マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
京都府立植物園の紅葉


今年も、いよいよあと二日。。。
帰省された方、旅行に出られた方 お節の準備に忙しい方。
そして、年末年始もお仕事の方 いろいろでしょう。。。。

皆様にほっとしていただきたいので、今日も、京都府立植物園の
紅葉の写真を、アップいたします。  12月上旬の撮影です。

12-07112syokubutuen050.jpg

池に映りこんだ風景もいいでしょう~~

13-07112syokubutuen015.jpg

色鮮やかな紅葉が、雲ひとつない冬空に映えて綺麗~!

14-07112syokubutuen037.jpg

京都の紅葉は、赤が綺麗だと感じました。。。
この朱色 うっとりします。。。

15-07112syokubutuen038.jpg

美しい紅葉の林の中を、歩く。。。
最高の贅沢ですね~~

ランキングに参加しています。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!


スポンサーサイト

[
紅葉 ]
| 2007/12/30 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
紅葉
これまた鮮やかですね。

目が覚めました!
【2007/12/30 06:09】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます。
今日も素敵な紅葉が、来年の紅葉を
待ち遠しくさせてくれますね(*´∇`*)
一番下の写真、歩いてみたいですね。
【2007/12/30 07:49】 URL | クリックママ #yjwl.vYI [ 編集]

ホント明日は大晦日ですね☆
v-35早かったなぁ~この1年は・・・
なんてつくづく想いました☆
マリアさんも色々ありましたが、
大好きな京都に落ち着いて良かったですねv-22
お陰さまで自分では行けない古都の中を
たくさん歩いている感じで感動でした。
ありがとうございます<(_ _*)>
今日も堂々の1位でした(^ー^)vブイッ!
【2007/12/30 11:55】 URL | mecha #- [ 編集]

こんにちは!
マリアさんの風景写真を見ると、いつもホッとしますよ~♪
今年も後2日。
今日はこの後ショーのリハーサル。
明日は963の残った荷物運びと正月の買い物です。
まだバタバタしてますが、家の事でバタバタするのはそんなに嫌じゃないです。(^o^)
【2007/12/30 12:47】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]


お見事です!ホッとしました(^^)

今年はほんとにありがとうございました!
暖かく優しいコメント・・・何度も励まされました♪

来年も宜しくお願い致します☆
【2007/12/30 13:10】 URL | HERO #- [ 編集]

こんにちは
撮っても綺麗な赤ですね!!
久々にお邪魔しました。
今年紅葉を観に出歩けなかったけれど、その分マリアさんのブログでたっぷり堪能させていただきました☆
【2007/12/30 13:31】 URL | みね #- [ 編集]

こんにちは♪
ここ近年うちの近所は大型スーパーやマンション等
いろいろなものが建ち、緑が多かったはずなのに
今はほとんど見ることができなくなりました。
なのでマリアさんの写真を見ると本当にほっとします。
人は緑や、自然を見ると癒されるはずなのに
どうしてこうあちこち開発してしまうのでしょうね。

また来年も素敵な写真楽しみにしています!!
京都、いきたいなぁ(*´∀`*)
【2007/12/30 13:43】 URL | ネコヴィッチ #- [ 編集]

こんにちは・・・
マリアさん こんにちは・・・

こちらはすごい風になっています・・・

本当に真っ赤で素晴らしいですね・・・
水面に映る紅葉もまた素晴らしいです♪
【2007/12/30 13:54】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

今日はお節作りで忙しく
休息の合間にやってきました。

綺麗な紅葉でほっと一息。

高原は雪が降る午後、
陽射しの照る中の雪が綺麗でした。

もう一頑張りしてきますね。
【2007/12/30 15:59】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今は、お天気回復し 薄日がさしています。

下鴨神社の様子 先ほど写真に撮ってきました。
スライドショーにしましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

v-20凡さん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
イチコメ 有難うございます!
いつも、ご覧頂き、あしあと、嬉しいです~(=^0^=)v


v-20クリックママさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆
年末でお忙しいのにいつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
一番の下の写真の道 素敵でしょう~!
私の大好きな小道なんです~o(^▽^)o ニコッ♪


v-20mechaさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

本当に、明日は、もう大晦日だなんて、なんだか信じられません。
京都のお正月どんな感じか とても楽しみです!
下鴨神社も 年越しの準備が着々とすすんでおりました。
いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-20おもちゃのひろくん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

キャラショーの準備 963さんのお引越しのお手伝いで
お忙しいんですね。。。
ひろくんご兄弟 とても仲が良くていいですね~~(o^∇^o)ノ
お正月のキャラショー 頑張ってくださいね~☆彡


v-20HEROさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

こちらこそ、いつも、有難うございます!
これからも、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
素敵なお正月になりますように~~☆彡


v-20みねさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~お忙しいときに有難うございます。
まだご実家ではないのでしょうか?
来年は、赤ちゃん誕生! 楽しみですね~~!
急に寒くなってきました。お体 お大切に~~
~(人´∀`).☆.。.:*・


v-20ネコビさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
こちらにも、うれしいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私のほうこそ、可愛いにゃんこたちのお写真で 心和みました。
来年も ご一家にとって よい年となりますように~~!
(o^∇^o)ノ


v-20setukoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

あらら~~そちら強風ですか。。。
こちらは、早朝 雪が舞ったそうです。
今は、薄日がさしていますが、大晦日、元旦と
寒くて、お天気もよくないようです。
でも、京都のお正月、どんな雰囲気か、楽しみです!
今年も、本当に、ありがとうございました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-20くんちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

まぁ~~そちら雪ですか~?
京都も、早朝 雪が舞ったそうです。
くんちゃん 御節 本格的に作られるのでしょうね。。。
またお写真ご披露くださいませね。
今年は、くんちゃんとお友達になれて、本当に嬉しかったです。
これからも、宜しくお願いします~(~o~)
【2007/12/30 16:08】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

鮮やかですね
すごい鮮やかな紅葉ですね。
京都といえば日本でも屈指の紅葉どころですからね。

写真でもその素晴らしさが伝わってきます。

今年は星ばかり撮りに行って気がついたら紅葉の季節は
終盤で2時間ほどしか撮りにいけなかったので
こんなきれいな写真を見れてよかった(^^)
【2007/12/30 22:49】 URL | tomozo- #- [ 編集]

tomozo-さんへ
tomozo-さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

私のほうこそ、暖かな部屋で、美しい星のお写真
見せて頂けて、嬉しかったです。。。
しかし、寒い中、夜の撮影は大変ですね。。。
お身体に気をつけながら、素敵な作品 撮ってくださいませね。
楽しみにしております~!
来年も、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

よいお年を。。。
【2007/12/31 08:34】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/252-ce67b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





