マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
菜の花 スライドショー
この春撮影した菜の花で、スライドショーを作ってみました。
今回は、B.G.M.つき!
曲は、西村由紀江さんの「何か素敵なことが」です。
音量にご注意くださいませ。
作り始めると、スライドショーも面白いものですね。
またひとつ、楽しみが増えて嬉しいです









ゴールデンウイークも、あと2日となりました。
皆様、いかがお過ごしですか?
毎日カメラと共に、お出かけした方、遊び疲れた方
お仕事が忙しい方 いろいろでしょう。。。。
私は、明日は、遊びに行きますが、今日は家で荷物の整理です。
作業に飽きたら、近所をお散歩して。。。。
今日も一日頑張ります~~

[
写真&スライド ]
| 2007/05/05 08:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪
もう最高ですね!さすがです(^^)
写真と音楽を合わせれば、とても癒されます♪
私も頑張って車の写真でスライドショーに挑戦しようかな?

それと、結婚記念日オメデトウゴザイマ~ス
記念日って、とても大切ですね!
いつまでも仲の良いご夫婦で。。。

お会いしたことはありませんが、
ご主人様にもよろしくお伝え下さい♪
【2007/05/05 12:29】 URL | HERO #- [ 編集]


HEROさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

早速、ご覧頂き、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
HEROさんさんのアドバイスのお陰で、BGMスライドに
挑戦することができました!感謝です!(*´▽`*)ニコッ
是非是非、車の写真でスライド作ってください。。。。
あ~~個人的には、リュークちゃんマリンちゃんのスライドショーも見たいです。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/05/05 12:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんにちは。今日はこちらに書き込みします。
素晴らしい出来ですね。菜の花スライドショーと
BGMがすごくよくあっていますね。
音楽はBGMだけでなく音声入りのスライドショーも出来るのですか?
【2007/05/05 15:33】 URL | ほの #- [ 編集]


ほのさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつもご覧頂き、有難うございます~!
音楽ではなく、音声を入れられるかとのご質問ですが、
たぶんできると思います。
スライドショーに使える、形式のファイルに音声を入れればいい訳で。。。
でも、調べてみないと、具体的なことはわかりません。

スライドショーも楽しいですよね~(*´▽`*)ニコッ
【2007/05/05 16:27】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは!
いいですね~!スライドショー!
僕のブログにも取り入れたいです!
これがマリアさんのイメージなんですね!

うちは夫婦そろってGWはキャラショーです。(^_^;)

5月3日は嫁の誕生日は嫁の誕生日ですが、まだ何もあげてません。(T-T)

来週、何かしよう・・・。
【2007/05/05 23:04】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


(T_T)使用・利用頻度のえらく低いワタシですが~
これはまた~素敵ですね(^▽^)/
音楽ってテンポのゆっくりしたものだと
こうした画像にピッタリくるんですね?
結婚記念も分かっていなくて
ホントに~すみませんです<(_ _*)>
でも~またきま~す(^^ゞ
【2007/05/05 23:10】 URL | mecha #- [ 編集]


mixiが抜けておりまいした<(_ _*)>
チューリップのスライドショーも良かったです☆
【2007/05/05 23:12】 URL | mecha #- [ 編集]


おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ひろくんのコレクションをスライドショーにしたら
かっこいいでしょうね~~!
(*^m^*) 。。。oO(想像中)
お時間ある時に、是非、挑戦してみてください。

3日が、奥様のお誕生日だったのですね。
遅れてもいいので、何か、贈り物してあげてください。
きっと喜ばれますよ~~(*´▽`*)ニコッ
【2007/05/06 11:19】 URL | マリア #- [ 編集]


mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

スライド作り 結構面白いんです。
いろいろ作りたいけれど、その前に、いい写真を揃えないと。。。
(;^_^A アセアセ・・・
PCの時代になって、写真の楽しみ方も、多様になりましたね~~!

いつも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/05/06 11:21】 URL | マリア #- [ 編集]


マリアさん、ひさしぶりにコメントさせていただきます。
素敵な菜の花のスライド・ショーありがとうございます。音楽と映像がほんとうにぴったりでした。
ドイツでも、毎日素晴らしい春の日が続いていて、菜の花畑を、楽しんでいます。私も写真を撮るのですが、マリアのように素敵に花を撮るのはむずかしいです。
そうそう、結婚記念日あめでとうございます。いつまでも素敵なご夫婦でいてください。
【2007/05/06 20:46】 URL | マルタ #FfZBBwjg [ 編集]


マルタさん こんばんは~!
こちらこそ、お久し振りです。。。

スライドショーご覧頂き 有難うございます!
嬉しい感想、はげmになります。

そちらも、美しい春がやってきたんですね!
~(人´∀`).☆.。.:*・ 
学びも大変だと思いますが、美しい春を楽しんでくださいね!
とっても嬉しい書き込み、有難うございました!!
【2007/05/06 22:19】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/25-50f586e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





