マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
結婚記念日


(*画像は、クリックし、大きくしてご覧くださいませ)
今日は、結婚記念日。 えっ?何回目か。。。ですって?
あと数年で、銀婚式とだけ申し上げておきましょう(笑)
この街で迎える、最後の記念日なので、私達が一番よく通った
欧風家庭料理の『野鴨の家』へ。。。
外観はこんな感じ。。。。

店内も気になるでしょう~~!!^^
↓こちらに続きます!

nogamo-2.jpg


太い梁や柱。落ち着いた雰囲気の店内。
このお店は、何かあるとよく利用し、いろいろなお友達と
楽しい時を過ごしました。。。
鴨料理がお勧めですが、私は、ヒレステーキのトリュフソース
フォアグラ添えが一番のお気に入り。
都心のお店に比べると、料金もお手ごろ。
ランチはお安くて、お洒落です。。。
コースはもちろんですが、アラカルトも充実していて
私の、お勧めのお店です。
もうひとつ、私が嬉しいのでは、ハーブティーが充実している事。
いろいろな種類があり、楽しめます。
詳しくは、こちらでご覧くださいね。↓
野鴨の家の案内はこちら

夫も私も、大学進学と同時に、家をでましたので、
両親より長く一緒にいることになります。
来年は、新しい街で、どんな風にこの日を迎えるのでしょうか。。。
よき出会いに恵まれますように。
そして、まずは、引越しを、無事乗り切れますようにと
願いをこめて、乾杯しました
スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/04 14:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

(*'▽'*)わぁ♪なんて素敵なレストランなんでしょ~!
マリアさんの想像イメージ?にピッタリな感じの思えます(*^.^*)

お2人で美味しいお食事とハーブティを召し上がりながら、どんな会話をされたのかな~なんて想像しながら1人楽しませています=^-^=うふっ♪
フランス郊外にあるようなレストランの風貌に見惚れながら・・

何処に住まわれても仲のいいお2人にとっては、素敵な場所になるのでしょうね(*^-^)ニコ
まだまだ引越し作業大変でしょうが、御疲れでませんように!!

近くになら此方のお店に行ってみたいです~♪
マリアさんお薦めのヒレステーキのトリュフソース
フォアグラ添えで、頭の中がいっぱい~~~!!
ニャハハ(*^▽^*)
【2007/05/05 22:25】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]


おけいはん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

本当に、素敵な雰囲気のお店なんです。
いつも、おけいはんが喜びそうなお店。。。
と思ってしまいます。
お料理のお味もいいし、お値段もリーズナブルで
嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪

平日のランチは 奥様方で大賑わいですよ~!

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/06 11:17】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/24-a1ea166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





