マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ノウゼンカズラ


今日は、年末年始の特別企画 お友達の写真加工シリーズ第10弾。
イリュウさんにお借りした ノウゼンカズラの画像3点です。

同じお花でも、撮影する方によって、雰囲気が違って見えるもの。
イリュウさんは、とても優しい表情の花たちを撮られます。

CAP3Z22H.jpg

アップも素敵~
加工は、清楚な雰囲気に。。。。

CAJ28BN5.jpg

こちらは、無地の背景に、レースをあしらってみました。
風の冷たい毎日ですが、ノウゼンカズラのやさしい微笑が、
あなたの心に、あたたかな光を届けてくれますように。。。。

ランキング 私の大きな励みです~!!。
クリックで応援 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!


スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/01/13 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
ノウゼンカズラ
優しい暖かな色ですね。
【2008/01/13 06:59】 URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA [ 編集]

まようなぁ・・・?

どれがいいって聞かれたら・・・。
構図も、背景も3様、

みんな・・・・すき。

縁飾りも、・・・・。

うぅ~ん・・・縁飾りはしいて言えば一番上が好き・・かな?
【2008/01/13 08:32】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]


マリアさん
頑張ってますねーー♪
雪に埋もれた北国は被写体が見つからず
退屈な毎日です。
おいらも京都へ引っ越そうかな~(^^)ニコ
【2008/01/13 10:19】 URL | カズ。 #K3bLXpFw [ 編集]

寒さが戻りました。
マリアさん、こんにちは~。
今日は昨日の暖かい雨の一日から一転、寒さが戻って来ました。気温の差が大きすぎて、肩のこりが辛いです(>_<) 昨日仕事が終わってから美容院に行って、4時間座っていたことも大きな一因なんですけどね(^^ゞ

今日の「ノウゼンカツラ」優しい雰囲気ですね♪
お花とふち飾りもよく合って、なんだかほっと気持ちがほぐれていく気がします。(*^_^*)
【2008/01/13 11:24】 URL | 葵 #b5KsfDtE [ 編集]

いや~いいですねぇ。。。
v-20こんな寒い時には~
このような温かい色合いのお花を見るって
なんだかとても和みます(゚▽゚*)
アップのフォトと加工が好みですv-238
マリアさんの友達には
フォトが上手い方が多いんですね(^ー^)p

今日の記事「クレイマーvsクレイマー」の
映画記事なので、
良かったら見てくださいね(^▽^)/
【2008/01/13 12:04】 URL | mecha #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
v-378凡さん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

この色、温かくて、いいでしょう~~!
寒い日に ぴったりかな。。。と思い アップしました!
いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

イリュウさんのお写真 どれも素敵でしょう~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、嬉しい感想&応援 有難うございます~~!!
大きな励みになっています♪ヽ(´▽`)/


v-378カズさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は、イリュウさんのお写真をお借りし 加工させて頂きました。
やさしい雰囲気を、見事にとらえていて さすがですね~!
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
雪の時期は、被写体 少なくて。。。春が待たれますね~~!

コメント、嬉しかったです!
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378葵さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

まぁ~~昨日は、美容院へ。。。
髪が整って、気持ちいいでしょう~~!!
~(人´∀`).☆.。.:*・

ただ、4時間 同じ姿勢だと、首、肩 凝りますものね。。。
気温差が激しいのも つらいですよね。。。
お互い 無理は禁物。
葵さんも、今日はゆっくりしてくださいね。。。

いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-378mechaさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

わぁ~~とっても嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私も、寒いときには、こういう画像がいいかな。。。と思い
アップしたのです。。。(*´▽`*)ニコッ

イリュウさん お花の優しい表情を とらえるのが
お上手なんです。。。
素敵でしょう~~~(人´∀`).☆.。.:*・

あ~~今日は、クレイマークレイマーですね!
楽しみ~~♪
のちほど、ゆっくり伺います~~(^o^)丿
【2008/01/13 12:34】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは。
マリアさん、
こんにちは。

ノウゼンカズラ、
実際の色より優しい色の写真、
それに相応しい素敵な加工ですね。
【2008/01/13 12:47】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

素敵ですね~
こんにちは~~

今日は此方もお天気悪くて寒いですぅ

今の時期にノーゼンカズラハッとしました。
何とも優しい感じに撮られていて、
人柄が思われます、、、、、
マリアさんの加工で、花もぐっと引き立って
加工と花が合致して素晴らしい画像になりましたね♪
【2008/01/13 13:25】 URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちわ。
素敵なノウゼンカズラですね。
ほんと花に対する愛情が伺えます。
光が届きましたよ(*´∇`*)
【2008/01/13 16:25】 URL | クリックママ #- [ 編集]

コメント 感謝です(o^―^o)ニコッ
v-378くんちゃん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

いつも、訪問&感想、応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

やさしいノウゼンカズラのお写真 楽しんで頂けたご様子
何よりです~(人´∀`).☆.。.:*・


v-378ひまわりさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

あらら~~『晴れの国』といわれる、そちらでも
今日は、お天気悪く寒いのですね。。。

ノウゼンカズラ 寒いときに見ると 見ているだけで
暖かな気持ちになれるので、アップしてみました。

嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


v-378クリックママさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

わぁ~~嬉しい感想有難うございます!
お花って 本当に、私達 パワーをくれますよね。

応援も、いつも、感謝です
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
【2008/01/13 17:06】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

\(。・o・。)/コンバンワ!
いつも 写真と 額と 背景が豪華です!!
我が家に ある花でも マリアさんに かかると
全然違う花になる
いいですね~(~∇~++)~""
Thanks(v^-^v)♪です!!
【2008/01/13 20:54】 URL | こまみち #- [ 編集]

すてきだわ
マリアさん、いつものノウゼンカズラと雰囲気が
違って見えます。撮る人によってこんなに違って
見えるのね。特に、色合いが好きだわ。
暖かい気分になれましたよ。
マリアさん、また、冷え込んできましたね。
風邪など引かないように気を付けてくださいね。
【2008/01/13 22:01】 URL | ももちゃんのママ #- [ 編集]

素敵なアートに生まれかわりました
マリアさん こんばんは。
ノーゼンカズラの花がマリアさんの手で素敵なアートに生まれ変わったようです。ありがとうございました。
それから、マリアさんの沢山の友人の方々からお褒めをいただき、こんなうれしい事はありません。
【2008/01/13 22:13】 URL | イリュウ #a19sqO0. [ 編集]

こんばんは!
この花は可愛らしいですね~♪
薄いピンクがほのぼのします!
一番上の白いラインの加工がシンプルでいいですね!

たぶん実現しそうに無いですが、昆虫を捕まえる花(よく知りません)とかも紹介してほしいです!(笑)
【2008/01/13 23:15】 URL | おもちゃのひろくん #- [ 編集]

こんばんは
あたたかなノウゼンカズラの花の色が目に飛び込んできて思わず(=^0^=)vワァ~♪

ステキな花の色ですね。
3枚ともノウゼンカズラのあたたかさそのまま・・・
素敵!です。

今日はこちらも北風がとても冷たかったです。
マリアさん、みなさまお風邪など召されませんように・・・
【2008/01/14 00:10】 URL | son #- [ 編集]

柔らかな光
マリアさん。こんにちは~。

柔らかな光がきれいに回っていて、優しい写真ですね。
どこか、テーブルフォト的な雰囲気もあって、独特な感じですね。

1枚目のフレームが、とてもシャープな印象で、上品さもあって好きです。
【2008/01/14 00:32】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ、綺麗ですね。
素敵ですね。

やさしい微笑を感じる作品に仕上がっていますね。
どこか、気品もありますね。
いいものですね。

素敵な作品、ありがとうございました。
【2008/01/14 04:15】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメント感謝です(*´▽`*)ニコッ
v-378こまみちさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そう言って頂くと 励みになります~~♪
いつも、感謝です
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


v-378ももちゃんのママさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

ノウゼンカズラの画像で、心もあたたかになって
いただけましたか~?(*´▽`*)ニコッ
いつも、うれいし感想&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
本当に! 急に寒くなりました。
お互いに気をつけましょうね。。。


v-378イリュウさん おはようございます_φ(゚▽^* )♪

素敵なお写真を、有難うございました!
心から感謝です ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

お陰様で、皆さんに喜んで頂けて 嬉しいです
♪~ヽ(´▽`)/~♪
これからも イリュウさんの感性光る やさしい雰囲気の
お写真を 楽しみにしています~o(^▽^)o ニコッ♪

これからも、宜しくお願いします~(~o~)


v-378おもちゃのひろくん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

>たぶん実現しそうに無いですが、昆虫を捕まえる花(よく知りません)とかも紹介してほしいです!(笑)

食虫植物って、普通の植物園では、見ること できません。
あういう植物を展示している所って、どこなんでしょう。。。
マクロで撮影したら きっと、『怪獣』みたいな感じでしょうね。。。
(*^m^*)ふふふ
ひろくんのユニークな視点に、今日も はっとさせられました。
いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-378sonさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

こちらも、昨日から、ぐっと寒くなり 今も、底冷えです。。。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
風邪、インフルエンザ ノロウイルス 気をつけないといけませんね。

ノウゼンカズラ 見ているだけで、あたたかな感じがしますでしょう~!
いつも、ご覧頂き ランキングの応援も、ありがとうございます。
:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378まささん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

イリュウさんのお写真 いつも、ふんわり、やさしいお花の
表情を 切り取られるんです。。。
そういわれてみると テーブルフォト的な雰囲気もありますね。

自分の写真だけでなく 皆様のそれぞれの感性で、撮影された
お写真を 加工させていただくと 本当に楽しく
写真の勉強にもなります。。。
(*´▽`*)ニコッ

まささん、いつも、嬉しい感想を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378siawasekunさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

ノウゼンカツラ やさしい雰囲気で、暖かな色が
気持ちまで、あたためてくれるようでしょう~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、嬉しい感想&ランキングの応援 感謝です!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
【2008/01/14 10:05】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/266-06fae232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





