マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
奈良公園の鹿


今日は、年末イベント お友達の写真 加工シリーズ第2弾です。

SATUKIさんにお借りした 奈良公園の鹿さんの写真です。
まずは、仲良しの鹿さんたち。
背景は、素材屋ひなとん様にお借りしています。

素材屋ひなとん様はこちら

saruki-2.jpg

紅葉の奈良公園。
落ち葉の絨毯が綺麗ですね~

satuki-3.jpg

アップの写真。
つぶらな瞳が なんとも、愛らしいですね~

satuki-4.jpg

落ち葉の絨毯に くっきりと、陰が。。。。
秋らしい素敵な風景にうっとりです。。。

女性らしいやさしい視点。 そして、ユーモアも!
SATUKIさんの素敵なブログ 皆様、是非のぞいてくださいませ~~

SATUKIさんの素敵なブログはこちらからどうぞ~~

ランキング この所、ポイント下降気味です。
お手数おかけしますが、クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/12/18 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(30) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
一番上の写真の鹿、気持よさそうですね。
下の写真は影なんですね~。
奈良の人に愛されている鹿達が伝わりました。
SATUKIさんのブログも訪問してきました。
ホント素敵なブログでした。
【2007/12/18 06:16】 URL | クリックママ #yjwl.vYI [ 編集]

小鹿のバンビ
可愛いですね。
【2007/12/18 06:37】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

クリックママさんへ
クリックママさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

(*^▽^*)ノハーイ 最後の写真は、鹿さんの影だと思います。
SATUKIさんのセンスが光る、素敵なお写真ですよね~~!
鹿さんの目 とっても愛らしいですね。。。。
o(^▽^)o ニコッ♪

SATUKIさんのブログ 早速訪問くださったのですね!
有難うございます~~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ
【2007/12/18 07:19】 URL | マリア #- [ 編集]

凡・ハヤト さんへ
凡さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

凡さんのコメント読んで、『こじ~~かの、バンビ~~は~~
かわ~~い~いな~~♪』と、歌ってしまいました。
幼稚園の頃、一番好きなキャラクターは 小鹿のバンビでした!!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

いつも、有難うございます!
【2007/12/18 07:21】 URL | マリア #- [ 編集]

可愛い~!!
おはよう御座います!

(≧∇≦)キャー♪可愛いですね!
奈良公園の鹿さん、一番上の写真、チュッ * ^)(。・_・。) ってしてる感じに見えますね
シルエットの写真も素敵です

SATUKIさん上手に撮られてますね~私も秋に行った時鹿さん撮ろうとしたのですが、動くのでなかなか上手に写せませんでした
鹿さんのツブラな瞳に朝から(*ё_ё*)きゅん・・です

朝は曇ってます・・
今日、京都で仲良しの友と忘年会をするのですが、お天気如何だろう?
行けたら、マリアさんが前に紹介されてた吉田山の上にあるお店に行ってみたいと思ってるのですが・・
【2007/12/18 08:58】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

G(o`'o)d morning~
なんとも可愛い鹿さん 恋人ですかね
画に合う 額を上手に取り入れてみえる マリアさんは天才?
いつもThanks(v^-^v)♪です!!
【2007/12/18 09:28】 URL | こまみち #- [ 編集]

アチャコママさんへ
アチャコママさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 一番上の写真は
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですよね~!
いつも、嬉しい感想&応援、ありがとうございます
o(^▽^)o ニコッ♪

わぁ~今日は、こちらで忘年会なんですね。。。。
平日ですし、茂庵も、ゆっくりできるのでは。。。。
お食事はどちらで~~??
ご報告、楽しみにしています♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2007/12/18 09:41】 URL | マリア #- [ 編集]

こまみちさんへ
こまみちさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

まぁ~~そんなに褒めていただいて。。。
どうしましょう~~o(^▽^)o ニコッ♪
画像の加工は、写真より先に嵌ったんです。
技術は、未熟ですが、写真から、どんなフレームがあうのか
イメージして、作成するのは、楽しいです~~!
写真と共に、私の一番のストレス解消です~~!!

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/18 09:43】 URL | マリア #- [ 編集]


鹿たちの 無垢な目を見て
そうそう
春日若宮おんまつりの季節だったと
思い出しました。。
まほろばの地は このころ
霜が降りて 
本格的な寒さを実感するんですね。。。
【2007/12/18 09:56】 URL | 吟遊詩人 #- [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

鹿さん、優しい目なんですね。

こんなに近づいてもおとなしいのにびっくり。

最後の鹿さんの影がくっきりと写る写真、
とても好きですよ。

ありがとうございます。
【2007/12/18 10:41】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

吟遊詩人さんへ
吟遊詩人さん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

春日若宮おんまつり 検索してみました。
ちょうど 15日から今日までなんですね!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

天気予報を見ながら、同じ盆地でも、奈良のほうが
冷え込むということを、知りました。。。

奈良も、ゆっくり歩いてみたい 憧れの地です。。。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/18 11:06】 URL | マリア #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

鹿さんの目って 優しくて、愛らしいですよね。。。

子供の頃 小鹿のバンビという絵本 大好きでした。。。

お忙しい中、いつも、訪問&コメント、応援
有難うございます~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
【2007/12/18 11:09】 URL | マリア #- [ 編集]

■素晴らしい、画像加工\(^O^)/■
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
マリアさん、素晴らしいフレーム処理ですね。
撮った私も ビックリの 素敵な 仕上がり。(*^^)v
嬉しいです\(^O^)/

画に合う 額を上手に取り入れてみえる マリアさんは凄いです!
とっても 嬉しわぁ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

画像加工、教えて欲しいで~す。(*^m^*)ムフッ♪
【2007/12/18 11:22】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

誰だかひとめでわかりました

マリアさんの加工でさらに可愛くなりますね。

SATUKI さんの写真を見せる趣向も面白いんだけど・・・。
こんど、額に入れたのを次々にマウスオンで・・・。

あれ? SATUKI さんのコメントが先に入ってる。
研究熱心だから、やりかねないね。
ブログのサンタの腰の振り、面白かったですよ!
【2007/12/18 11:25】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

携帯からで失礼しまーす♪
☆奈良公園の鹿、
目がくりくりで可愛いです!
加工の素晴らしさがモバイルからだと、
残念なくらちビミョウなので~
後からまた拝見しにまいります。
鹿もラブリーですがさすがはマイスターです。
( ゜ー^)p1位だよ~☆
アウトから~入り直すとモバイルでもOKなのかな。
風邪が流行ってますのでマリアさんも気をつけてね。
【2007/12/18 13:16】 URL | mecha #- [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

わぁ~~加工 気に入っていただけましたか~?
嬉しいです~♪ (★^▽^)V

SATUKIさんの魅力的なお写真 とても楽しく加工させていただきました。
心から感謝です~~☆彡

また、素敵なお写真お借りできれば嬉しいです。。。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)
【2007/12/18 13:19】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ozさんへ
ozさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

あ~~そうなんですよ。。。
私も、SATUKIさんがお使いのようなソース
使ってみようと、大分前に 挑戦した事があったんです。
でも、FC2ブログだと、難しいようなんです。。。(-o-;
もちろん、詳しい方ならできるのかもしれませんが
gooブログのように、ソースを入れやすいという機能ではないようです。

新管理画面で できるようになっているのかしら~~??

いつも、嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/18 13:22】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
(@^∇^@) わぁーい mechaさん 送信したら
コメント発見!! 同席でしたのね~~!!
お忙しい中、モバイルでのご訪問 有難うございます
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ

SATUKIさんの鹿さんたち つぶらな瞳で最高です!!
動物好きのmechaさんも、大好きな画像だと思います。
一息つきましたら、ゆっくりPCでご覧くださいませね~~!!

はい~~お互い、風邪には気をつけましょう。。。

いつも、嬉しい感想&応援、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/12/18 13:26】 URL | マリア #- [ 編集]

つぶらな瞳に
心ホンワカですv-238
癒されますね~。

↓トヨタカップには燃えました~。
ミランのゲームを17年前にミラノで観戦したことがあったので思い入れのあるチームです。
もちろんレッズも応援していましたけど。
カカが可愛くて~メロメロですv-10
【2007/12/18 15:03】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

こんにちは・・・
マリアさん こんにちは・・・

わぁ~ 鹿さん可愛いですね♪
1枚目のショットは内緒話でもしtるようですね♪

奈良は子供の頃修学旅行で行ったきりです♪

微笑ましいお写真を見せていただいて有り難うございました♪
【2007/12/18 15:44】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

getさんへ
getさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

わぁ~~ミラノで、ミランの試合ご覧になったのですか~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー すごすぎます!!
getさんも、かなりのファンなんですね~~♪
生は違いますでしょう~~!!!

カカ 本当に、ベビーフェースで 可愛い息子って
感じですよね。。。
プレーは、天才的ですし。。。
私も、将来を、楽しみにしている選手のナンバーワンです!

画像の件でメールいたしました。
ご確認くださいませ~~!

今日も、嬉しい感想&応援  有難うございます~!
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ
【2007/12/18 16:30】 URL | マリア #- [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

あ~~本当に ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
にも見えますが、仲良く内緒話 にも見えますわ~~!
こういう画像は、見ているだけで、心和みますでしょう~~!
(~▽~@)♪♪♪

私も、近くなったのに、まだ 行っていないのですよ。。。
どうせ、行くなら、ゆっくり。。。と思っているもので。。。

今日も、嬉しい感想&応援 有難うございます*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/12/18 16:33】 URL | マリア #- [ 編集]

合作・・・・
ブログ閲覧に感謝です!
つまり三人での合作という訳ですね。
面白いですね、アコードのも自由に
お使いください、著作権フリーです。
【2007/12/18 18:48】 URL | アコード #AY5j3WVI [ 編集]

アコードさんへ
アコードさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^▽^*)ノハーイ これは、SATUKIさんとの合作です。
というか。。。主役はあくまで写真で、私は、脇役です。。。

いつも、訪問&コメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/18 18:55】 URL | マリア #- [ 編集]

素材と加工
素材がいいものを加工すると、数倍、引き立ってきますね。
SATUKIさんのところで見ているのですが、違って見えます。
【2007/12/19 00:21】 URL | kawa #dwSh5GNw [ 編集]

奈良公園の鹿さん
奈良公園の鹿さんの写真作品、素晴らしいですね。
仲良しの鹿さんショット作品には、笑顔です。
見て、自然に。。

いろいろ素敵な鹿ショットを見て、奈良公園へ行きたくなりました。
久しぶりに。

素敵な鹿作品、ありがとうございました。
【2007/12/19 01:10】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは!
おおっ!奈良公園の鹿ですか!
奈良はよく行きましたよ~♪
爺さんと婆さんが元気な時に行きました!
そしたら鹿が鹿せんべいをねだってきて、婆さんが(せんべいをくれる人を)「よう知ってるわ」といいました。
すると爺さんは、「こいつらも商売やからな~」と言いました。

・・・鹿は商売とか考えてないと思いました。(笑)(^o^)
【2007/12/19 01:21】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

kawaさんへ
kawaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

SATUKIさんの素敵なお写真 私の加工で
引き立ちましたでしょうか~?
そう言って頂けると、とても嬉しいです。

写真の加工は、とても楽しいのです~~!
o(^▽^)o ニコッ♪

今日も、嬉しいコメント、有難うございました~!
♪ヽ(´▽`)/
【2007/12/19 08:20】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

本当に、このお写真は、見ていると、自然に笑顔になりますね。
鹿の、美しい瞳、優しい雰囲気に 心癒されるのでしょう。。。。

お忙しい中、いつも嬉しい感想&応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/19 08:21】 URL | マリア #- [ 編集]

おもちゃのひろくんへ
[色:CC6600]おもちゃのひろくん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

わぁ~~子供時代 おじいちゃま、おばあちゃまと3兄弟で
奈良公園へ~~♪
楽しかったでしょうね~~o(^▽^)o ニコッ♪

『こいつらも商売やからな~』発言 大うけです!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

楽しい思い出、お話くださって、ありがとうございます
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
[/色
【2007/12/19 08:24】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/239-65853f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





