マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
黄昏時。。。


今日は、まささんからお借りしたお写真3点を
加工させていただきました。

全てが、黄金色に 輝く黄昏時。
美しいシーンを切り取られていますね。。。
一枚目は、金を使って、シンプルに。。。

photo_8.jpg

ススキの原の、全体は、こんな感じ。。。
こちらも、金色の背景を合わせて シンプルに加工致しました。

photo_5.jpg

落ち葉の絨毯も、夕日が射して。。。
哀愁を帯びた 美しい晩秋の夕暮れ。。。

まささんのとっても素敵なHPはこちらからどうぞ~!

私のブログ内の写真、特に、友人の写真を加工したもの
の持ち出しは、固くお断り申し上げます。宜しくお願い致します~ 



↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
そうしますと、私のブログにポイントが入ります~! 今日は何位かな~?!
スポンサーサイト

[
加工画像(友人の写真) ]
| 2008/01/18 06:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 07:23】 | # [ 編集]

内緒のコメントさんへ
内緒のコメントさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ご連絡有難うございます。
メール 致しました~~o(^▽^)o ニコッ♪
【2008/01/18 10:21】 URL | マリア #- [ 編集]

おはようございま~す
黄金色に輝く風景
すべてマリアさんが加工されたんですか?
(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ
素晴らしいです。
さすがマイスターマリアさん♪

【2008/01/18 10:22】 URL | たかっち #- [ 編集]

おはようございます
昨日は、郡山の開成山公園でも、NPOの人たちとロウソクを灯しお祈りを捧げる集まりがありました。

スノードロップ、可愛いお花ですね。
お花もお祈りしているように見えてしまいました。

今日のお写真も黄昏ていく時の、一瞬の美しさ。
素敵ですね~。
まりあさんの加工で、哀愁を帯びた美しさが一層際立ちましたね。
【2008/01/18 10:32】 URL | get #B2bgHvfw [ 編集]

おはようございます。
マリアさん、
おはようございます。

マリアさんの手は魔法の手。
綺麗な写真が一段とその良さを
発揮できるもの。

光を浴びた木の葉の輝き、
綺麗ですね。
【2008/01/18 10:42】 URL | くんちゃん #- [ 編集]

金色の世界
とっても綺麗ですね☆
秋の情緒を感じます。
マリアさんのフレームが写真を一層引き立てていますね
私も将来はこんな素敵な世界を撮れるようになれたら良いなぁ・・・

天竺より遠い夢ですが・・・(^^ゞ
【2008/01/18 10:53】 URL | みね #- [ 編集]

こんにちは~
マリアさん。こんにちは~。
今回も素敵な加工をしていただき、ありがとうございます。
写真のイメージに合っていて、とても引き立っているように思います。
シンプルな中に華やかさもあって、とても素敵ですね。

ありがとうございました。
【2008/01/18 11:03】 URL | まさ #JalddpaA [ 編集]

哀愁
寒い感じが今の体感と重なって、いっそう強く感じます。
写真を撮る労力も大変ですね。

こう言う哀愁に満ちた写真を取られる人は、哀愁を感じた人なんだよね。
うん、当たり前か・・・。

金色の縁飾り?
違った色に見える、薄いグレーに黄。
同系色になるのかな?

今日は黄金色のグラデーション。
【2008/01/18 11:07】 URL | oz1093 #qbIq4rIg [ 編集]

黄昏どき。。。
。。という言葉がぴったりの
美しい写真ですね~v-36
「金色のちいさき鳥のかたちして
  銀杏散るなり夕日の丘に」
・・という与謝野晶子の歌を思い出しましたv-22
シンプルで写真に合った加工が
これまた品がいいですね(^ー^)vブイ
【2008/01/18 11:07】 URL | mecha #- [ 編集]


こんにちは~
なかなかいい感じですね~
子供のころよく遊んだ花札の満月の絵の背景が、
なぜ赤色なのかが、わかったような気がします♪
【2008/01/18 13:03】 URL | 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集]

コメント感謝です(^o^)丿
皆様 こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

いつも、有難うございます!

昨日は、断続的に雪の降った一日でしたが
今日は、晴れ。 底冷えですが 美しい一日です。
♪~ヽ(´▽`)/~♪

お昼前に コメントへのお返事を書いて あと少しで
送信。。。というときに なぜか、操作がうまくいかず
全部消えてしまいました。。。(@´_`@)フエーン

今度は、消えないように、気をつけながら お返事書きたい
と思います~~!!

v-378たかっちさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ
まぁ~~嬉しい感想を、有難うございます。
ともかく、写真を飾るのは 楽しいんです~~♪

楽しいのが一番ですよね~~o(^▽^)o ニコッ♪

でも、たかっちさんのような、ユーモア溢れる画像も
一度は作ってみたい。。。と思っています。。。
(^▽^えへへ


v-378getさん こんにちは~~!

郡山でも、追悼の集会があったのですね。

昨日ニュースで 被災された方が、『だんだん、この日が
忘れ去られているように感じで、悲しい・・・』
と仰っていました。。。
私達が忘れない。。ということ 大切ですね。。。

まささんの素敵なお写真も 楽しんでいただけて嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・

getさん いつも、有難うございます~♪


v-378くんちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

まぁ~~今日も、嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大きな励みになっています。。。。

光を浴びた葉っぱ達 すすき 本当に美しいですよね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・


v-378みねさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

まささんは、小学生の頃からカメラが趣味だったそうです。
年季が違いますよね。。。。
しかも、豊かな感性の持ち主なので いつも、うっとりするような
お写真 撮られます。。。。~(人´∀`).☆.。.:*・

>私も将来はこんな素敵な世界を撮れるようになれたら良いなぁ・・・

天竺より遠い夢ですが・・・(^^ゞ

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  お若いみねさんが
『天竺』なんて仰るので、大うけです~!!

今年は、お花や、京都の街より 可愛いベビーのお写真を
たくさん撮られる事でしょう。。。。
(*´▽`*)ニコッ
とても嬉しいコメント ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!


v-378まささん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も、素敵な作品を、有難うございました。。。

とても、楽しく加工させていただきました。

「まささんワールド」を、皆さんに紹介でき
嬉しく思っています~~~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、素敵な作品楽しみです~~!

お世話になり、心から感謝です
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


v-378ozさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

そうですね。。。こういうお写真撮られる方は
とても感性豊かです。。。

ネットのおかげで 冬の山 星 など 自分ではできない
厳しい条件下での写真も 簡単に見せていただけるようになり
ありがたいな。。。と思います。。。(*´▽`*)ニコッ
しかも、お写真お借りし、加工させていただけるなんて。。。
感謝 感謝ですね。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィ

ozさん 今日も、(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがとうございま~す☆;:*:;☆ 】


v-378mechaさん こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

あ~~与謝野晶子の、その歌 いいですよね。。。。

この写真にぴったりです。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

黄昏時 にぴったりのお写真でしょう。。。。
(*´▽`*)ニコッ
黄昏時という 言葉も好きです。。。。

mechaさん 今日も、暖かなコメント&応援
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございます。


v-378京都ふらりさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆
花札の満月ですか~~!
あ~~そう言われてみると、本当に納得です
(*´▽`*)ニコッ

昨日の雪で 周りの山々がうっすら雪化粧。。。
ニュースで、金閣の雪化粧を見ましたが 
綺麗でしたね。。。。

嬉しいコメント&ランキングの応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/01/18 13:27】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

こんにちは~
黄金色に輝く黄昏時の画像素敵ですね~~
マリアさんの加工も最高です。

全ての加工が写真とマッチして、写真の邪魔にならないように配慮して、、、、流石ですぅ(*^_^*)

最後の落ち葉の写真良いですね~~
何時の日かこんなの撮れたら良いな~~(^^♪
【2008/01/18 14:51】 URL | ひまわり #- [ 編集]

o(*'皿^)oこんにちわ
マリアさん 
ステキ~!!
特に1枚目 
写真と フレームがベストマッチです
衝撃でしたW(〃∀〃`w)ドキッ!
マリアさんの 技術は最高ですね!!(〃⌒ー⌒)/
いつもThanks(v^-^v)♪です
【2008/01/18 15:13】 URL | こまみち #- [ 編集]

黄昏時
マリアさん、こんにちは~♪
いつも、コメント、ありがとうございます。
私用で、出かけて ブログ回りが遅れていました。

今日のUP、素敵ですね。
まささんと、マリアさんのコラボ、ワンダフルです。(*^^)v
【2008/01/18 16:44】 URL | SATUKI #X9ExocGw [ 編集]

ひまわりさん&こまみちさんへ
v-378ひまわりさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
まささんのお写真 素敵でしょう~~!
最後の写真も 何気ない風景のようで 自分が撮ってみると
こんな風に絵にならない。。。。(^^;)

さりげない写真ほど 難しい気がします。。。。

本当に、こういうお写真撮れるようになりたいです~~!
(*´▽`*)ニコッ

嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378こまみちさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

一枚目 気に入っていただけましたか~?
技術はたいしたことないんです。。。
素敵なお写真のおかげです。。。
(^▽^えへへ

いつも、ご覧頂き 嬉しい感想&応援 励みになっています。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
【2008/01/18 16:49】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

SATUKIさんへ
送信したら、SATUKIさんのコメントが~~!

こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪
同席だったのですね~~♪

寒い中、お出かけでしたか。。。
お忙しいですね、

嬉しい感想、有難うございます!
まささんのお写真 見ていると癒されますよね。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

これからも、作品お借りして、加工させていただきたいと思っています。
お楽しみになさってくださいませ~~♪ヽ(´▽`)/
【2008/01/18 16:52】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こんにちわ!

素敵です~~(*´ -`)(´- `*)
黄昏時の自然の美しさに感動!!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

こういう瞬間ってを美しく撮られてるまささん、流石です!
お日様が見せてくれた素敵なショー、こういう場所で佇んで居たいです(*´ェ`*)
【2008/01/18 17:05】 URL | アチャコママ #LMFn/n3E [ 編集]

こんばんわ・・・
マリアさん こんばんわ・・・

もう素晴らしいの一言ですね・・・
黄金色に輝く黄昏時。。。
本当に感動させていただきました・・・
【2008/01/18 19:52】 URL | setuko #znbroFtE [ 編集]

黄昏シーン作品
黄金色景色ですね。

輝く黄昏シーン作品ですね。
とても、素晴らしいですね。
最近、こういう作品を見たことがありません。

感激、感動です。
いいものを見せていたたぎました。
ありがとうございました。
【2008/01/19 04:45】 URL | siawasekun #HfMzn2gY [ 編集]

コメント感謝です(*´▽`*)ニコッ
v-378アチャコママさん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

本当に、こういう瞬間を、美しく切り取れるまささん
すごいですよね~☆彡

感性と技術と両方 必要とされますもの。。。。

本当に、こういう場所に、佇んで 光のショーを
楽しみたいですね~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、嬉しい感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-378setukoさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

素敵な寒中お見舞い 有難うございました~~!

まささんのお写真 感動でしょう~!
自然への暖かな眼差しが 写真から溢れていますもの。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いつも、嬉しい感想&応援 感謝です!!
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


v-378siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

黄金色の風景。
キラキラ輝いて綺麗でしょう~~!

写真は、光の芸術と言われますが、まささんの
お写真を拝見すると、なるほど~~!と思います。

お忙しい中、いつも、嬉しい感想&応援、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2008/01/19 09:04】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/274-6fee86c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





