マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
77777 ありがとう!


お陰様で、77777ヒット致しました
HPをとじて、ブログのみの運営となりましたが、
今まで以上に、内容の充実を図りたいと思っています。

皆様のあたたかな応援により、ここまでくることができました
これからも、変わらぬ応援 宜しくお願い致します<(_ _)>
夏の引越しに向けて、実生活が忙しくなりますが、
画像の加工、ブログを通しての、皆様との交流は
私にとって、一番の気分転換であり、楽しみですので
無理しないようにしつつも、ぎりぎりまで続けたいと思っています。

皆さんにひとことが、一番の励みです。ひとことでも、
画像や日記の感想、コメントに残していただけると嬉しいです

いよいよ花いっぱいの春 綺麗な春のお花を
一緒に楽しみましょう~~
明日、日帰りで、山梨の実家に行ってきます。
コメントのお返事遅れますが、ご了承くださいませ

[ この頃思うこと ]
| 2007/04/11 13:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

おめでとうございます~
7が並んで良いですね~
これからも素敵な記事を
楽しみにしております~☆
【2007/04/12 11:52】 URL | TYDA #- [ 編集]

お元気ですか
お久しぶりです
HP閉じられ寂しくなりましたが
ココでのお花のお写真を楽しませていただきます
【2007/04/12 15:48】 URL | まみ #z7XDr28E [ 編集]

TYDAさんへ
TYDAさん こんばんわぁ♪
お祝いの書き込み、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これからも、楽しみながら、ブログ運営していきたいと思っています!

これからも、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪
【2007/04/12 19:31】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]

まみさんへ
まみさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久し振りです~! 夏に引越しを控えておりまして
実生活が忙しいので、ブログのみの運営としました。
時間のあるときには、BBSでアイコンプレ するつもりです。
時々、のぞいて、チェックしてくださいね~~!
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
【2007/04/12 19:33】 URL | マリア #- [ 編集]

おめでとうございます(^^)
マリアさん、こんばんは♪

おめでとうございま~す v-20

いつも綺麗な花の写真、オシャレな画像加工などなど
忙しくても、更新されている姿勢を尊敬しております。
そんな読者様へのお気遣いが77777HITに繋がったんですね^^
ちなみに私が77778を踏んでいます(笑)

正直・・・マリアさんのブログを見てたら、気持ちが安らぎます♪
学ぶべきことが多く、私の中では「癒し」の空間になっちゃってます☆

88888は踏みたいなぁ~
【2007/04/15 00:18】 URL | HERO #- [ 編集]

HEROさんへ
HEROさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

あ~~77778だったのですか。。。(≧▼≦;)
惜しい~~!!!
次回も是非狙ってください。

>正直・・・マリアさんのブログを見てたら、気持ちが安らぎます♪
学ぶべきことが多く、私の中では「癒し」の空間になっちゃってます☆
そう言って頂けるととっても、とっても嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・
8は、私のラッキーナンバーですので、88888は
私にとっても、特別なキリ番になりそうです!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
【2007/04/15 11:18】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/3-0c44d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





