マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
極楽動物園~別館1


今日は、特別企画第8弾 ニャホさんの、「極楽動物園+1」のお写真を
お借りし、加工させていただきました。
動物に対する愛情いっぱいの眼差しが感じられる 素敵なお写真が
パラパラ写真になって 楽しめる素敵なブログです。

私の、大好きな象さんのお写真~
優しい目が愛らしいですね~~!
「ぞう~~さん、ぞ~~うさんお鼻が長いのね~♪」
はい、皆様 ご一緒に歌いましょう~~

素敵な壁紙は、2点とも、STAR DUST素材館様にお借りしています。
STAR DUST素材館様はこちら

nyho-2.jpg

2枚目は、カナダヤマアラシ。
ちいちゃな目に大きなお鼻。何とも、ユーモラスな雰囲気ですね。
じ~~っと眺めていたら、『あせらず、のんびりいこうよ~~!』
と言われているように感じました。。。
人と比べて、一喜一憂することなく、私のペースで、今できる精一杯の事を
日々 コツコツできたらいいですね。。。。

本家 ニャホニャホさんの『極楽動物園+1』はこちらからどうぞ~!

ランキングに参加しています。私の励みです!
クリックで応援 宜しくお願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/01/06 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
動物園
もう何十年も行ってません。
【2008/01/06 06:42】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

カナダヤマアラシ、
初めて見ました。

大きな体ですけど大人しそうですね。
【2008/01/06 09:01】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
復活しました。
ご心配おかけしました(ToT)ゞ

昨日のみちかさんのお写真もニャホさんのお写真も素敵ですね。
後ほど遊びに行ってみたいと思います。
【2008/01/06 09:13】 URL | クリックママ #- [ 編集]

あけまして
おめでとうございま~す♪

スミマセン(;^_^A アセアセ・・・
遅くなりました・・・・


その昔、僕が悪ガキ時代の事ですが、

>「ぞう~~さん、ぞ~~うさんお鼻が長いのね~♪」

の続きとして、
「そ~よ、短いのはブタなのよ~♪」
なんて歌ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2008/01/06 09:50】 URL | たかっち #- [ 編集]

おはようございます(^-^)
レース素材を加工背景に使うのは高度なテクニックがいります~~もう何度やってもできません。。しくしく・・
でも私も加工写真ブログの管理人として(まだ6日目ですが、すでに気持ちはベテランのつもり 笑)頑張ります!!

ヤマアラシもこんな風に加工されると、高貴な感じがしますね~。針を持ってないように見えます(^-^)
さぁ、私もがんばるぞ~~

PS・・マリアさん、お体を大切にしてくださいね。
インフルエンザはもちろんノロウイルスも出回っています・・
【2008/01/06 10:03】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

こんにちは!
おお!ニャホさんとマリアさんのコラボだ~!
象さんの壁紙は、岩のようにも象の皮膚にも見えて、マッチしてますね♪
下のカナダヤマアラシは「の~んびりいこうよ」と書いてるので、一瞬たかっちさんの写真かと思いました。(笑)
まあ、それは冗談ですが、ヤマアラシってネズミの仲間と思ってたので木に登ってるのが意外でした!(゜o゜)
【2008/01/06 10:17】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

出勤まえです=ミンナと同じコメント(^^ゞ
v-20わ~これですね(^▽^)/
ホント、ニャホさんとマリアさんのコラボが
こんな感じで実現するなんて
v-352・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・v-352
マリアさんがゾウを好きなのは分かっていましたが、
カナダヤマアラシを選ぶってオモシロいですv-352
ねずみちゃんとかだと思っていました。
でも・・・
のんびりいこうよ~って言ってるみたい♪
午後から仕事行ってきま~す(゚▽゚*)v-354
【2008/01/06 11:36】 URL | mecha #- [ 編集]

大事なことを書き忘れました!
イラストブログと日記の両立はやっぱりしんどいので日記と合体しました☆
またお時間のおありのときに覗いてみてくださいね♪

それで、左メニューにマリアさんのこのブログを応援ブログとしてリンクさせていただきました。勝手にすみません・・

それと、「ここ」を目標にしていますって言うブログの「ここ」を押していただくとここに飛びます。ふっふっふ・・加工写真、頑張ります!!
【2008/01/06 11:37】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

ごめん
今日は楽しい話もきれいな言葉も浮かびません。
ごめんね。
でも
今日もスマイル
【2008/01/06 12:52】 URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]

ありがとうございますっ
うれしい~。私の駄写真がこのように格調高く見えるとは! 動物達も喜んでいるように見えます。

このように加工していただくと「一人にひとつずつ大切な命」をあらためてヒシと感じます。

ありがとうございます!!
【2008/01/06 14:50】 URL | ニャホ~ #7CropVt6 [ 編集]

コメントくださった皆様へ
皆様、嬉しいコメント、有難うございます!
こちらは、久しぶりの快晴!! 3月並みの暖かさです!
嬉しくて、植物園に行ってきました~~
~(人´∀`).☆.。.:*・
椿が綺麗に咲いていて 元気を頂いて帰ってきました~~
o(^▽^)o ニコッ♪

v-378凡さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

そうですね。。。大人になるとなかなか。。。。
大阪は、天王寺動物園が有名ですね。
今度行ってみてください~~(^o^)丿
凡さんなら、きっと、やさしい動物達のお写真
撮れますよ~o(^▽^)o ニコッ♪


v-378くんちゃん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

ニャホさんは、いつも、心温まる動物達の写真を
アップしてくださって、私の憩いの場所のひとつです。
~(人´∀`).☆.。.:*・

カナダヤマアラシ 珍しいですよね~~!
ちいさなおめめが可愛いですね~~!
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378クリックママさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

あ~~PCトラブル解消ですか~?
中のデータ大丈夫でしたか??
急に故障すると、本当に心臓に悪いですよね。。。
でも、早く解決して何よりでした~~!
v(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しい報告、有難うございます~♪


v-378たかっちさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今年も、宜しくお願いします~(~o~)

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  そんな替え歌 私も
聞いた覚えがあります。。。
なつかしいなぁ~~!
たかっちさんは、お子様小さいので、動物園いらっしゃいますか?
あ~~でも、お近くにないのでしょうか~?


v-378三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

(*^▽^*)ノハーイ 新しい合体ブログ 今朝拝見しました。。。
お忙しいので、まとめた方がやりやすいですものね。。。
リンク有難うございます。。。

>それと、「ここ」を目標にしていますって言うブログの「ここ」を押していただくとここに飛びます。ふっふっふ・・加工写真、頑張ります!!

もうこれ見て、驚きました。。。。
まさか自分のブログが出てくるとは~~!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
お手柔らかにお願いします。。。
(私は本気です~~!って言われそうですが。。。笑)
レースの加工は、かなり、込み入っています。。。
素敵な画像、楽しみにしていますよ~~(^o^)丿

それから。。。ノロウイルス こわいですね。。。
ネット友でも数人が かなりひどい症状に見舞われたそうです。
うがいだけでなく、よ~~くても洗わないと。。。
春までは、無理せず、健康第一で、おとなしく過ごします。。。
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

v-378おもちゃのひろくん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  そうでした~~!
のんびりいこうよ~!と言えば、たかっちさんでしたね。。。
今 気づきました。。。。
動物の写真は、加工していて、本当に楽しいです~~!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ひろくん、いつも、感想&応援、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378mechaさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

(*^m^*)ふふふ 遂にお借りしてしまいました。。。
パラパラ写真が、作品として完璧なので 
私の出る幕無し。。。と、諦めていたのですが。。。。
どうしても、加工したくて 無理にお願いしちゃいました。。。

続きますので、お楽しみに~~!!
もちろん 「あのお方」も登場します~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今頃、お仕事ですね。。。。
今日は、そちらも暖かだといいのですが~~!

いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-378 kawazukiyoshiさん こんにちは~~!

まぁ~~どうなさったのですか?
なにかあったのでしょうか?
このあとブログに伺いますが。。。

でも、スマイルと書いてくださっているので、ちょっと安心です
(*´▽`*)ニコッ
 
【2008/01/06 15:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ニャホさんへ
(@^∇^@) わぁーい コメント送信したら、
ニャホさん 発見!!!

嬉しいコメント、有難うございます~~!
ニャホさんの素敵なお写真お借りでき 本当に嬉しいです。
パラパラ写真が、完成した作品なので、私の出る幕はない。。。
とわかていても、加工したかったんです。。。
本当に、楽しく加工させていただきました。
背景も、あれこれ、あわせてみて 一番 その子らしく見えるものに
したつもりです。。。o(^▽^)o ニコッ♪


>「一人にひとつずつ大切な命」をあらためてヒシと感じます。

本当にそのとおりですね!
それと、もうひとう!!
『みんなちがって、みんないい!!』
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ニャホさん これからも、どうぞ、宜しくお願いします~(~o~)
【2008/01/06 15:11】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんばんわ・・・
マリアさん こんばんわ・・・

わぁ~ ぞうさん可愛いですね・・・
孫が大きくなってからは動物園も遠くなってしまって・・・
春になったらチビ孫を連れて行かなくっちゃぁ~~~

【2008/01/06 18:52】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

極楽動物園
マリアさん、こんばんは~♪

ニャホさんとマリアさんのコラボは、大成功ですね!
マリアさん、加工が お上手で いつも、感心しながら
拝見しています。

私も また、動物園に行きたいなぁ~♪
【2008/01/06 22:14】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

カナダヤマアラシ
カナダヤマアラシ、可愛らしいですね。
初めて、見ました。
感激。
感動。
感謝です。
素敵な作品になっていますね。。
見せていただき、siawaseです。
ありがとうございました。。

さて、マリアさん
昨日の「ウグイス、・・・、一枚目のお写真 全身がよく映っているので、お借りして加工しても宜しいでしょうか?」についてですが、・・・。
→ 了解しました。
  楽しみにします。。 
【2008/01/07 01:31】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメント感謝です!
v-378setukoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ぞうさん、かわいいでしょう~~!
ニャホさんは、毎日上野動物園に通って
お写真を撮られています。。。。
動物の事も、いろいろ教えていただいているんですよ~!
o(^▽^)o ニコッ♪

いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378SATUKIさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

この画像 動物好きのSATUKIさんに、喜んで
いただけるかな~~!と思っていました~o(^▽^)o ニコッ♪
嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~♪

SATUKIさんの動物写真 今年も、楽しみにしています
(o^∇^o)ノ


v-378siawasekunさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

連日写真の件で、お世話になります。。。。
<(_ _)>
大切に加工させていただきますね!

カナダヤマアラシ 気に入っていただけましたか~?
何とも愛らしい表情ですよね~~!
o(^▽^)o ニコッ♪
嬉しい感想、励みになります。
応援も、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

【2008/01/07 08:58】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/259-271b084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





