マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
薔薇~やさしい微笑み


今日も、年末特別企画第3弾 親しいお友達のお写真の加工シリーズです。

setukoさんから、薔薇のお写真を2点 お借りいたしました。
私が、ブログを始めて、まもなく知り合い いつも、応援してくださったり
お花について教えていただいている大切なお友達です。

一枚目は、マチルダでしょうか~?
お花の大好きなsetukoさん。お写真を拝見しても、お花に対する愛情が
滲み出ています。。。。
ピンク色のやさしい雰囲気のフレームを作ってみました。
この薔薇達 何だか、微笑んでいるように見えるので、↑のような題名をつけました。

setuko-2.jpg


こちらは、色鮮やかな 一重の薔薇。
白を使って 格調高いフレームを作りたい。。。
と頑張ってみたのですが、いかがでしょうか?

setukoさんのお写真 素敵なスライドショーになっています。
是非ご覧くださいませ~~!!

なばなの里 ベコニアガーデンのスライドショーはこちら


なばなの里のイルミネーション スライドショーはこちらから~ 
ランキングに参加しています。 ブログ更新の大きな励みです。
お手数おかけしますが、クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/12/19 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(30) |
この記事に対するコメント
おはよー!
女性二人がコラボすると、さすがに艶やかですねぇ(*^^*)

無粋な野郎がフレーム作っても、なかなかお洒落に作れません(^^;;
【2007/12/19 08:35】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

よっちんへ
よっちん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪
setukoさんのお写真 女性らしい感性で 素敵に撮られていますでしょう。
お花への愛情が感じられ 好きなお写真なんです~♪

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/19 10:20】 URL | マリア #- [ 編集]

ウェディングの白から

私感

ほんのり色づいた若妻のようです。
はじらい。

2枚目はオールドローズなんですか?

縁飾りも自然ですね。
【2007/12/19 10:25】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ozさんへ
ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

ほんのり頬を染めた 若妻。。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)
そういうイメージありますわ~~~!!

マチルダは、薔薇の中でも、大好きな品種のひとつです。。。
やわらかなピンク色 大好きですので~~(^▽^えへへ

2枚目は、仰るとおり、オールドローズかと。
平咲きの薔薇も 美しいですよね~~!

いつも、嬉しい感想&ランキングの応援 有難うございます~!
。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
【2007/12/19 11:16】 URL | マリア #- [ 編集]

ありがとうございました
setukoさんの、薔薇のお写真、すてきですねぇ~♪
うっとりです。

昨日は、掲載 ありがとうございました。
マリアさんの加工になると、よりすばらしい 完成作品になると 改めて 感心しました。

現在、PCの調子が悪く コメントが遅れがちです。
ごめんなさいね。
【2007/12/19 11:40】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

やはり、薔薇は綺麗、華やか、気品など
色々な表現ができますね。

優しい微笑み・・いいタイトルだと思います。
こちらに向かって微笑んでいるようですね。

ありがとうございます。
【2007/12/19 11:47】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

(^▽^)/キレイです~!
v-254いいお友達がいるって財産ですよね☆
しかし・・薔薇フェチのワタシにも
すご~くウレシイ画像ですね(^ー^)☆
今回はピンクの薔薇が好みです♪
今日は出稼ぎなので~後で
クマちゃんの留守番を置いておきますね(゚▽゚*)
【2007/12/19 12:17】 URL | mecha #- [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

昨日は、お世話になりました。
お陰様で、たくさんの方に、嬉しいコメント頂戴し
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に、有難うございました。。。。
また、素敵なお写真お借りできれば嬉しいです。。。

PCの調子よくないのですね。。。
なんとか、回復するといいですね~!
今日も嬉しいコメント、有難うございます~~
(~▽~@)♪♪♪
【2007/12/19 13:03】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(*^▽^*)ノハーイ 今日は、くんちゃんも大好きな薔薇です。。。

薔薇は、いいですよね。。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

昨日、小諸にいる親友と話したら 雪との事。
そちらは、いかがですか~?

いつも、嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/19 13:05】 URL | マリア #- [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

あ~~今日はカフェでお仕事なんですね。。。
年末でお忙しい事でしょう。。。。
お出かけ前に、薔薇の画像見ていただけて よかった!
mechaさん 喜んでくださるかな。。。と思いつつ
アップしました~~o(^▽^)o ニコッ♪

(@^∇^@) わぁーい クマちゃんの記事 アップされて運ですね!
楽しみです~~♪
【2007/12/19 13:06】 URL | マリア #- [ 編集]

こんにちは・・・
マリアさん こんにちは・・・

まぁ~ とっても素敵に加工していただいて有り難うございます♪
薔薇のお花が本当に嬉しいって微笑んでるようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


本当に有り難うございました♪
【2007/12/19 13:42】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

今日は、素敵な薔薇のお写真を、ありがとうございました!
とっても楽しく、加工させていただきました。
心から感謝です。。。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いつも、コメント&応援、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/19 13:56】 URL | マリア #- [ 編集]

わ~~綺麗♪
マリアさん、こんにちは。今日は晴れの予報に反して曇ってます。洗濯物乾かなかったわ~(>_<)

マチルダ、柔らかいピンクで、なんて素敵♪(=^・^=)♪綺麗ね~~。ほんと、優しく微笑んでいるみたいです。
加工も素敵なバラとぴったりね。

【2007/12/19 15:12】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

綺麗ですね~~
こんにちは~~

寒くなりましたね~~
すっかりご無沙汰です、、、、ゴメンなさいね~

ピンクのバラ、マチルダですか~
バラの花見た瞬間ね、バラの花が笑っているように
見えたの、、、、
やはりマリアさんも同じだったのね~
撮られた方素晴らしいですね~~(*^_^*)
マリアさんの加工も素晴らしいからバラの花も
余計に微笑んでいるように思います(^^♪

今年もあと少しに成りました。。
風邪引かないようにね~~(*^_^*)
【2007/12/19 16:11】 URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちは~
ぴったりのタイトルですね。
やさしいピンクの花に、フレームもマッチしていて…。
とても素敵に仕上がっていますね。
【2007/12/19 16:44】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

o(*'皿^)oこんにちわ
ほんとに 華やかでうっとりです(〃⌒ー⌒)/
薔薇はいいですね 豪華です
でも額に入ると 又一段と輝きます(・ω‐*)ъねっ
【2007/12/19 17:24】 URL | こまみち #- [ 編集]

葵さんへ
葵さん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

こちらも、晴れという割には、雲が多く
お洗濯乾きませんでした。。。

この薔薇のピンク色 綺麗ですよね~~!!
setukoさんが、とてもやさしい雰囲気にとられて。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です。。。。

いつも、ご覧頂き、ランキングの応援も、有難うございます
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2007/12/19 18:48】 URL | マリア #- [ 編集]

ひまわりさんへ
ひまわりさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(@^∇^@) わぁーい ひまわりさんも、笑っているように
見えたんですね~~♪ 嬉しいです~~!

今、お仕事もお忙しいようですね。
お義母様のお世話もありますし、年末でお忙しいでしょう。。。
どうぞ、ご自愛ください。

とっても、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/19 18:50】 URL | マリア #- [ 編集]

まささんへ
まささん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも、有難うございます!!

わぁ~~嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります。。。

まささんの画像も、年末には、一度アップの予定です。
お世話になりますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
【2007/12/19 18:52】 URL | マリア #- [ 編集]

こまみちさんへ
こまみちさん \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

こまみちさんも、薔薇がお好きですか~?
こまみちさんは、薔薇のような方では。。。とイメージしている私です
(*^m^*) ムフッ
私は、も、小さい頃から、薔薇が好きで、好きで。。。

見ているだけで、幸せになれるお花です。
*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも、有難うございます~~☆彡
【2007/12/19 18:53】 URL | マリア #- [ 編集]

薔薇
冷たい風が吹く師走に、こんな美しい薔薇を見ると、ホッとしますね。
気品のある薔薇たちの微笑みを一層際立たせるマリアさんの画像加工にしばしうっとりしました。
【2007/12/19 21:05】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

わあ、setukoさん!
こんばんは!
setukoさんのお写真ですね。
setukoさん、お元気なんですね、よかったです。
優しく明るい薔薇、きれいですね。
【2007/12/20 00:04】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]

やさしい微笑み
綺麗な薔薇ですね。
それに、やさしい微笑みも感じられ、素敵ですね。
たしかに。。
こういうショットには、とても、惹かれます。

素敵な作品に、感動しました。
いいものですね。

ありがとうございました。
【2007/12/20 03:45】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

有り難うございました♪
マリアさん おはようございます♪

昨日は素敵に加工してアップしていただき有り難うございました♪

皆様からも嬉しいコメントをいただき心から感謝申し上げますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

マリアさんには 嬉しかった時、悲しかった時、悩み事など色々と相談にのっていただいてます♪
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

みちかさん おはようございます♪
お久しぶりです♪
はい 何とか元気で過ごしております♪
年末にきてお忙しいでしょうがご自愛くださいね♪
【2007/12/20 07:14】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

getさんへ
getさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

薔薇の画像で、ほっとしていただけましたか~?
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
薔薇の花には 人を元気にするパワーを感じます。
いつも、嬉しい感想&応援、有難うございます!
d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
【2007/12/20 09:23】 URL | マリア #- [ 編集]

みちかさんへ
みちかさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(*^▽^*)ノハーイ setukoさんお元気ですよ。。。。

ただ、お忙しくて、なかなかPCにむかう時間が取れないそうです。
↓に、setukoさんからのコメントがあります。
お読みになってくださいませね~~!
o(^▽^)o ニコッ♪

コメント、有難うございます~~☆彡
【2007/12/20 09:26】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

setukoさんの薔薇のお写真 とても綺麗ですよね~~!
o(^▽^)o ニコッ♪

感動しました。。。と言って頂けて、とても嬉しいです。

お忙しい中、嬉しい感想&応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/20 09:28】 URL | マリア #- [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

素敵な薔薇のお写真 有難うございました!
皆さんに 嬉しいコメントいただき 私も、喜んでおります。

これからも、素敵な作品 楽しみにしています~~o(^▽^)o ニコッ♪
また、加工させていただければ幸いです。

こちらこそ、これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)
【2007/12/20 09:31】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

花びらの綺麗なこと!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美しい薔薇ですねv-254
巻きが凄く綺麗で、色のグラデーションも素敵です
見惚れてしまいました
美しいピンク色ですね~こういう薔薇を見ると薔薇園ではいつも足が止まってしまってしばしその場に・・っていう感じになります(^o^)ゞ
【2007/12/20 19:30】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

アチャコママさんへ
アチャコママさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

こちらにも、嬉しい感想、有難うございます~!
o(^▽^)o ニコッ♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 本当に、綺麗な色ですよね。。。
私も、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃいました。。。。
薔薇はいいですよね~~♪

アチャコママさん いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/12/20 19:44】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/240-067220d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





