マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
秋の色。。。


年末のイベント第4弾は、初登場 まささんこと、M's PhotoCraftさんの
お写真です。。。
まささんは、M's PhotoCraftという、ウエッブデザインの会社を運営しておられます。
小学生の頃から。。。という写真の腕は もうプロ!
感性豊かで、自然に対す愛情いっぱいのお写真を撮られます。
今日は、今秋撮られたお写真3点をお借りして、加工させていただきました。

masa-2.jpg

まささんのお写真は、光を、とても上手にとらえて
独特の『世界』と、作っておられます。
すてきでしょう~~

masa-3.jpg

まささんの写真を見ると写真って、アートなのね。。。
としみじみ思います。。。
私は、まだまだ、目の前の風景を切り取る作業で、精一杯。。。
私も、こんなアーティステックな写真を撮ってみたいものです~

まささんのとっても素敵なHPはこちらからどうぞ~!

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!

スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2007/12/21 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント

パリで私の面倒を見てくれた人がいます。
ギリシャの彫刻家でした。
名前はマリア。
マリア・カリポルテ。
遠い昔の話です。
なんだか彼女をこの写真のなかに見る気がします。
今日もスマイル
【2007/12/21 07:02】 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

わぁ~ 何て幻想的で素晴らしいんでしょう♪♪♪
しばらく見入ってしまいました・・・

素敵なお写真見せていただいて有り難うございました♪
【2007/12/21 07:49】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

光を入れた写真、
素晴らしいですね。

遠くに過ぎ去った紅葉の
美しさがまた蘇ったようです。

ありがとうございます。
【2007/12/21 08:36】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

kawazukiyoshiさんへ
kawazukiyoshiさん おはようございます~!

ギリシャの彫刻家のマリアさん どんなかたなのでしょう。。。
まささん写真は、とても深いところを、とらえていらっしゃるので
kawazukiyoshiさんの、心深く眠っていた思い出が
目覚めたのでしょうね。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/12/21 09:55】 URL | マリア #- [ 編集]

setukoさんへ
setukoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

まささん とっても素敵なお写真を撮られます。。。
HPにも、素敵なお写真沢山ありますので
是非ご覧くださいませね。。。

今年も、残り僅か 気忙しい毎日ですが、今日もいい日と
なりますように~~♪o(^▽^)o ニコッ♪
【2007/12/21 10:02】 URL | マリア #- [ 編集]

くんちゃんへ
くんちゃん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

こちら、今朝は、2℃まで下がりました。
高原は、雪でしょうか~?

こちらも、ほとんど、紅葉終わりましたが、年末の
気忙しい時期 皆さんに、ほっとしていただきたいので
年内は、 美しい紅葉をアップしていきたいと思っています。
お楽しみ頂ければ嬉しいです~~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

いつも、有難うございます~!
【2007/12/21 10:05】 URL | マリア #- [ 編集]

ありがとうございます
マリアさん。こんにちはー。
素敵なフレームをつけていただいて、ありがとうございます。
写真の雰囲気とマッチしていて、優しい感じになりましたね。

それにしても、褒めすぎですよ。

今日は、今年最後の紅葉と、そのほか秋の風景をまとめたギャラリー「秋~2007~」をアップしました。
よろしかったらご覧くださいね。

それと、事後承諾になってしまい申し訳なかったのですが、「M」の日記で紹介させていただきました。
もし、不都合がありましたらご連絡くださいね。
【2007/12/21 10:45】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

まささんへ
まささん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日は、素敵なお写真提供していただき
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
加工 気に入っていただけましたか?
そうでしたら、とても嬉しいです。。。

私はお世辞は申しません(笑)
日頃、感じていることを、素直に書きました。。。
o(^▽^)o ニコッ♪
これからも、まささんらしい素敵なお写真 楽しみにしています。
HP更新されたんですね~~!
この後、ゆっくり伺います~~~☆彡
【2007/12/21 12:13】 URL | マリア #- [ 編集]

綺麗ですね♪
☆写真はここまで来ると
何だか絵画のようなニュアンスですね。
押さえ気味な品のいい加工も
とても美味しいですね☆
また後から大きな画面で堪能したいです。
【2007/12/21 13:16】 URL | mecha #- [ 編集]

飛んで見てきました(^O^)/
マリアさん、こんにちは~。
まささんの所に飛んで見て来ました~。
凄く素敵なお写真に圧倒されました!
こんなふうに素敵な写真を撮られる方、感性が鋭いのでしょうね~~。

今夜は仕事場の仲間と忘年会です。
今、旦那さんの夕食を作っています~~。
ささっと、自分だけ出掛ける支度して出かけたいところなんですけどね~。(^^ゞ
【2007/12/21 14:09】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

mechaさんへ
mechaさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

(*^▽^*)ノハーイ まささんのお写真は、絵画のような
精神性を感じますでしょう。。。

体調あまりよくないようですが、今日は大丈夫ですか?
小田時になさってくださいね。。。

お忙しい中、モバイルでのご訪問 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/21 14:18】 URL | マリア #- [ 編集]

葵さんへ
葵さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

まささんのHPにも、いらしてくださったのですね。。。
芸術的なお写真がいっぱいでしょう。。。
そうですね。。。
技術はもちろんですが、これだけのお写真撮るには
感性が、要求されますよね。。。。

これからも、お借りして加工させていただく予定です。
お楽しみに~~o(^▽^)o ニコッ♪

わぁ~~今日は、職場の忘年会なんですね!
皆さんで、楽しんでください!
あ~~そうね。。。夜のお出かけ前に、ご家族のお夕飯の準備
ご苦労様です~~!!

いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
【2007/12/21 14:20】 URL | マリア #- [ 編集]

こんにちは~♪
いつも、コメント、ありがとうございます~♪

私も まささんのページに飛んでいきました。
写真は、「光の芸術」だと言われていますが、まささんの 写真は そう、感じますね。(^^)

それぞれの 写真に ピッタリの加工で マリアさんの才能も 素晴らしいです。(*^^)v
【2007/12/21 16:26】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]


まささんのHPを拝見してきました。
素晴らしいお写真の数々にうっとりです。
一枚の写真から、風や音、温度まで伝わってきそうな感じでした。
こんな素敵なお写真に出会えて感謝です。

【2007/12/21 17:02】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

SATUKIさんへ
SATUKIさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

まささんのHPお訪ねくださったのですね。。。
まさに、光のアートですよね。。。
私は、いつも、まささんの写真に感動し
アングルなど、勉強させていただいています。

加工のこと、褒めて頂き、嬉しいです。
SATUKIさん いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/21 18:36】 URL | マリア #- [ 編集]

getさんへ
getさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~嬉しい感想、有難うございます。。。
私も、まささんのお写真の大ファンなので 共感していただけると
嬉しいです。+゚(●´v`人)゚+。

感性光るお写真を いろいろな方からお借りして、
加工できる。。。本当に、有難い事です。。。

getさん いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/21 18:40】 URL | マリア #- [ 編集]

こんばんわ!
幻想的な世界が広がってますね~!
さすがプロの方の撮られる写真は違いますね

マリアさんの加工も写真をすごくいかされてて、素敵です

先ほどまささんのHPにもお邪魔してきて、素敵な写真の数々を見せて頂きました(^o^)
美術館に行った気分です!!
【2007/12/21 19:49】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

素敵!!
とっても優しくソフトな感じのお写真に目を奪われました。
とっても素敵ですね。

フレームがさらにお写真を引き立てて、きれいですね。
【2007/12/21 22:17】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]


感性豊かな方のようですね。
撮った方・・・・。

自然の秋、独特のショット作品ですね。
感動ものです。
なかなか、このようには、撮れません。

見て、楽しめました。
ありがとうございました。
【2007/12/22 04:16】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]


光りと彩を季節を感じながら

取り入れるものはいいですね。

 見ていて疲れなく、そっとその場でホッとしちゃい

ますよね。^^"

時には、フレームもいいですね。
【2007/12/22 07:19】 URL | ぐう #- [ 編集]

アチャコママさんへ
アチャコママさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

わぁ~~まささんのHPにも、行ってくださったんですね!
素敵なお写真がいっぱいで ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でしょう~~!

あ~~美術館って言うのは、ぴったりの言葉です。

また、お写真お借りして、加工するつもりですので
お楽しみに~~~~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/12/22 10:27】 URL | マリア #- [ 編集]

みちかさんへ
みちかさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

まささんのお写真 独特の感性で 素敵な世界でしょう。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

みちかさんも、きっと、お好きだと思っていました。。。
o(^▽^)o ニコッ♪

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/12/22 10:31】 URL | マリア #- [ 編集]

siawasekunさんへ
siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

まささんは、カメラの技術もおありですし、
感性も豊か。。。本当に、魅力的なお写真撮られます。

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

年末で、お仕事お忙しい事でしょう。
連休は、少しお休みできるのでしょうか~?
【2007/12/22 10:33】 URL | マリア #- [ 編集]

ぐうさんへ
ぐうさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

嬉しい感想、有難うございます。。。
まささんの作品は、光のとらえ方の勉強になります。
光のとらえ方で、作品の幅が、違ってきますものね。

頭では、理解できているのですが、自分が撮影する時には
なかなか、そこまで気が回りません。。。ポリポリ (・・*)ゞ
少しずつ 細かい所まで、こだわって切り取れるようになりたいものです。。。
【2007/12/22 10:36】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/250-46e27544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





