マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
よいお年を。。。。


今日は、いよいよ大晦日。
明日はもう、新しい年になるんですね。。。

この一年は、私にとって、『激動』の年でした。
20年ぶりの引越しだけでなく、家族の病気やトラブル。
心の痛む事がいろいろ起きた一年でした。
そんな中、このブログで、皆様と楽しく暖かな交流をさせていただき
たくさんの『元気』を頂戴しました。
本当に、皆様とのつながりを、ありがたく、感謝しております
どうぞ、来年も、宜しくお願い致します。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。。。

今年のお正月は、自宅でゆっくり過ごします。
ブログも、毎日更新予定です。
お時間あるとき、のぞいていただければ幸いです。。。。

a-07112syokubutuen027.jpg

雪のように、ハラハラと舞い落ちる木の葉。
お子様が大喜びして遊んでいました。。。
お母様と二人 とても微笑ましい光景でした。。。
舞い落ちている葉っぱ おわかりになりますか~?

b-07112syokubutuen025.jpg

年配のご夫妻が、仲良く手を取り合って、お散歩されています。
とってもすてき!
お二人の背中に これまでの時間の積み重ねが見えます。。。

d-07112syokubutuen052.jpg

冬の光に輝く ドウダンツツジ。
グラデーションが綺麗でしょう~~

ランキングに参加しています。私の元気のもとです~
今年最後のクリック  宜しくお願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
紅葉 ]
| 2007/12/31 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
つわぶきがきれいですね。
落葉の中で親子が遊んでる写真も素敵です。

1年はあっという間ですね。
今年はマリアさんとお友達になれていい年でした。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうぞよいお年をお迎えください。
ランキングもいつも応援しています。
【2007/12/31 07:15】 URL | クリックママ #yjwl.vYI [ 編集]


マリアさん おはよう。

今年も、色々な心温まる作品を見せていただき、

ありがとうございました。

 来年も、綺麗でホッとしちゃう

作品を沢山見せてくださいね!
【2007/12/31 08:46】 URL | ぐう #- [ 編集]

おはようございます
年配の後姿にチャー〇ーグリーンのCMを
思い出し、あのCMのような
素敵な老後を送りたいと思った、たかっちです。

キラキラ輝く落ち葉
ちゃんと見えますよ~ (*^。^*)

【2007/12/31 09:12】 URL | たかっち #- [ 編集]

これは蕗の花?

もうすっかり落葉して冬景色ですね。

除夜の鐘ってあちこちから聞こえるんでしょ。
遠くまで響くから・・・・。
今晩は物思いに耽る日に?

きょうは、夜更かしする日になるんでしょうね。
近いから表に出て散策。

ひょっとしてカメラ持ち出すんじゃ・・・・?
そして、ごらいこうも?

良いお年をお迎えください。
【2007/12/31 09:50】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

今年は数々の綺麗なお写真を拝見できました。
感性溢れる写真を見るたびに
その優しさにも触れることができましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
【2007/12/31 11:36】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

お世話になりました。
(*^^*)1年間素敵な写真を沢山有難う御座いました。
来年も、宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。
【2007/12/31 12:03】 URL | よっちん #JalddpaA [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様 こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

こちらは、風はとても冷たいですが、晴れています。
今夜も、お天気崩れないといいのですが。。。。
初めての京都の大晦日。
除夜の鐘 いろいろな所から聞こえてくるのかしら~~とか。
下鴨神社の初詣風景はどんなかしら~~?
などと、楽しみにしています。。。ヽ(=´▽`=)ノ
大晦日にも、訪問&コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

v-254クリックママさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

お忙しいときに、朝一の訪問 応援有難うございます!
クリックママさんとお友達になれて、私もとても嬉しいです。
九州の方というと、それだけで、とても親しく感じます。
o(^▽^)o ニコッ♪
来年も、どうぞ、仲良くしてくださいませ~~!
ご家族 揃って、賑やかで、楽しいお正月を お過ごしくださいね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・


v-254ぐうさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

いつも、有難うございます!
この世の中、悲しい事、心痛む事が多いですが、
美しいもの、楽しい時。 輝いている表情を
切り取って、皆さんと分かち合えたら。。。と思っています。
来年も、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します~o(^▽^)o ニコッ♪


v-254たかっちさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今年は、たかっちさんとお友達になれて、楽しい記事を
拝見でき、とても嬉しかったです。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね~~♪
たかっちさんと、ご一家にとって、よい一年となりますように
心からお祈りいたします。。。

あ~~私も、そのCM思い出しました~~~!
長い年月一緒に歩んでいらしたお二人の後姿は
とても素敵でした~~~(人´∀`).☆.。.:*・


v-254ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

あ~~ozさん お見通しですね。。。

実は、私達は、『超朝型』生活なんです。
でも、今夜は、夜更かししたいので、このあと昼寝します(笑)
除夜の鐘 いろいろな所から聴こえてくるのでしょうか~~?
古都で迎えるお正月 興味津々です~~o(^▽^)o ニコッ♪

今年も、ozさんには、いろいろお世話になりました。
本当に、本当に感謝しております。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
来年も、ozさんの素敵な作品を、楽しみにしています
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


v-254くんちゃん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~嬉しい感想を、有難うございます。
写真の技術は まだまだで、お恥ずかしい限りですが、
ハートだけは、こめて撮っているつもりです。。。
o(^▽^)o ニコッ♪
忙しい生活の中で、少しでも、ほっとしていただけたり、
和んでいただけるブログでありたいと願っています。
しかし、一番 癒され、元気を頂いているのは、管理人の私なんですよね~~
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
くんちゃんにも、いつも、嬉しい感想&ランキングの応援いただき
たくさんの『元気』を頂きました。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-254よっちん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

こちらこそ、今年は、お友達になっていただき
嬉しかったです。。。。
来年も、素敵なお写真 沢山見せていただきたいです!
よっちんの作品の中では、迫力ある滝のお写真が、
印象に残っています。。。(=^0^=)v

来年も、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)
よっちんにとって、充実したいい年となりますように。。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪

【2007/12/31 13:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

お忙しいと思いますので<(_ _*)>
v-22ウチは込み入った内容なので((^^ゞ笑)
ここで~ありがとうをば<(_ _*)>v-238

今年もいろいろと楽しかったです(^ー^)vブイッ!
マリアさんはホント、お引越しだけでも大変なのに、
ブログを殆ど毎日更新されていることがスバラシイです。
京都の折々を見せて頂き、
毎日どんなフォトが記事になっているのか?
それも楽しみでもありました♪

いつもコメントしにくいウチのブログへも
丁寧な感想をありがとうございますv-238
来年もよろしくお願いします(゚▽゚*)
【2007/12/31 13:36】 URL | mecha #- [ 編集]


マリアさん、こんにちは~♪

なかなかコメントが出来なくてごめんなさい。
でも、マリアさんの素敵な画像、楽しませていただいております。
そして、今年は、娘のことなどご心配頂きありがとうございました。
こんな私ですが、来援もよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 13:59】 URL | ちえこ #ambY2Udk [ 編集]

mechaさん&ちえこさんへ
v-254mechaさん こんばんはo(*'▽'*)/☆゜’

大晦日の忙しいときに コメント、応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今年は、引越しのときに いろいろアドバイスいただき
本当に、ありがたかったです。。。
来年も、お世話になりますが、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
mechaさんの暖かなコメント、応援に 支えられています。
本当に、有難うございます。。。。
゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー
三が日は、ゆっくりできるのでしょうか~?
年明けも、お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて
よいお年をお迎えくださいませ~~☆彡


v-254ちえこさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちらこそ、読み逃げが多くて、ごめんなさいね。。。
ちえこさんにとっても、今年は、激動の年でしたね。。。
お互いに、来年は、家族が健康で、穏やかな年となって
欲しいですね。。。。~(人´∀`).☆.。.:*・
来年も、どうぞ、仲良くしてくださいませ~~!!

お正月は、皆様がいらして、賑やかな事でしょう。
お揃いで、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~~!
♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2007/12/31 18:18】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

\(。・o・。)/コンバンワ!
マリアさんの 素晴らしい世界を堪能させていただきました
ほんとに楽しかったです(〃⌒ー⌒)/
どうぞ 来年も宜しく お付き合いしていただきますように お願いいたします
あと5時間をきりました
いよいよ新年ですね
マリアさんにとって ステキな一年になりますように!!
じゃよいお年をお迎えくださいませ(〃⌒ー⌒)/
【2007/12/31 19:24】 URL | こまみち #- [ 編集]

こまみちさんへ
こまみちさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今年は、こまみちさんとお友達になれて 嬉しかったです。
来年も、ますます、宜しくお願いします~(~o~)

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
更新の励みになります。

こまみちさん、ご家族にとって、穏やかでよき一年となりますように
お祈りいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~~☆彡
【2007/12/31 20:08】 URL | マリア #- [ 編集]

マリアさん
いつも温かいコメント、ありがとうございました。
京都の生活にも、もうすっかり馴染まれたと思います。
京都人のσ(o^_^o)のほうが勉強させられることが、たくさんありました。

来年は私もいろいろアクティブに撮影したいと思っています。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。v-457
【2007/12/31 21:13】 URL | rina #dvUYBDnY [ 編集]

本年もあと30分ほどですが・・・
美しいバラの写真を始め、趣のある京都の写真を見せて頂きありがとうございました。
また来年も立ち寄りますね。
では
新年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 23:30】 URL | tomozo- #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
v-263rinaさん 明けましておめでとうございます。
お忙しい大晦日に、訪問&コメント 有り難うございました!
今年は、穏やかなよい一年となりますように。。。
心から、祈っています。
rinaさんの素敵なお写真 楽しみにしています~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>


v-263tomozo-さん 明けましておめでとうございます!
嬉しいご挨拶、有難うございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します~!
tomozo-さんの素敵なお写真も、楽しみにしています!
♪~ヽ(´▽`)/~♪



【2008/01/01 09:21】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/253-dca0b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





