マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
えりすぐりの。。。


今日は、まささんにお借りしたお写真 3点です。
昨秋撮影された中で、まささんが選んでくださった とっておきの写真。
どれもすてきでしょう~~
まずは、やさしい雰囲気のコスモス。。。
加工も、やさしい雰囲気で。。。

masa-081-2.jpg

真っ赤に燃える彼岸花。
黒のフレームに 金の模様を、コーナーにあしらい
きりっとした加工にしてみました。。。

masa-081-3.jpg

白の彼岸花 このお写真は、私が特に好きなもの。
清楚な雰囲気に仕上がるため 白を使ってみました。

まささんの写真は、その場の風さえ 感じさせてくれます。。。
いやぁ~~写真って、いいですね~~

まささんのとっても素敵なHPはこちらからどうぞ~!

私のブログ内の写真、特に、友人の写真を加工したもの
の持ち出しは、固くお断り申し上げます。宜しくお願い致します~ 


今日は、ゆっくりブログ訪問する時間がとれません。
コメントできませんが、ランキングに参加していらっしゃる方の所には、
クリック 応援だけは伺います~~!

ランキングに参加しています~!!
クリックで応援 是非 お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/01/10 06:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
G(o`'o)d morning~
いやぁ~~写真って、いいですね~~
↑ ほんとに 写真っていいですねー
私は ブログにupするようになって 写真の魅力を感じるようになりました
自分では 上手に撮れないので マリアさん始め皆さんに憧れ 尊敬します(*・∀・*)
これからも楽しみです(〃⌒ー⌒)/
【2008/01/10 07:37】 URL | こまみち #- [ 編集]

おはようございます♪
マリアさん おはようございます♪

本当に素敵なショットばかりですね♪
うっとりしながら見入ってしまいました♪

素晴らしいです♪♪♪
【2008/01/10 08:58】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

素晴らしいお写真ですね。

その花の美しさをこれほどお上手に撮られているのに
感動しました。

その花の写真の良さを引き伸ばす
マリアさんの加工にも脱帽です。

ありがとうございます。
【2008/01/10 09:02】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

彼岸花、好きです

我が家にも結構毎年咲きます。

こんなに密集して咲くときれいですね・・・。
白の彼岸花はないんです、欲しい球根。
三枚ともきれいなアングルですばらしいです。
映しているのを感じさせない自然の情景みたいな感覚です。

フレーム2番目と3番目が特に好きです。

私も国分寺、一日出かけます。
【2008/01/10 09:40】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

ありがとうございます
マリアさん。おはようございます。
とても素敵に加工していただいて、ありがとうございます。

風とか、音とか、温度、湿度、香り、そんな写真には写らないその場の空気感を、写真を通して伝えることができたらすばらしいですよね。

そんな写真が私の目標です。
【2008/01/10 10:29】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

こんにちは(^^)
いつも暖かい加工写真が素敵ですよ!!!

まだ1月なのに4月頃みたいです(^^)

これからも応援しておりま~す♪
【2008/01/10 11:17】 URL | HERO #- [ 編集]

コメントくださった皆様へ
v-378こまみちさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 本当に、写真って
素晴らしいですね。。。
私も、写真の素晴らしさに目覚めたのは、ブログをはじめてからでした。

デジタルカメラですと 現像にお金もかかりませんし、
失敗を気にせず、バシャバシャ撮れますので 有難いですね。

こまみちさんのお写真も 素敵ですよ~~!
これからも、楽しくて、元気を貰えるブログの更新
楽しみにしています~!
♪ヽ(´▽`)/


v-378setukoさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

今日はお天気いかがですか~?
こちらは、晴れています~~o(^▽^)o ニコッ♪

まささんのお写真 本当に素敵ですよね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、訪問 感想&応援ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378くんちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

くんちゃんの感想、頷きながら拝見しました。
そうなんですよ~~!
写真がお上手な方というのは、お花でも、動物でも、人でも
相手の一番いい表情を とらえて、撮影されているんですよね。。。
そういう一枚は、見るものに、感動を与えてくれます。。。

いつも、嬉しい感想&応援 感謝です~~
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


v-378ozさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は、国分寺なんですね。。。
ozさん 年賀状の時もそうですが、皆さんに
頼りにされて お忙しいですね!^^

>三枚ともきれいなアングルですばらしいです。
映しているのを感じさせない自然の情景みたいな感覚です。

本当に、そのとおりです。。。
そこに咲いている そのままを写しとる。。。
これって、難しいんですよね。。。

今日も、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378まささん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

今日は、素敵な作品を、提供していただき
本当に、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

>風とか、音とか、温度、湿度、香り、そんな写真には写らないその場の空気感を、写真を通して伝えることができたらすばらしいですよね。

お世辞でなく、まささんのお写真からは、そういったものが
伝わってきます~~(人´∀`).☆.。.:*・
これからも、素敵な作品を、楽しみにしています。。。

これからも、宜しくお願い致します~☆彡


v-378HEROさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

わぁ~嬉しい感想、応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
皆さんに、とっておきのお写真お借りして 加工できるのは、
大きな喜びです!

これからも、楽しみながら加工させていただきたいと思っています~~
(=^0^=)v
【2008/01/10 11:55】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

ホント、写真っていいわ~♪
皆さんのお写真を見ているだけで癒されます。
まささんのお写真は、マリアさんのところで拝見してから度々覘きに行ってます。
素晴らしいですね~。
お写真の技術の事はさっぱり分りませんが、
美しい画像は、私のセラピーになっています。
【2008/01/10 12:31】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

ホント綺麗♪
v-22忙しいんですね(^^ゞ
ワタシは今日は時間が出来ました<(_ _*)>
ノロウイルスが流行っていますので
日々の体調と共に気をつけてくださいね☆
どれもいつも素敵なんですが・・・
3枚目の加工の仕方が一番好きです。
彼岸花の白って(ですよね)いいですねv-352
今日はブログの更新は休みです。

【2008/01/10 13:15】 URL | mecha #- [ 編集]

getさん&mechaさんへ
v-378getさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

わぁ~~時々、まささんのHPに行ってくださってるんですね。。。
(o^―^o)ニコッ

本当に、まささんのお写真は、セラピーですね!
自然を愛する気持ちが深い上に 写真の技術も、
きちんと勉強されていて、暖かさに満ちた 素晴らしい作品を
生み出されていますよね。。。

これからも、まささんのお写真 こちらでも、
アップさせていただく予定ですので お楽しみになさってください~~♪ヽ(´▽`)/
getさん いつも、嬉しい感想&応援 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378mechaさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は、少しゆっくりされているのでしょうか~?
年の初めは お忙しいでしょう。。。

そうですね。。。ノロウイルス 流行っているので
ともかく、手洗いを励行しております。。。
暖かくなるまでは、ともかく気をつけるしかないので。。。

ヒガンバナの白 本当に美しいですよね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・
いつも、有難うございます~~♪
【2008/01/10 17:37】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ
( ゜▽゜)/コンバンハ

ホワッとコスモスの揺れる感じの優しい画像の次は、ドキっとするような存在感の彼岸花、生命の躍動を感じます
で、次はまた美しい白の彼岸花
美しいだけじゃなく、生き生きとしたお花の存在感が伝わるような写真ですね
どれもまささんの素敵なお写真、まささんのお花に対するお気持ちがよく表れてるように思います
マリアさんの加工も、それぞれの写真にぴったりあった素敵な加工ですね(*^-^)ニコ

綺麗なものをみると心が綺麗になるようなそんな感じに思いますわ(*´ェ`*)
【2008/01/10 21:56】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

こんばんわ。
ホント白い彼岸花素敵ですね~(*´∇`*)
【2008/01/10 22:00】 URL | クリックママ #- [ 編集]

コラボ
マリアさん、遅くに、こんばんは~♪

まささんとマリアさんのコラボ、素敵です。
もう、(* ̄。 ̄*)ウットリです。

マリアさん、画像加工が 本当に お上手ですね。(*^^)v
【2008/01/10 22:52】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

コメント感謝です(o^―^o)ニコッ
v-378アチャコママさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

とっても、嬉しいご感想、ありがとうございます
(*´▽`*)ニコッ

まささんの詩情溢れるお写真 楽しんで頂けて嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・

>綺麗なものをみると心が綺麗になるようなそんな感じに思いますわ(*´ェ`*)
あ~~本当に! 私も、いつもそう思います。。。。


v-378クリックママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

白のヒガンバナ きれいですよね~~!
このお写真の、アングルもとっても素敵~~!
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お忙しい中、感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378SATUKIさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

いつも、嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。

まささんのお写真 感性光ってとっても素敵!
加工 とっても楽しくさせていただきました。。。

写真って 本当にいいですね~~o(^▽^)o ニコッ♪
【2008/01/11 10:24】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/267-ce44caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





