いですが犬にはかないません。
【2007/12/16 21:48】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

こんばんわ。
アチャコくんかわいいですね。
かわいさに釣られて、アチャコママさんのブログ
訪問してきました♪
【2007/12/16 22:04】 URL | クリックママ #- [ 編集]

こんばんは!
アチャコくんの名前で、エンタツ・チャコという吉本漫才を思い出しました!(笑)
もしや名前はそこから来てるのかな~?
それにしても、友達画像を加工するのは楽しい企画ですね~♪
これからも楽しみです!(^o^)
【2007/12/16 23:59】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

\(>▽<)/ワーイアチャコくんだ!!!
マリアさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お邪魔したら(^▽^)Vアチャコくんがこっちを向いてる(^ー^* ) フフフフ
まさかマリアさんのお部屋で彼に逢えるとは思わなかったわ~♪ 

小学生の頃犬に服を破られた事があってちょっと苦手だったのです・・・でもおけいはんのブログで拝見しているとやっぱり可愛いm(~ー~m)~

おもちゃのひろくんさんのおっしゃるように私もはじめは「エンタツ・アチャコ」からきたのかなと思ったのですが、どうやら違うようですね。

マリアさんお写真見せて下さって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ステキな加工で今PCの前でひとり大喜びしています。
【2007/12/17 01:10】 URL | son #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

アチャコくん 本当に可愛いですね♪
お目目がパッチリでおけいはんが可愛がられてる様子が伝わってきます♪

我が家でも娘の家で飼い始めたので(コーギー)・・・


【2007/12/17 05:17】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

G(o`'o)d morning~
早速 アチャコさんちへ 行って来ました~(〃⌒ー⌒)/
美味しそうな ランチがいっぱい
朝から 今日のランチどーしょうかなぁ~って考えてしまいました(´∀`笑))
可愛いアチャコちゃんが ステキな額で尚可愛くなりました!!
【2007/12/17 07:41】 URL | こまみち #- [ 編集]

京都ふらりさんへ
京都ふらりさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

嬉しい感想、有難うございます。。。。
写真も、画像の加工も 趣味なんです。。。。
PC始めて、見よう見まねでやり始めました。。。
寒くて、あまり外に出られない季節に、画像の加工は、
一番のストレス解消です!

いつも、応援 感謝です~♪ヽ(´▽`)/
【2007/12/17 08:40】 URL | マリア #- [ 編集]

kawaさんへ
kawaさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

まぁ~~kawaさんも、わんちゃんお好きなんですね!

手乗り文鳥のピコちゃんですか~?
実は、私、鳥も大~~好きなんです!
今度、機会がありましたら、ピコちゃんのお写真
拝見してみたいですわ~~(~▽~@)♪♪♪

嬉しいコメント、有難うございます~♪
【2007/12/17 08:42】 URL | マリア #- [ 編集]

クリックママさんへ
クリックママさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

アチャコママさんのブログに行ってくださったのですね。。
可愛いアチャコくん 美味しいもの そして、関西のお勧めスポット
と、盛りだくさんの楽しいブログでしょう~~?

今日も、コメント&応援 有難うございます~~☆彡
【2007/12/17 08:51】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
おもちゃのひろくん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

実は、私も、アチャコくんの名前を始めて聞いたとき
『エンタツ・アチャコ』からきているかと思いました。。。
でも、違うようです。。。。
個人情報にかかわるので、詳しは書けませんが、
アチャコママさんのお嬢さまのお名前に、ちなんで
この名前になった。。。と記憶しています。。。

(*^▽^*)ノハーイ いろいろなお友達のお写真 登場します!
おたのしみに~~!

ひろくん、いつも、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【2007/12/17 08:55】 URL | マリア #- [ 編集]

sonさんへ
sonさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オハヨウゴザイマスー♪

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ 可愛いアチャコくん
ここに連れてきちゃいました~~!

あ~~sonさん 子供時代にそんな怖い経験を。。。(-o-;
それでは、わんちゃんに対して、怖い気持ち残っちゃいますよね。。。

でも、アチャコくんの写真 癒されますでしょう~~!
アチャコママさんの、写真の腕も素晴らしいですね!
(=^0^=)

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/17 08:58】 URL | マリア #- [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

アチャコくん 愛らしいわんちゃんでしょう~~!
なかなかの男前です~~o(^▽^)o ニコッ♪

あ~~そうでしたね~!
setukoさんのお嬢様の所もコーギーちゃんも
かわいいでしょう~~!!
わんちゃんのお写真 また見せてくださいませね。。。。
(~▽~@)♪♪♪

いつも、嬉しい感想&応援、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/17 09:01】 URL | マリア #- [ 編集]

こまみちさんへ
こまみちさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

わぁ~~早速、アチャコママさんのブログに飛んでくださったのですね。。

(*^m^*) ムフッ あちらに伺うと、おながなりますでしょう~!
私も、いつも、あ~~これ食べたい!あれもおいしそう~~!
とPC前で、つぶやいております。。。(笑)

嬉しい感想、いつも、ありがとうございます。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2007/12/17 09:09】 URL | マリア #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、おはようございます。
昨日は娘のところに行って参りました。
「TVを買ったのだけど、室内アンテナでは見えない~!」って言って来たので…(^^ゞ
旦那さんと息子があれこれやってみたけど、結局電気屋さんに頼んでみていただくことにして帰って来ました。

今朝は、寒い~~!!(>_<)年末のお掃除もしたいと思っていますが、もう少しこたつむりです~~。

アチャコ君、可愛い~~!!動物は文句なしで癒されますね~~♪いつもアチャコママのところで見ているアチャコ君がマリアさんの加工でグレードアップされましたね~(^^)v可愛いアチャコ君見せてくれてありがとう♪
【2007/12/17 10:05】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

ありがとうございました!
マリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います

昨日はトップバッターでアチャコの画像を載せていただいてありがとう御座いました

沢山の方々に見て頂けたり、ブログに訪問して頂けたりと、嬉しい日になりました
(^人^)感謝の気持ちでいっぱいです

早速アチャコの画像をお友達の所にメールで貼り付けて送りました(^o^)
【2007/12/17 11:32】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]

葵さんへ
葵さん こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

アチャコくん とてもかわいいですよね~~!

やはり、可愛がられている子は 幸せそうな顔しています。
私 アチャコくん 大好きなんです~~o(^▽^)o ニコッ♪

あらら~~お嬢様のテレビ 大変だったのですね。
場所によって、室内アンテナって使えないのかしら~~?

こちらも、今朝は、すごく寒かったです。
気がつけば、もう 今年もあと2週間 びっくりですね~!

いつも嬉しい感想&応援、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/12/17 13:19】 URL | マリア #- [ 編集]

おけいはんへ
おけいはん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

可愛いアチャコくんのおかげで、昨日はとてもたくさんの方に
来て頂き、嬉しいコメントも、沢山頂戴しました。
お写真提供してくださった おけいはんに、心から感謝です。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

アチャコ君の愛らしいお写真で、皆さんに、喜んで頂けて
私も、とても嬉しいです~~♪ヽ(´▽`)/

これからも、宜しくお願いします~♪
【2007/12/17 13:21】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/237-eed8b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





