マリアの京都*写真帖
普段着の京都を、飾らずに紹介して参ります。。。^^
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ローズカフェに行って来ました!


(写真はクリックし、大きくしてご覧くださいませ。)
昨日、ローズカフェに行って参りました。
薔薇の季節には、必ず出かける お気に入りのカフェです。
このところ、あたたかな成果、薔薇も随分咲きそろっていました。
美しい薔薇を愛で、写真をたくさん撮って最高に幸せなひとときでした

s-0705rosecafe003.jpg

美しい色と、上品な雰囲気に見とれてしまった
フレグラント・アプリコット。
写真は、マリアの自然アルバムにアップして参ります
↓こちらに続きます!


0705rosecafe004.jpg

ガーデンは 花盛り、薔薇のいい香りが満ちています

0705rosecafe002.jpg

やさしいピンク色の セントスイザンに、うっとり

0705rosecafe005.jpg

お花を存分に楽しんだ後は、ランチ!!
とっても美味しいんですよ~
よく煮込んで作られたビーフシチューと、天然酵母のパン。
美味しいホットのお飲み物もつきます。
アイスハーブティーは サービスです
ローズカフェのHPはこちら
スポンサーサイト
[ 今日の出来事 ]
| 2007/05/10 05:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

素敵です!最高にステキ~~☆
ここに来させていただく前に、加工写真と自然写真集のほうにお邪魔させて頂いたのですが「ローズカフェって何のお店?」と思ってたんです。最初から「ひとりごと」を拝見すればよかったヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
感じのいいステキなお店ですね~~~☆
【2007/05/10 08:47】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]


三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ローズカフェは、私のお気に入りの場所です。
ここの薔薇も、今シーズンで見られなくなると思うと
本当に残念です。。。。
お食事も、お茶も、美味しいのですよ~~o(*^▽^*)o~♪
薔薇の写真 自然アルバムに、アップしていきますので
ご覧いただけると嬉しいです!!
【2007/05/10 10:03】 URL | マリア #- [ 編集]


いつ見ても素敵な場所ですね
マリアさんが以前紹介されてからスッカリ虜になってる私です
お近くにこんな素敵な場所があるなんてホント羨ましい限りです
画像見てるだけで、いつもご一緒させて頂いてる気持ちです

引越ししたら、遠くになっちゃいますね
今のうちにタップリ楽しまれて、素敵な写真も沢山撮ってまた見せて下さいね

このランチは美味しそうだわ~~(^¬^)ジュル...
【2007/05/10 18:09】 URL | おけいはん #LMFn/n3E [ 編集]


おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ローズカフェは 年々人気が高まり、
まだ、満開ではないのですが、開店前から10名以上待っていましたわ。。。
予約の方もいて、すぐに満席に。。。。
バスのツアーまであるそうです。
東京で最後の薔薇の季節、片付けどころではなくなりそうです。。。
(*´▽`*)エヘヘ

そうなんです~~!パスタも、グラタンも 美味しいのです。
舌のこえたおけいはんでも 納得のお味だと思います~~♪
おけいはんのお宅の薔薇&ハーブたちも楽しみですね~~!!
【2007/05/10 18:35】 URL | マリア #3m4C9JA6 [ 編集]


こんばんは~♪
マリアさん、今日はローズカフェで、素敵な時間を過ごされてよかったですね。
薄いオレンジ色でしょうか。美しい薔薇ですね。
色のいいし、形もとってもきれい!
ランチも美味しそうです。

マリアさん、今日は、お心のこもったお言葉とプレートをありがとうございました。
嬉しかったです、いつもほんとうにありがとう!
【2007/05/10 22:23】 URL | みちか #q9pV0I8E [ 編集]


みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

昨日は、お誕生日おめでとうございました!
ネットだけのお付き合いですが、毎年こうして、
お誕生日をお祝いできるのは、とても嬉しい事です。
~(人´∀`).☆.。.:*・

ローズカフェ 薔薇の大好きオーナーが手塩にかけて
育てていらっしゃるんです。
なので、みんなとても綺麗に咲いていて
見ていて嬉しくなります。。。^^
【2007/05/11 12:25】 URL | マリア #- [ 編集]


いいですねぇ~ローズカフェ・・・
うっとりしました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
=マリアさん風です
そんな素敵な場所でランチとか頂いたら
ストレスも解消されそうでーす!
アップの薔薇にもぼ~っとして見ました。
また伺ってみますね(^▽^)
【2007/05/11 19:05】 URL | mecha #- [ 編集]


mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私と同じく バラ大好きのmechaさん お近くなら
是非是非ご一緒したい場所です。。。
丹精こめて作られているバラ達は、本当に美しくて
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
春バラの季節 お互いに、楽しみましょうね~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/05/11 19:46】 URL | マリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mariakyoto.blog92.fc2.com/tb.php/30-e424fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マリア

Author:マリア
京都に住む管理人が、素顔の京都、四季折々の生活者の京都をお伝えしています。
拙い写真ですが、ほっこり、あたたかな気持ちが伝われば幸いです。(*^_^*)

ランキング応援お願いします(^o^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ


アクセスカウンター



 




◎ブログ内の画像は、持ち出さないでくださいませ。




  
今までの日記はこちら
  


お勧めブログとして認定されました
お勧めブログとして
認定されました





since 2005.6.4.
 



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



最近のトラックバック





